ザッピング。



横山君のソロ公演が始まるなぁ。
それを思うと内蔵がぎしぎししてくるからやめようと思うのになー。
とりあえず、行きたかった日の休みは、
朝から横山君と同じ名前の男子とデートして、
夕方そこまで迎えに来てくれる男子も横山君と同じ名前で、
その夜の忘年会という名の飲み会にも横山君と同じ名前の男子も女子もいるから、
一日中「ゆう」「ゆう」呼びまくってやろうと思います。
虚しいのは承知の上です。
ぎゅうぎゅうに予定を詰め込んで何も考えないようにしときたい。
きっと素敵な公演なんだろうな。
・・・ダメだ、やっぱり辛くなってくる。考えないように考えないように。




「24」、1stシーズンでは、最初に環境説明状況説明に加えて、
設定説明人物説明がいるから、5話くらいまでたるくて仕方無かったんだけど
(正直、途中で見るのやめようかと思ったもーん。それを乗り切って話があっちこっち動き出すと、
面白くて続きが気になって仕方無くなるんだけど。最後の4時間くらいなんてもう)、
2ndシーズンになったら、それは端折れるからさくさく話が進んで行って面白い面白い。
でも2ndにして既に、見てる人間(私)が先読みを始めると言うか、
勝手に話を組み立てようとしてしまう(1stの動きをもとに)ので、
これ、3、4、5、6、と、どうやってそこんところをかわしていくか、
脚本書いた人大変だしすげぇなー。
ってか誰も彼も裏切りそうに思えてくるし信じられないという、
軽く日常生活でさえ人間不信に陥りそうな感じですが。
面白いなー。
でも友達に言っても今更過ぎて誰も取り合ってくれないのよねー。
おかんがアメリカのドラマ大好きでCSとかでも見まくってるから、
おかんと話そう・・・でもネタバレ言ってきそうだしな・・・。




早めに家に帰れたから、さ、「24」見ようかと取り敢えずテレビつけたら、
何かKAT/TUNがライブしてて、香椎ちゃん可愛いわーv
って見てたけど、やっぱ聖君が大好きーって思ったー。
いや、TTUNの人たちを基本見てるんですが、特に聖君が可愛くてねー。
娘。っこちゃんたちが出てるから録ってたうたばんにKAT/TUNが出てて、
何となく見てみたら、前にうたばんに出た時の、
まるっと坊主の聖君がワイプに映って、それ見た瞬間、
「いーやー!かーわーいーいー!」って、
ひっさしぶりに、もう横山裕の奇跡っぷりに慣れ過ぎて、
大抵のものには可愛いことで驚かなくなってた私なのに、
ひっさしぶりに、声に出して「可愛い」って言ってしまったほど、
やっぱりやっぱり聖君可愛い。
香椎ちゃんも優しくて〜って言ってたけど、それに
「スーパー恥ずかしい」って照れる聖君も、それこそスーパー可愛くて、
いやもう本当に可愛いねぇ。こんな男の子が本当に大好きなんだよー。
聖君がソロライブするなら行ってみたいー。
ライブハウス限定で、しかもB系の男子同伴じゃないとダメ、
女子もそれに準ずる格好で、オールスタンディングで、そんなライブして欲しいー。
ってか、KAT/TUNの音楽で、やっぱり聖君の存在ってかスキルがすんごい強みになってると思って、
羨ましい気分になる。ってか本当に可愛いなぁ。




ジャニ勉のDVDも届いたんだけど、
今は見られないー。「24」が見たいからってのもあるけど、
横山君をこれ以上自分の中に取り込みたくないー。
ジャックも戦ってるけど、私も横山君への憧憬と戦ってるのよー!
しかもジャックは24時間で終わるって分かってるからいいけど、
こっちは一体いつになったら終わるのか全然先が見えないのよー!


ふー。
「24」の続き見よ。