Go to the top.

今日の一句。
「男なら オンリーワンより ナンバーワン」




休みにドラマをゆっくり見るも何も、考えたらこれから3週続けて、
休みは結婚式に出席するんでした・・・。
幸せオーラをいっぱい浴びてきます。
そして、「あんたはいつ嫁にいくんぞな」って言われまくって来ます・・・。






「ロンリーマイルーム」「白線流し〜25歳〜」「∞のギモン」「J3KANSAI」
以上のDVDが到着。


ロンリー、最初の2,3分見ただけで、顔とか手とかカーッってなって、
人類が今まで見たこと無いような物体が口から出そうになったんで強制終了。
何ですか、あの可愛くて愛くるしい生き物は。
3連休で、一日目に24時間かけて見て、残り2日は昇天、というふうに
しないと見れません。凄まじい破壊力です。
各国は核ミサイルを装備するのに躍起になってないで、
横山裕を装備すべきです。横山裕一人で60億の人間が滅びます。
最終兵器裕。恐ろしい・・・!(お前の頭がな)


∞のギモン、まだ気になる回をだーっと見ただけなんですが・・・。
内くーん・・・。横山君、村上君、すばる君が、本当に内君を
可愛がってるのが、可愛く思っているのが伝わってきて、何かもう・・・。
まぁそれはおいといて(切り替え早いな・・・)、横山君が最強に可愛くてたまりません。
お金ネタに食いつき過ぎで可愛い。ってか何もかも可愛い。


そして。
どうしよう・・・!
村上君がめっちゃカッコイイ!!

ヤバイ!どうしよう!
スカJの、サプライズで誕生日ケーキ出された時のリアクションで、わたくし、
生まれて初めて、ジャニーズの人を一人の男子として見た上でトキメキました・・・。
あんなに大好きだったK君ですら、「アイドル」というフィルターを外して
見ることは無かったのに・・・!!驚愕。
いつも番組回して、自分の中では予定調和が出来てる流れでやってるのに、
ああやって予想外の出来事起こった時の、素の感じがたまらなく可愛い。
隣の新郎新婦さんに、「この人たちがお祝いされるメインなのに俺がこんなんされて
すいません」的にちょっと困った顔向けるのもすごい好き。
何より照れて、ちょっと所帯無げにジッパーつかんじゃったりして、でも、
すごいすごい嬉しそうな顔で、もうめっちゃドキドキしたー!可愛いー!!
ギモンのホストの回の時の、「俺天下取ってまうで」発言も大好きv
横山君に「どんだけポジティブやねん!」って言われて、カメラで抜かれたら
照れて「あんま映さんとって」っていうのも可愛い。
モデルの回で、水着女子を被写体にカメラ構える、そのこなれた感。
ほんじゃにでも何でも、「やらせてもらっていいですかね?」とか、きちんと
謙った言い方をして、ご主人、奥さん、お父さん、お母さん、先生、と、
呼び方を瞬時に把握して話しかけ、自由奔放なエイトの軌道修正もしてくれて、
何て仕事人で男前なんですか。そう認識してしまったら、もう何を見ても
聞いても素敵に思えてしまいます。
まぁその後、妙にこなれたカメラマン振りを発揮した村上君のあとで、
水着女子に照れて目が泳ぎ、カメラをオンにしてなかったり、
自分で「裕君遅い」って言わせといてデッレデレに照れてる横山君の可愛さに、
床が抜けるかと思うほど手足ばたつかせて悶えたんですが。
メンバーからも(錦戸君と大倉君の声やったようなー)、「何か可愛いな」とか
言われちゃってさ!本当に、何その可愛さ!ケンカ売ってんの?!


そんで、「うちの男前ですから」とかって錦戸君を紹介するすばる君。
もちろん錦戸君も男前ですが、それを言うあなたも目眩するほど男前ですから。


すばる君や村上君や横山君、内君と錦戸君を「うちのツートップですから」
とよく言ってますが、私には、やっぱ年上3人のスリートップがあってこそのエイトです。
この3人の絶妙なトライアングル加減(横山君→すばる君→村上君→横山君)と、
バックボーンで、この先なにがあってもエイトは大丈夫だと思わされます。
あぁ、ここらへん、すごいいっぱい言葉があるのに。長くなるからやめる。


