24

やっと1stシーズン見終わったー!
この1週間仕事してる時以外はほとんど24見てたわー。
本当に脚本が素晴らしいのと、
カメラワークと演出が素晴らしいのと、
今更何言ってんのって感じだけどめちゃめちゃ面白いしハイクオリティー
2ndももう二枚借りてるからこのまま見て行く。
24見てる間は横山君のこととかごちゃごちゃ考えずに済むしね。
ってか本当に面白いー!
こういうの日本じゃ無理なの分かってんだけどさー。
もう横山裕アメリカ行って24に出ちゃえばいいじゃな〜い。
実は7話から有閑見てないのよねー。
日本のドラマでも何年かに一つクリティカルヒットするのあるけど、
何だかんだで小学生ん時から、ドキドキはまるのはアメリカのドラマばっかりねー(「ツインピークス」→「Xファイル」→「アリーmyラブ」→「24」)。

ってかデニス・ヘイスバートがカッコ良いわー(やっぱり)。
あー面白い。
でも完全に寝不足になるね本当。

いいなー。こんなドラマに出られる役者さんって幸せだよねー。


さ、2nd見始めようかね。