昨日の夢のメモ。


地震か何かがあって、周りとかバタバタしてて、
友達に「懐中電灯取って来て!」って言われて、
緊急災害対策本部だかなんだか、そういうテントの下に入ったら、
レスキューの、あのオレンジのユニフォーム着た横山君がいて(清四郎時髪形)、
びっくりし過ぎて、レスキューのユニフォームが似合い過ぎててカッコ良過ぎて緊張して、
「何か用ですか?」って聞かれたのに、何でもないですすいません!と速攻で逃げてしまって、
友達に「懐中電灯は?」って聞かれたのに、
「横山君がおってびっくりし過ぎて緊張して忘れた」って言ったら、
「おるわけないやろ!いい加減にせぇや!」ってめっちゃ怒られて、
28にもなって友達に怒られて半泣きになって、コーナンに懐中電灯買いに行った。
・・・何じゃこの夢。
ってかマジでオレンジめちゃ似合うよ横山君!
レスキューの役柄こぉへんかなー。
もっかい「め組の大吾」を原作に忠実に作って欲しいわー。
そんで横山君が甘粕役やればいいのにー。ってかレスキュー横山裕が見たいだけやけど。
そんでホンマの男前を前にしたら緊張して何も出来ないというお話。
友達が彼氏の友達カッコイイから紹介しちゃるって紹介される男子とかが、
あんなん鼻くそちゃんだというのが分かるよね!(まぁ私も目くそだからどっこいどっこい)
本当にめちゃめちゃ普通にカッコ良過ぎて直視も出来なきゃ同じ空気すうことすら息苦しい。
こうやって遠くから可愛い可愛いカッコイイカッコイイ犯すぞこの野郎!とか言ってるのが精一杯(最後余計)。


横山君に連ドラの話あったとか、人様のブログで色々書かれてて、
有閑の時も思ったけど、一体そういう情報はどっから掴んでこられるのか?
近所の八百屋さんに行ったら教えてくれるの?
緑の帽子かぶったおっちゃんが、「秋からのドラマに横山君出るでー」とか言ってくれんの?
謎。
私の横山君に対するアンテナが鋭敏じゃないってことなのか?
かれこれ14年ほどジャニーズに関わってるはずなのに(途中ブランクあるけど)、
未だに知らない単語やしきたりや情報網があり過ぎて、ジャニーズ帝国のでかさにビビる。
連ドラより単発ドラマの方が忘れる確立少ないから有り難いけど、
「24」か「CSI:マイアミ」になら出て欲しいー!
CSI:マイアミで捜査官とかカッコ良過ぎやろ!
犯罪現場にハマーで颯爽と乗りつけて現場検証、ラボに帰れば白衣をまとって試験管を振る、
いや、横山君には銃器ラボに入って欲しい。
ゴーグルをつけてトカレフの試撃する横山君・・・か、かっこいいぃぃぃ〜!
髪形はレイニーの時の短髪で!カリーと恋仲になっちゃえばいいのに!
あ〜ん見たいわー捜査官:横山裕ー。
とか友達に言ってたら、SATCのスミスを横山君がやれば?ってニヤニヤしながら言われて、
サマンサとスミスの初めてのSEXシーンを、横山君に置き換えたら大爆笑やったから!
ってか横山君でもタッパが足りない!サマンサがゴージャスで迫力ある女子やから横山君のタッパじゃ足りない!
横山君でも足りないのにすばる君や安田君がやったらライオンに乗っかる子猫ちゃんみたいやよね!
と、ずーっと爆笑ー。
しかし来日したスミス役の男優さんが老けててびっくり。