33分探偵がやっぱり面白いー!
「TRIC」とか「時効警察」好きな人は好き〜とか言ってる友達いたけど、そうかもー。
でもTRICは分かるけど、時効警察はちょっと毛色違うんやけど私ん中じゃ。
TRICの生瀬さん、33分探偵の高橋さんみたいな人が時効警察にはおらんし(強いて言うなら豊原さんか?)、
オダジョーも麻生ちゃんも雰囲気のある俳優さん過ぎて、微妙にスタイリッシュ過ぎるというか、
笑いに走り切れてない感じがするしー。
まぁあれはあれで面白かったけど。
つーかあれ見たらオダジョーってやっぱカッコイイね、って思うしね普通に。
体とかも鍛えてる感じじゃ全然なくて、ちょっとほやってしてんのに、それがまた色気あるし。
麻生ちゃんも今の日焼け止めのCMの髪形も超可愛いけどロングもやっぱ似合って美人だし可愛いし。
ってか本当に33分探偵の面白さ、ツボさ加減が半端ねー!
細部までこだわって作ってるのが超分かるし本当に好みー!
ふっって自然に笑えてしまうしもうなにこのドラマ!
出てる役者さんでこの人!ってほど好きな人はいないのに、「ドラマ」として、「作品」として好き過ぎるー!
やっぱああいう時間枠でやるドラマの方が冒険出来てたり監督の趣味に走れてていいね!
TRICもゴールデンいったらちょっとつまんなくなったしさー。
あーん来週が楽しみー!来週が楽しみなドラマなんて、横山君も出てないのにすごいやんマジ私!
DVD-BOX出たら買いたいなー。何かめっちゃ洒落た感じの作りになりそうやもーん。




多部ちゃんドラマ。
松岡兄貴の真似する多部ちゃんが可愛い過ぎるぅ〜!
ってか二人でキャッキャ恋に燃えてる多部ちゃんと涼子ちゃんが可愛い過ぎるぅ〜!
ずーっと二人でキャッキャしてて下さい。もうその可愛い子ちゃん2ショットだけで充分です。
安田君カッコイイー!
安田君の方が大倉君より標準語の演技が滑らかな気がする。ってか演技自体が、か。
何故あんなヤン僧が予備校なんかにいるのか?
予備校でトップいくような人間(安田君)が何故ヤン増と知り合いなのか?
しかし多部ちゃんが可愛いぃー!
イカ引っくり返した後ちょっと笑っちゃう松岡兄貴。
王子様コスチューム大倉君。ズッコケ特典DVDの勇者コスチュームの方がよっぽどカッコイイからあれ着りゃ良かったのに。
多部ちゃん独り言多いな・・・。
安田君ちっちゃ!
同じ椅子に座っても大倉君は長い足をもてあましてる感じなのに安田君は床に着くか微妙な感じ。
「携帯出して」こんな男本当にいたらぷち殺す。
わお!大倉君が超美少女〜!彼女〜!あのどこ見てるか分からん表情が可愛いー。
っていうかこのドラマは何気に食べ物を粗末にし過ぎです。
あぁーんS顔の安田君といると本当に大倉君が超可愛い美少女なんやけどー。
ってか松岡兄貴より安田君と知り合いのヤン増たちのが柄悪くね?
「らしいね」って笑う大倉君の可愛い加減が大変なことにー!
ぎゃー!何あの可愛い男子!横山裕?!(可愛いの代名詞)めっちゃ可愛いー!
出た、ベタの王道肩がぶつかり不良に絡まれる。
安田君って横顔綺麗で男らしくてカッコイイよなー。
肩チラありがとう。
携帯持つ腕の筋張った感じが男でカッコイイ安田君。
「彼氏命令」ぶふっ!ぶはははー!ひー苦しいー!ぽんぽん痛ぁーい!
バカじゃないのこの男!はーはー苦しいー!
「ご飯は?」「いらない」?!大倉君がご飯いらんって言ったー!
誰か早く病院に連れて行ってあげてー!
ってか毎食あんなコジャレタ食事をあんな美人な姉さんに作ってもらってるとか羨ましくて妬ましいぞこんちくしょう。
エスカレーターをあんなに直立不動で降りる男はいねぇ。
抱きつく安田君が近所の小学生に見えるちっちゃさ。
自習室とは静かにお勉強するところです。でかい声出し過ぎv
本屋さんへ返さないといけないはずの写真集たちはほっぽらかしていくんかい。
安田君はいくつメガネを持ってるんだ?あの格好はクラブコードなのか?
安田君からのメールに絵文字が無い!
ブラック安田君、嫌なやつ安田君、カッコ良くて大好きー!
本当に急いでるんならタクシー使えよ椿君・・・。そして何故多部ちゃんの居場所が分かるんだ?
松岡兄貴にも涼子お姉ちゃんにも言えるけど。
大倉君のへなちょこっぷりが面白ろ過ぎる。
「どうでもよくなんかなぁいっ」って最後の語尾のちょい裏返り気味な声がエロくていいね。
太鼓叩く時もこんな感じか。
大倉君と安田君が殴り合うシーンは必要だったのか?
何か前にもカミセンが出てるドラマの数字が振るわないかなんかで、
途中でメンバーがキス?みたいなシーン入れたとかあったし(TV誌で見ただけでドラマは見てへんけど)、
もうそういうジャニーズファン、一部のファンだけに迎合するような演出、展開はマジ萎えるしやめて欲しい。
てか今思ったけど、松岡兄貴も涼子ちゃんも特攻服に着替えてる暇あったらもっと早く駆けつけろよ・・・。
大倉君の殴り方が本当にへなちょこというか、全くケンカしたことない女の子みたいな殴り方なんやけど、
そういう演出なのか大倉君自身がそうなのか。まぁぼんぼんで育ってきてたらケンカすることなんてないだろうし、
性格的にも大倉君って殴り合いとか好まなそうやしなー。
反して安田君の方が型が決まってるし慣れてる感じ。
殴るフォームがどうこうより、殴られた時の力の分散の仕方を知らない人がケンカシーンをすると、
お遊戯会みたいになっちゃうんだよねー。安田君、裏ジャニとかで一人ケンカ止めに入ったりしてたし、
そういう現場から逃げない男気があるから、こういうシーンで活かせるんやな。
あんなに激しくぶつかってもきちんとかかったままのメガネにはゴムでもつけてるんですか?
言ってるセリフはカッコイイのに演技がアレなせいで微妙に笑いが込み上げてくる。
何故そこで抱き合わないー!多部ちゃんを抱きしめてチューやろがそこは!
「それは俺の専売特許だ」の松岡兄貴が今回一番男前やったというオチ。
帰るぞと言われて、メットかぶらされて、でも何だかんだで嬉しそうな多部ちゃん。


安田君は本当にこういう役似合うしカッコイイし演技もそれなりに出来てると思うから、
もっとドラマの仕事をと思う反面、身長がやっぱちょっとネックやよなーと現実的に思う。
学生の役とかはいいし、フリーターで居酒屋でバイト、とかならいいけど、
スーツ着てサラリーマンとかはちょっとキツイ気がする。
でも演技の仕事はして欲しい。



それより何より、もうこのドラマ、
服がダサ過ぎる。
こんな田舎の高校生やって今日びあんなダサい格好の子なんかおらへんぞ!
このドラマのスタイリストさん何歳?折角いい素材ばっかりやのにコーティング技術がヘボ過ぎるー。
もっとちゃんと違和感の無い今時の格好をさせてくれ。