明日。

明日はいよいよ妹の結婚式です。

オリスタ、本屋の不備で確保されてなかった…。
その日に取りに行ってたら、まだ手が打てたかも知れないのに…。直ぐに取りに行かなかった自分にも、本屋にも腹が立って仕方無いです。
明日は結婚式だってのに、悔しさのあまりあやうく泣くとろでした…。
はぁ。
5軒くらい回ったけど、やっぱどこも売り切れ。

アテンションプリーズ、頑張って見ようと思うのに、内容がマンガのようで年齢的にキツイ感じで…。
でも、上戸ちゃんベリ可愛いし、相武ちゃんも超可愛いし、真矢さん大好きだし、錦戸君も素敵なのにー。
ブスの瞳に〜は、見てなかったんですが、友達が面白いから見て!ってDVDを押し付けてきたんで、見ました。村上さんめちゃめちゃ可愛いー!!スイマセン、私的に、エビちゃんより村上さんのが可愛いく見えます!
内容はまぁこんな感じでしょってものでしたが、村上さんが可愛いいので頑張って見ますv

5月3日のサルヂエに安田君と丸山君出るのね!
保護者(村上君)いなくて大丈夫かしら?


ってか、頭がだんだん回らなくなってきてます。
自分の結婚式でもないのに何この緊張感。

明日、錦戸君以上に泣きながらブログの更新頑張りたいと思います。