いつも心に太陽を。

土曜日は忙しくて、やっぱ更新するのは難しいですね・・・。
朝から14時間、トイレでしゃがむ以外は、どこにも
もたれず立ちっぱなし。折角の休憩時間も、女子からの
「ちょっと来て」電話で丸潰れ・・・。
ってか!
テレビとレコーダー繋いで〜とかさ!そんなん
小学生でも出来るやん!チャンネル設定だって、説明書読んだら
出来るやん!何故女子は説明書を読まんのだ?!
デジタル回線も繋いであげて、ブースターも設置して、
私ったら街の電気屋さん?
まぁ女子に頼られて悪い気はしませんが(むしろ嬉しい)。


オリスタ、素敵らしいのにまだ取りに行ってない・・・。
予約すると、こーいうとこゆるくなっちゃってダメやな・・・。

ぽぽろもみょーじょーもステキ過ぎ!!
忙しくて、まだ全然ちゃんと見てないから、休みにじっくりv

来週のガイドの表紙、エイト!
次週予告の、折り紙で作ったみたいなちっこい兜頭にちょこん、と
乗っけたエイトが可愛い過ぎ!!本当に本当に可愛い!!
このちっこい写真のために買おうかと思った!ってか、これ、
来週の表紙やんね?違うカットになるんだったら、
今週のも買わなきゃ!本当に可愛い!!
丸山君が横山君を抱きしめてる!あぁ、その間に割って入っていって、
私が横山君を抱きしめたい!!
次号楽しみ〜v


エイトツアーのグッズが発表されましたね〜v
さすがにグッズ無し、とかはないと思ってましたが、
うちわ、ペンライト、ポスター、写真ぐらいかと思ってました。
個人的にはストラップが欲しかったんですが、何でもいいです。
っても、Tシャツとかショップバッグとか、
実用性のないもの(もの自体がどうこうでなく、デザイン的に)
は、タンスの肥やしになるのが目に見えてるんで、
欲しいとは思わないんですが。

着々と。うん、一歩ずつ。

何かエイトって、すばる君も言ってたけど、
目の前にある階段を、
村上君「じゃぁ、まず一歩昇るで、はい!」
そんで、みんなが、その一段を隅から隅まで確認して、
村上君「じゃぁ、次の一段」
一段一段、足の置き場や感触を確かめて、着実に昇っていく感じ。
たまに横山君とかが、ズルして端から端まで確認しなかったりしたら、
村上君が、「ヨコ、ちゃんと見ときぃや」って諭してくれて、
次への一段がすごく高かったり、今立っている段が急に
抜け落ちたりしても、みんなであっちこっちから
色んなもの持ってきて、もう一回足場を作り直したり、梯子を作ったり。
いつまでも、そんな風に地に足のついたグループでいて下さい。


アルバム発売や、ツアー決定を、素直に喜べないと、
内君のファンの方が嘆いていて、
その気持ちもとてもよく分かるけど、でも、
エイトのキャパシティーが広がれば広がるほど、
エイトの需要が高まれば高まるほど、
「内君、お帰り!」と言いやすい環境になると思うから、
そのためにお兄ちゃんたちも頑張ってると思うし、
受け皿広くして待ってます。そういや、3年半待ったことあったしな・・・。
ジャニーズじゃなくっても、色々あるよね・・・。


色々映像見てて、本当に村上君の仕事へのスタンスが
ステキで、タレントさん云々じゃなく、仕事をする
一人の男性として尊敬します。
自分からしたら、何十人目、何百人目のお客さんでも、
お客さんからしたら、私は初めての店員なんだから、
常に一定のテンションできちんと誠心誠意対応しないと、
と分かっていても、すごく忙しくなってきたりしたら、
少し姿勢が乱れそうになって、そんな時は村上君の姿勢を
思い出して、身を正して、気を入れ直します。
ありがとうございます。
人間なんだから、気持ちに波があるのは当たり前だけど、
それを仕事に反映させないのがプロフェッショナルで、
出来れば常にプロフェッショナルでありたいです。