横山君。

横山裕が好き過ぎて気持ち悪い。
写真集の錦戸君の反省文読んで、
もう彼らにユートピアは持たなくなったけど、
だから妄想とか出来なくなってしまったけど、
ただただ横山君が、上三人が、エイトが好きで仕方ない。


横山君可愛いなぁ。
うう、可愛いことにだか何だか、
もう横山裕横山裕過ぎて涙が出る。


今から神社に行って御百度参りして横山裕の幸せをお願いして、
帰り道にある教会でキリストに横山裕の自由を祈って、
家に帰ってきたらお風呂で禊をしよう。


横山君が楽しくて嬉しくて、ちょっと苦しかったり辛いことがあってでもそれをかわしたり解決したりして、幸せそうに穏やかにいつもあったかい場所で笑えてたらいいなと心の底から願います。

私に降る分の幸せのかけらも横山君の上に降ればいいのに。

そんなことを望む人がたくさんいるだろうから、横山君はいつもキラキラしてるんだろうな。



痛い。
横山裕が好き過ぎる自分が痛い。
この痛みで内臓が壊れてこのまま死んでしまったら、
死因が横山裕で最高な人生の最後を迎えられる気がするとか思ってしまうほど横山裕が好き過ぎる自分が痛い。


さ、このテンションもおのれのやるべき事へのパワーに変えて頑張らんと。
横山君のファンになることが出来て良かったと、
そのありがたさから貰える気持ちの熱さを形にしないと。