ギャー!何この男前!
ギャー!何この男前!
ギャー!何この、おーとーこーまーえーっっっ!


レンジャー。横山君とこしか見てないよごめん!
横山裕では、ダメですか?って、何それ何それ何それー!
どこでそんなテクニック覚えてきたの?!新地のお姉さんに教えて貰ったの?!
横山裕では、の後に句点を付けるのがまたやらしい!もう何この色男!
こうやって全国の横山裕ファンにトキメキテンプテーションを与えてはほくそ笑んでんだな!


や、でもホンマに結婚したらいいのに。
そんで早く嫁さんに赤ちゃん生んでもらったらいいのに。
でもこんだけ子供子供言われてて、子供が生み辛い体質の嫁さんとかやったらどうすんだろ。
世の中には不妊で悩んでる人たくさんおるのに、こんなにも無邪気に子供子供言われたら、
ちょっと辛いような。考えたこともないんやろな、愛する嫁が子供生めへんかも、とか。
そんなシリアスな話はさて置き、マジで早く結婚して欲しい、横山君には。
ってこれ言うの何回目?もう。「幸せな家庭」ってフォルムの中に入って欲しい。
付き合ってる人がいるなら、本当に結婚したらいいのになぁ。事務所的に色々あんの?
横山君が結婚を発表したら、心からお祝いするよ本当に。
横山君に幸せにしたいと思わせられる女子なら、それはそれは素敵な女子だろうから。




誕生会で、「横山君が世にも奇妙な〜に出るから見てや!」って言ったら、
みんなに、「久し振りに聞いたわ、まだ好きやったんやん」って言われたけど、
そういや最近は全然ワーキャーのテンションで横山君のこと話してないもんな。
でもワーキャー言ってた頃より、今の方がずっと横山君を好きな感じやけど。
まぁあんまり横山君横山君、エイトエイト言ってたら、また年齢引き合いに出されてダメ出しされるしな・・・。






大倉君、すばる君(with FIVE)のソロコンサートのチケット、めっちゃ高額になってるやん、案の定。
私も仕事やめてジャニーズ関連のチケットさばいて生計立てようかね。
ほんまにいたちごっこやもんなこんなの。
でもぶっちゃけ、5万6万払えば精神の安定が貰えるなら、精神的快楽が貰えるなら、
お金で解決出来るなら解決すればいいとも思うけど。
お金以前の問題でコンサートに行けない人もいるし。
キレイ事+プライドを護りたいなら、こういう場所でチケット手に入れるのはやめた方がいいけど。