感想色々書きたいけど、まずはちゃんとDVD見たいし、追々。












以下、バトンとコメントレスですv




瑠右さんから頂いた、ファッションバトン。


【1:好きなブランド/よく買い物する場所】

基本、古着が好きなので、ブランドとかあまり気にしないです。
あ、2,3年前にめっちゃDIESELにハマッて、近所のショップによく行って
買ってました。ジーンズ7,8本と、スニーカー13,4足、あとトップス5,6枚と
ベルト!ベルトDISELでめっちゃ買った。何個か分からんくらい。
でも基本は古着。大阪に行ったらハンジロー。
地元でも古着屋さん。下着と靴はお金かけて、服は千円以下とかもざらにあります。
バッグは20個くらい持ってますが、全然使いません。
手ぶら派なので、ジーンズのポケットに携帯とか鍵とか入れっぱ。
だからよく落とす、失くす。最近はそんな私を見かねて、
女子が私の荷物(携帯と財布くらいやけど)も自分のバッグに入れてくれるんで
ありがたい。


【2:今ヘビロテな服/アクセサリー】

今というか常にというか、リーバイスに、上はジャージ。
アディダスが13,4枚、プーマが6.7枚、フレッドペリーが4,5枚、
他適当に、ジャージ、多分30枚近く持ってます。しかも半数が緑系。
パステルカラーとか苦手なんで、赤!黒!緑!って、パキっとした色のが多いです。
アクセサリー・・・ピアスは左に2個だけあけてます。
両耳あけると女の子っぽいかな、と思って。
そこらへんで買った、「愛」って彫った丸いピアスと、「金」って彫ったピアスを最近はしてます。
やっすいやつ。400円とか?あと、田口君がしてるリングも一応。


【3:勝負服を教えて下さい】

銃で撃たれてもいいように甲冑を身にまとう。
その勝負じゃない?
ってか、基本、私は「常に臨戦態勢」です。色恋に対してじゃなく、咄嗟のハプニングに
対して。火事を3回経験し、遊園地に行ってジェットコースターに乗れば途中で
停車し、ハシゴを使って降りてきたリ、エレベーターに乗ったらこれまた故障でダクトから
非難したり、ここ2年は無いけど、それまでは1年に2回は車にはねられてたから、
スカートなんてはけないのよ。いつもどんな状況でも逃げられる、戦える服がいい。
寝る時も下着もつけてジーンズとかです(睡眠時間が2時間とかだしね)。


まぁ、真面目に。
最近は、デートするのは専らおじ様ばっかりなんで、それなりのお食事処に連れて
行ってもらうんで、フレンチとかイタリアンのレストランだったらワンピース、
日本料理のお店だったら着物、ですかね。
ってか、母方の実家の関係で、家に死ぬほど着物があるんで、着物よく着ます。
なので勝負服は着物!自分で着られます。人様に着付けも出来ます。


女子とデートする時は、絶対私はジーンズ、パンツです。そんで、上着はすぐ脱げて、
インナーはそれ一枚でも全然オッケーなものを選びます。
例えば、エスカレーターに乗る時、女子がミニスカートだったら、先にその子を乗せて、
私がすぐ後ろに立てば、スカートの中とか気にしなくていいし、
女子がちょっと寒そうだったら、上着を貸してあげればいいし、
兎に角男前に行動出来る服を心がけてます。


【4:参考にしてる人(オシャレだと思う人)はいますか?】

Youさん。YUKIちゃん。堂本剛君。


【5:春夏狙っているアイテム】

春だから、とか、冬だから、とかで服とか選ぶことないんでよく分かりませんが、
ずーっと前に色々服を買いまくって、まだ一度も着たことないのが結構あるので、
あれを回していく。あと、服より何より、頑張ってやせます・・・。


【6:バトンをつなぐ5人】

見てる方いらっしゃったら拾って下さい。
そして、あなたの勝負服とやらで、私の目の前に来て、「デートしよ?」って
首かしげて誘って下さい。








瑠右さん。
瑠右さんに殺されるなら本望です(ホストのような微笑を浮かべつつ)。


100あって〜の文、意味を汲んでもらえて良かったです。
私も、エイトは、200どころかそれこそ∞の勢いです。
いつか彼らもそうなるといいんですが・・・。
安田君の声いいですよねv低く出す声も高い声も好きですv