横山君が阪神負けたん?って聞いてたわーv
カープが3タテしてやったもーん!マジック消してやったもーん!
カープ頑張って!とにかくプレーオフにまで持ち込んで、頼むから高橋さんや前田さんや緒方さんが現役でおる間に優勝してー!



「Lの世界」見てるけど、これ、安田君も見てんのー?確実に男が見るドラマやないよね…。
なれるならマリーナかシェーンみたいなんがいいけど、こういうの見ると、やっぱり私は女の体の自分のままじゃ女は抱けないと思った。男の体の自分ならいけるけど。
何となくだらだら見てるけど、「Sex and the City」の方が面白いかなー。
ジェニー役の女優さんの顔の小ささが半端ねー。

HEROSもLOSTもミディアムも4400もプリズンブレイクデス妻もOCも、全部途中で放棄してんだけど、また最初から見んともう分からんやろうなー。
「24」がいかにすげーか分かる。




横山君のレンジャーが可愛くてまた泣いてしまった。本当に普通に涙がでてきて参る。
みんなが笑顔で嬉しくて「有り難うね」とか、何でこの人はこんなに切なくて可愛いんやろう。淋しい。
めちゃめちゃ温かくて柔らかい報告レンジャーやのに、微笑ましくて愛しくて優しいレンジャーやのに、何でか切なさを感じてしまう。
可愛い。優しい人やな。
村上君のアホ。
行ったれよ。あんなに奇跡の塊みたいな人が誘ってくれてんのに何で行かへんねん。
小さいかすり傷にはギャーギャー騒ぐくせに、骨折だと家に帰ってこっそり痛みに泣くような人やぞ。
口に出してくれてるうちに、あの人の切なさと淋しさと優しさがない交ぜになった手のひらを掴んであげて下さい。


コンサートに行かないし雑誌も殆ど見ないしラジオもたまにしか聴かない(聴けない)のに、全然横山君不足だとか感じひんし、大好きな気持ちがこんこんと沸いてくる不思議。昔の映像見てトキメくし、でも今の横山君が、今より先の横山君が大好きだ。
好きだし、ただひたすら気になる人なんやな。

レンジャーの新しいロゴ可愛いな。横山君だけへっちょ向いてるのもらしいし可愛い。ちょっと切ないけど。










8の日だエイトの日だと持ち上げるなら、その数字に相応しく「8」にしてくれや。
微妙に期待してしまった自分が虚しい。