ファンから何か貰うのがそんなにアカンのやろか?
舟木一夫さんのリサイタルとか行くと、ビール一箱とか、まさし(さだ)のコンサートでもおばちゃんが地元のおまんじゅうあげたりとか、そんな風に当たり前にファンからのプレゼントを受け取ってるのを見てきたから、何でこんなに村上君とかやいやい言われるのか全く分からん。
ジャニーズはそういうもんなん?
私は横山君が誰かからプレゼント貰ってても、良かったね〜、くらいにしか思えんのやけど、何やろ、ジャニーズのコンサートでそれは御法度なんやろか?
もちろんプレゼント渡すために席移動してきたり関係無い人に被害与えるんは絶対アカンけど、たまたま目の前とかに来て渡すんやったら別にいいんやない?
って思うんやけど。
うーんジャニーズファンのしきたりがよう分からん。




CDデビュー4周年おめでとー!
4年前のこの日にたまたま大阪にいてCDを買ったけど、その時は上3人しか知らないし興味も無いし、
どうせすぐポシャるやろうから記念に、とふざけた理由やったし、買ったはいいけど1年くらいは封も開けてなかったような私が、
今は8人のフルネームも誕生日も言えるなんて人生どう転ぶか分からんもんやな。

そりゃ色々あるさ。いい事も悪い事も。
その積み重ねでシワも味も深くなるんやし。


これからも関ジャニ∞関ジャニ∞のスタンス、ペースで色々を積み重ねていって下さい。
どんな色々もエイトの創作なら有り難く受け止めますので。




また汚い自己顕示欲が沸いてる。
私みたいに頭の悪い人間が否定的なこと書くと、それは批判やなくて悪口になってしまうし。
いつになったら冷静な大人になれるのか。