最高。

24にかまけてちょっと見てなかったハロプロファンブログで、
1億なんちゃら〜の娘。っこちゃんたちが最高だったと絶賛されまくってたから、
24を中断して見てみたら本当に最高なんですけどー!
テンション上がりまくりなんですけどー!
はぁはぁ。
テンション上がり過ぎて苦しい。
てかOGメンバーの貫禄具合が半端無いー!
お客さんも盛り上がってくれてたし、
早着替えは何もジャニーズの専売特許じゃないのよーで、
ミニスカ衣装にチェンジした娘。っこちゃんたちに、
キャーって歓声上がってたけど、
本当に、実際生で見たらそのスタイルの良さに驚愕するからね!
ってか本当に最高ー!
女子はいいね本当にいいね!
幸せ。



ごっちん加護ちゃんがいないのとか、
何かいっぱい思うとこもあるけど、
とにかく良かったー!

ハロプロのコンサート行きたいー!



さー24、24。