狂おしいほど心に光

いやー、頑張った!私頑張った!
まるでスタッフさん?ってくらいパキパキ葬儀を取り仕切って、
終わったらそっこーコナンを観に映画館へ。
おじ様とのデートも兼ねつつ、色々かわしつつ(大人は色々あるのv)、
結婚パーティーではまさし(さだ)の「シリウスに」をアカペラで歌って
新婦の父親を泣かせ(「父さんよりも愛する人に出会うなんて思わなかった」
と、歌いながら泣きそうな歌詞の素敵なお歌)、
いつもよりおめかしして可愛い女子にうとっりして、
早めに切り上げて、まだ現状を把握しきれてないおばちゃんに代わって
書類を書き上げ、説明をして、我が家へおかえり!
そしてそっこー横山君とエイト鑑賞(こんな時に・・・こんな時だからこそ?)
そんで更新。
ワードパッドにメモっといたのをコピー。そして友達のこととか最後の方にちらっと。






夢は願えば叶うんですか?じゃあ願います。


丸山君になりたひ・・・!


少クラ、KAT-TUNデビューおめでとうメッセージ、エイト。
並びは、


錦戸君 大倉君 すばる君 横山君
 安田君 村上君  丸山君
(後ろの4人は立って、前の3人は椅子に腰掛け)


横山君・・・。横山君・・・。丸山君にひっつきもっつき。
いつもはすばる君のポジションなのに・・・。
オープニングから、あの美しい両の手を丸山君の顔の前でひらひら、
丸山君の頭(髪?)を美容師さんのように指でマッサージ、
コメントの間中、ほぼ丸山君の肩に手を置いたまま。
手を置くどおろか、普通に肘からもたれかかり始め、
手を丸山君の胸の前で組み、最終的には締め技。
・・・近い!丸山君と横山君近い!めっちゃ羨ましい!
あかん!どうしよ!横山君に後ろからもたれかかられたりしたら・・・!
あの美しい手が目の前にあって、背中に横山君の重みを感じて、
あまつさえ何やら甘いいい香り(GUESS for WOMEN今も?)が漂ってきたり
したら・・・!ぐはっ!髪の毛がさらっとする音とか、小さく鼻をすする音とか、
もたれかかられた肩と横山君の服の袖が擦れる音とか、
そんなんを感じて、もう私どうしたらいいか・・・!!!
ぐわー!!(バンバンテーブル叩きながら)たまらーん!!
ハァハァハァハァ・・・・・。心臓きしきし言ってるんですけど・・・。
世界初の「トキメキ死に」という死因を作りそうなんですけど・・・。


ちょっと、さらっと流れと会話を。


村上君「今回のテーマはKAT-TUNということで、みなさんデビュー、」
全員「おめでとうございまーす!(横山君だけ、おめでとうございました!)」
拍手〜。村上君がめっちゃ男前です。そして多分すばる君はおねむのご様子。
村上君「関ジャニ∞KAT-TUNのみなさんにプレゼントしようじゃないかと」
丸山君と安田君の手を取って、
村上君「こちらの山田の二人が、漫才の方をプレゼントさして頂きますので、
     さっそくご覧頂きましょう、どうぞ」
大倉君、安田君の頭をつん、錦戸君、安田君の肩をぐいん。


山田の漫才・・・。
「ファンには受けるか知らんけど(byダウンタウンさん)」的な感じでしたが、
前に観客としているエイトの方は殆ど見ずに、お互いの顔ばかりを見つめ合う
二人が微笑ましくて可愛かったですvってか丸山君マジカッコイイし。


1月、帝国劇場でドリボやってたけど、その後何か交流はあったかという話題に。


村上君「おのおのあるんじゃないですか?」
各々、おのおのて!悩みもあるだろが、まぁまぁ置いといて、ですか?(F.T.O)
錦戸君「僕ねぇ、アレですよ、赤西君と飯食いに行ったり」
横山君「いいなぁー」
錦戸君「ほんまに?仁といつも一緒に飯食い行ったりね!」
横山君「どれくらいの割合で行ってるの?」
錦戸君「週・・・4ぐらいかな?」(半笑いで)
横山君「うわぁ、いいなー」
いいですねーv乗っかりましたね錦戸君v
村上君「僕も何を隠そう、一回だけ、KAT-TUNの赤西君とカラオケ行って」
何を隠そう、って!ほんじゃに!(カツカレーの回)での、驚くなかれ、とか、
本当に24歳ですか?しゃべりが熟練の芸人さんのようです。
滝沢君もいたと。本人の目の前でビーナス歌ったと(レコメンで言ってましたね)。
安田君「豪華なカラオケやね」
横山君「俺、そんなんゆうたら俺、赤西にメシおごってもらいましたよ」
村上君「そこはおごろうや」
横山君「金なかったんですよ」
村上君「財布落とした時な」


