今日より素晴らしい明日を。

今日の一句。
「男なら 口を出さずに 結果出せ」


横山君DVDを作製。この5日間で合計2時間くらいしか寝てない気がする・・・。
寝る時間惜しいんやもん!寝る時間あったら横山君とかエイト見てたい!


レンジャー。
錦戸君といい横山君といい、もう分かったから。君たちが仲良いのは。
目が眩むほどの微笑ましさ。
横山君、長いね!頑張ったね!
しかし、何かちょっと心配になってきた・・・。
こんなにメンバーに依存してます的な言葉とか続くと、
精神が参ってるんじゃないかとか、変に勘ぐってしまいます・・・。
そうじゃなくて、ただ本当に心が幸せで満たされてて、メンバーへの
愛が自然に溢れて言葉にも出てきちゃう、ってんならいいんですが、
何かの裏返しだったらどうしよう、とか。考え過ぎだって分かってるけど、
この人たまにこういうのあるから、何かざわざわしてしまって・・・。
違うよね?私が考え過ぎなんやんね?
幸せほっくり皆が大事、ずっとエイトで頑張って、いつか天下を取ったるよ。
そうならいいの。
君が、隣で眠る大倉君にお兄さんの笑み浮かべて、
錦戸君と食べるお好み焼きが美味しくて笑って、
先輩の教えを真摯に受け止めて、メンバー以外の友達とも遊んで、
丸山君の不意の行動に嬉しくなって、メールの苦手な君が、
ちょもちょも携帯いじって、ファンにあったかくて柔らかい何かをくれて、
ありがとう。時々でいいよ。小出しにしてくれないと、
愛しさのあまり死んじゃうから。


あぁ、そしてやっぱり、演舞城観に行きたい。
ツアーもいいな。
いつか平日にもお願いします。


レコメン、エイトがゲストなのね!全国の、初めだけ聴いた。
3時間フルで聴きたい。そのために東京に引っ越そうかと思ってたもん。
妹の赤ちゃんで思い止まったけど。
大阪生まれやし、エイトの応援するなら、大阪の方がいい気もするけど、
レコメンがなー。
・・・ってか、ジャニーズを主体におのれの人生回さないで下さい。










以下、コメントレスという名の私信。














瑠右さん。
結婚式、感動しますよ!幸せの絶好調でドレスを着た花嫁さんは、
本当に本当にキレイで綺麗で、その美しさに涙出ますよ!
顔の造形云々じゃない、そんな次元じゃないオーラなんです!
妹の結婚式、楽しみだけど怖いです、どんだけ泣くんだ自分って感じで。
でもやっぱり楽しみですv


スカの夜食の回のあの女性記者さん、確かに和希沙也ちゃんに似てますね!
あと安田美紗子ちゃんとか!あーいう、ちょっとぽやーっとした感じの女子好きですv
あー、でも、素直になれない気の強い女子も好きだし・・・。みんな好きv


エイトは、テロップにならないコメントや、フレームにギリギリ入るか
入らないかくらいの位置でのアクションが、可愛かったり微笑ましかったりするんで、
全部拾いたくなるんですよねーv


女子力を磨くだなんて・・・!
私は、隣にいる女子が、「私ってもしかして世界で一番可愛い?」って思えるような
エスコートを心がけてますから!「私じゃこの人に釣り合わない」とか、
「どうせあの子の方が可愛いもんね」とか、一緒にいる女子にそんな感情持たす男は
おととい来やがれ、です。女子は私を癒してくれる大切な存在なので、
宝物のように接しますよ!瑠右さんの彼氏ぶれる日を楽しみに待ってますv


あ、DVD、明日(金曜日)届くと思いますv


KAT-TUNコンサート、楽しんできて下さいv