yoko81592008-08-07

野球観戦史上、3番目に入るくらいぐだぐだな試合やったー。
途中で雨は降るしー。
てかいつも思うけど攻守交代の時間がかかり過ぎ!だらだらすんなや!きびきび動いて早く試合終わらせんかい!4時間以上やったんぞしかも結局引き分けアホかボケ!
まぁカープは勝ったし読売は負けたけん良しとするけどー。
しかし五十嵐君のピッチングはやっぱり素晴らしい。もう延長は観ずに帰ろうかと思ったら、投手交代で五十嵐君がアナウンスされて、それで帰るの思い止まったし。
青木さんが一番人気やったのに(ユニの数とか団扇とか)五輪があるからいなくて残念。
てかカープから一人も出てないってちょっと複雑…。


てか中日の先発の小笠原ー!インターバル長過ぎ!構えたらしゃんこら投げろや!挙げ句ボーク取られてなんしとんねん!
まぁでもそんな小笠原に向かって、味噌カツ投げつけるぞ!とか、ういろう投げつけるぞ!とか、でも手羽先は投げつけてもかえってきそうやないブーメランの法則にのっとって、とか超下らないことしゃべっては笑ってたからいいんだけど。