そんでアルバムの宣伝。ツアーのこと。今回はVTR出演だったけど、是非また
NHKホールにお邪魔したいと。
大倉君とすばる君、ひとっことも発してません。


そんでそんで!
最初の10回くらいは、横山君ばっかり見てて気付かんかったけど、
錦戸君が、めっちゃ面白かった!だって、めっちゃ横山君が
丸山君にもたれてるのが気に喰わないってのが分かるような感じなんやもん!
大好きなお兄ちゃん取られて悔しいのー?v
オープニングで、最初笑顔なのに、横山君が丸山君にちょろちょろやってるの
目の端で確認して、急に笑顔が消えて、一人おめでとうございました、と遅れ気味で
言った横山君を錦戸君だけが見て確認して、横山君へっちょこ向いてるのに
また錦戸君横山君を見て、丸山君の肩に手を置いてるのが気に入らないのか
安田君をどつく。漫才あけ、交流はあった?との村上君の振りの時、
真っ先に横山君を見る錦戸君、いいなーと、横山君が反応してくれて、
嬉しそうにほんまにーって乗っかる錦戸君、最後の方なんて顔怖いよ錦戸君!
ちらちらちらちら見てる。あーおかしいーv


ってゆーか横山君が本当に好き(そんな告白されても・・・)。






演舞城の掲示板の書き込みも、長いね!横山君!
滝沢君のお誕生会やってあげたんやね!焼肉みんなにおごってあげたんやね!
丸山君になりたい!って言ったけど、やっぱ滝沢君になりたーい!
横山とは思い出がいっぱいなんて・・・!きぃー!!(ハンカチを噛み締めながら)
北山君、横山君のファンなんて・・・!!一緒にDVD見よう!
ってかゴメン!北山君って人が分かりません!ひゃー!今度チェックしてみます!





月刊Songsがとても素敵らしいのに、いつも行く本屋さんに置いてなかったー!
ちょっと遠くの本屋さんまで行かなきゃー。オリスタは一応予約しといた。


みょーじょーとぽぽろがもうすぐ出ちゃうから、慌ててアイドル3誌を一応チェック。
POTATO、エイトめっちゃ可愛いーvってか、村上君!村上君が
何の雑誌でもめっちゃカッコイイ!可愛い!助けて!
新連載のカンパチ宣言、村上君とすばる君!もう何?!もう何?!
めっちゃ可愛い!仲良し!微笑ましい!もう夢か幻か分からない!(どっちも現実やないやん)




あーもー何でこんなに仲良しこよしなのー!
横山君が大好きで大好きで、そんな横山君が大好きというエイトが大好きで、
そんなエイトにいる横山君が大好きで、そんな横山君を培ってくれるエイトが大好きで、
まさに終わる事の無い∞のループ!!












































GOD BLESS YOU :GOD BLESS YOU :GOD BLESS YOU :GOD BLESS YOU :




友達が死にました。また、死んだ、とか言うと、
亡くなったって言え、とか怒られるんだけど、そういうのがイヤなんやって。
何か肩の荷が下りた感じです。
冷たいと思われるのか分からないけど、皮膚が硬くなってしまうくらい、
あんなに何本も何本も針を差し込んで痛みに耐えないといけないなら、
いっそ早く楽になって欲しいと思ってしまいます。
延命装置を外すこと、倫理観がどうのとか、そんなもん、実際目の前で
苦しんでる人見てみろや、と言いたい。
最後の方は、おばちゃん(その子のお母さん)すらも見るのが
辛いらしくて、私だけが病室に入ってる状態でしたが。
私は、もっとキツイもんを見てきたので、まぁ普通に。
・・・何か、こういう死とか、きれい事にしようと思えば出来るんでしょうが、
前にも書いたように、死ぬってことは、それ以上でもそれ以下でも無いと
思ってるし、済んだことは済んだことで。
引きずることを望んでないのは、自分が一番良く知ってるので。









以下私信。












瑠右さん。
変に気を遣わせてしまってスイマセン!全然不謹慎もくそも無いです!
だって、瑠右さんからのメール読みながら、わーいいなー!とか
呟いてましたし!本当に、カラ元気とかじゃなく、説明し辛いんですが、
穏やかに受け入れて、もう昇華してますので。


うちわ、私一度も持ったことないんですよー。
ジュニアのK君の時なんて、持ってる人殆どいなかった時期とか、
絶対持ってたら反応してくれるだろうな、とは思ったんですが、
それが怖くて!
田口君もですが、あんな素敵な男子と目が合おうものならシャレじゃなく
失神してしまう気がして!
ってか、瑠右さんと同じ体験したら、多分私、硬直して水平のままぶっ倒れます。
そして、すいません、すいません、と謝ります。
男前を前にすると、何故か謝ってしまうんです・・・。


エイトのコンサート、私も誰のウチワ持っていいか分からないので、
∞がいいかな、と。こんなに横山君、横山君言ってますが、
やっぱ8人が好きなのでv8→1は、私が今度参加する時には、もう8人だと
信じてナシでvってか、夏の舞台は8人なんでしょうかね・・・?


少クラ、ダビングを申し出ようと思っていたんですが、
もういらっしゃったようでv良かったですv
またメールしますね!