落書きー。



結局フォトライフは空き空きのままだ・・・。


絵やデザインに携わる仕事バイトをしてた時は、
常に筆とかペンを持ってたんで、ちょっとした待ち時間とかすぐに落書き出来てましたが、
今はまっったく筆なんて持たないので、
もうこんな風には描けないんだろうなーと思うとちょっと淋しい。


超自己満足な貼り付けー。



水彩が大好きー。
油絵もカラーインクもパステルも一通りやったし、
パソコンのソフトも、今は色々すごい機能のがいっぱいあるけど、
やっぱり水彩が一番好き。
もうその瞬間にしか出来ない滲みとか広がりとか、
絶対にデジタルでは出せない修正不可能な感じが好き。




町並みの中に子供を入れるだけで明度が上がるのが好き。



描く紙によって滲み方とか変わるし。



今まで生きてきて一番時間をかけて塗り込んだのにそうは見えない感じが逆に。



上とは打って変わって超短時間で着色したもの。
水彩って面白いー。



はみだしっ子」についてメモ書いておきたかったのに結局出来ないまま。
本当に色々影響を受けたマンガ。



BAD BOYSグレアー。
蓮太は髪を金髪にしたら手越君がまんまイメージ。
凌は名前通り錦戸君でいいんじゃな〜い。
ってか、青年マンガなんで、色々容赦無さ過ぎて、ドラマには絶対ならないだろうけど。
昔、今日から俺は!!がVシネ(ドラマ?)になった時、
そのキャスティングに辟易したけど、
考えたらまさに金髪横山裕がそのまんまだよね、中身も。
伊藤は小山君か?
理子ちゃんは安達祐実ちゃんで京ちゃんは水川あさみちゃんで涼子ちゃんはエリカ様。
中野を錦戸君で高崎を髪黒の大倉君で良ちゃんはジュニアの誰か。
今井は背の高い誰かで谷川は安田君が髪形変えてやればいいのに。




こんなのばっかり描いてたなー。




たった2色で精神状態を表わせるってねー。



薫ちゃん(at MAJOR)



吾郎(at MAJOR)



友達の保育士さんに頼まれて会報か何かの表紙用に描いたやつ。



何のために描いたか全く覚えてない。
裏に2000年って日付入れてたけど、
二十歳の時は色々やり過ぎてて何をどれだけ描いたとか覚えてないなー。



ぶっはっははー!似てねー!
何を思って描いたんだろ・・・。ってかいつ描いたんだろ・・・。




アシスタントしてた時に「バイク描ける?」って言われて、
ゼファーなら空で描けます!と張り切って描いたラフ(上)。
超欲しくてカタログを見まくってたんで今でも何も見なくても描ける。
グレアー読んでからは分かりやすくZ?が欲しくなってるんですが(その前に限解しないと)。



何だかんだで常に描いてるのはこういうのとかうんこです。
頭の中は常に男子小学生です。