さ、今日は今から四万十川にバーベキューやぞ!
天気も予報に反していいし、カープは連勝して気分はいいし、めちゃ幸せ。


リアちゃんのニューアルバムも最高!
ジャケット超可愛い!
またしてもヘビロテ決定やな!
ツアーも行きたいなー。平日やしさー。
東京に友達会いに次いでに行けるようになんないかなー。
やっぱりリアちゃんも大好き。




疲れたー。
子供ちゃんたちはエンドレスに遊ぶから大変やわー。
しこたま泳いだし流れに逆らって。
両腕と両足の付け根がもげそうに痛い。
ハシャギ過ぎた。
今から友達の誕生会やのにチャリこぐ余力が無いー。
でも行かなあかんー。
お腹空いたー。



世にも奇妙な物語かー。
好きだから嬉しいな。
でもその日はまさしのコンサート〜v
嬉しいことが2個もあって楽しみな日やなぁ。



29日のMステに尚ちゃん出るのねー!KinKiのバックか。うーん楽しみ!