FNS.

ハロプロちゃんたち見てると泣きそうに幸せだなぁ。
でもやっぱり加護ちゃんの映像は無いのねー…。
キュートもベリも48もリアちゃんも翔子ちゃんも紅白出場おめでとう!
まぁ見られないんだろうけど。

宝塚の男役の人たちが格好良過ぎて格好良過ぎて目眩が。
格好良い女の人ってやっぱりいいなー。
姿勢も美しくて素晴らしい。


DVD見ながらちらちら見てるだけだけど、
こういう、歌手の方たちが一同に会す場所にいくと、
そして基礎のある方の歌とか聴くと、
ジャニーズはやっぱりビジュアルありき、が否めないんだなでもいい意味でなんだろうけど。



何か普通に人生や生活が楽しくて趣味にかける時間がとれない…。