Just smile all the time

放置してしまった・・・すいません・・・。

何か色々ありましたわー。

とりあえず。


携帯なくした・・・。



もう何なん。
多分海に行った時に落とした。くそ寒い中、海ん中に太ももまで
浸かって、一人黙々貝(にがにし)獲ってたら・・・。
ショップの兄ちゃんに、「・・・またですか・・・?」って
言われた・・・。もー!新規やったら105円とかの携帯が、
機種変やったら1万5千近くかかる!
保護しといたエイトの人たちからのメールもパー。
画面メモしといた横山君のレンジャーもパー。
自分のアホさ加減にマジで腹立つ!もう!


ま、終わったことは仕方無いね。




文章を、まとめて上手く書く、ということが全く出来ないので、
言いたいことや書きたいことを、箇条書きで。




You&J

KAT-TUNとエイト、別々にして下さい。1万円払います。別々にして下さい。
意味分からん。情報局とどう違うの?
葉書代くらいなら払えるけど、5千円はちょっと・・・って人と、
5千円でも何でも入るぜ!って人とを振り分けるためだとしか思えないんですが。
何かもーアホくさくなってくる。今に始まった事じゃないのは
充分承知してるのに・・・。ハー。まぁ結局入るけどね。
ってか、ついこの間、更新の葉書送ったばっかなんですけど?
すばる君もJ-webで見て初めて知ったって・・・。おいおい。


【Mステsp】

Jr.時代の映像流れて、坊主頭抱える聖君がめんこいこと
この上無い。何あの可愛い子。
Jr.時代に大変だったこと〜って、亀梨君とか赤西君、
どんだけ映り込むか〜って・・・前に、違うJr.の人は、
大勢だから、それだけキレイにみんなと揃えられるか、が大変、と
言っていたのを思い出しました。でももうその人はいないので、
芸能界、自分を売り込んだ者勝ちやな、と改めて思いました。
しかし。
剛君とKAT-TUNの間に流れるシベリアもびっくりの冷たい空気に
ある意味爆笑。
もう、KAT-TUNはそこを極めればいいと思う。
中途半端に媚売るより、開き直っちゃえばいいよ!
はみ出して得られるカリスマ性や牽引力ってあるから(尾崎やかまちみたいに)。
衣装は初めて見るやつでしたが、ドームかどっかで着たのかな?
聖君、あーいうバンダナっていうか、巻きつけめっちゃ似合う!
田口君と上田君のはスカートっぽいのかな?
番協の方が入ってるライブ形式は、実はあまり好きではないので、
今回の透明のも、ちょっと恥ずかしくなってしまいましたが。
騒げ ハラバック ここがめっちゃ好き!カッコイイ!


【集まり】

火曜日の夜に、お店で声掛けてくれた、KAT-TUNファン、Kinkiファン
の方、そんで、あと長瀬君ファンの方とご飯食べました。
初めて、「担当」という言葉を普通に使うジャニーズファンの方に
お会いしました・・・。マネージャーやないねんぞ、と
心で突っ込み。ファンって言ってー。「ヨコ担の」とか言われたら、
ノンタン、和香たんvとか、そういうノリの言葉かと思ってしまう!
やー、でも、色々濃いお話が聞けて面白かったですv
何か、私はふっつーに、ジャニーズファンの人たちの話を聞く人、に
なってしまってましたが。いい感じに冷めてるKAT-TUNファンの
方で、ハロプロも好きで、最後の方は、「(亀井)えりりん!」(その人)
「紺野ちゃん!」(私)とか、あれ?ジャニーズは?みたいな
感じになってたし。あと、大量の切り抜き貰った〜v
エイトの軌跡みたいなんが色々分かって良かった〜vって、
まだまだたくさん有り過ぎて、全部は読めてへんけど。
っていうか、私、KAT-TUNも好きだって言ってるのに、
何かエイトファンとして認識されてる・・・まぁいいけど。
世代的に同じような方たちばっかだったんで、昔の話とかも
出来て面白かったですv東京に行かれるのが残念〜。


【ほんじゃに!】

送ってもらったほんじゃに!、約60回分(04年の冬くらいから、
今年初めくらいの)をひたすら見る。
みんなめっちゃ可愛い。カッコイイ。
そんでやっぱ横山君が大好き。もうめっちゃ可愛い。
可笑しいくらい愛しい、の可愛いやね。
スポーツしてる時って、どうしても「素」の部分が出るから、だから
大好き。普段は、「横山裕」を演じてはるな、って思う時もあるし、
でもそれは当たり前だしいいんだけど、スポーツしてると、
折々に「横山侯隆」が現れて、何かときめくっていうか、嬉しい。
この人、目立つ、っていうか、「持っていく人」なんやな、と思った。
普段は口だけ番長とか言われてんのに(その時点でおいしい気もするけど)、
いざ本番、とか、一発勝負、ってなったら、一人出来てしまったり。
フィンスイミングの回とか、最初はもー、横山君のへたれっぷりに
大爆笑してたのに、本番のタイム計測になったらちゃっかり
いいタイムなの。フラッグフットボールでも、一人だけ
的破ってカッコイイし、バスケなんて・・・!
殺傷能力が高過ぎるので、何回もは見れない。カッコ良過ぎて
血圧上がって死ぬ。本当に普通にカッコイイ。
アイスホッケーは大倉君がめっちゃカッコイイ。
あと、村上君がめっちゃカッコイイー。特に、ダーツとか、
ボーリングとか、アーチェリーとか、何か的とか狙う系のスポーツ
やってる時。めっちゃカッコイイ。安田君も。何でも出来る子って、
でもこれ、本人もbisか何かのインタビューで言ってたけど、
器用貧乏な人だな、と思いました。何でも一生懸命で、すごく
好感持てるし凄くカッコイイし素敵な男子だな、って思うのに、
突き抜け切れない感じで、だから本人も色々キャラとか模索中なんやろな、って。
でもめっちゃカッコイイ!やっぱりこの人カッコイイ。男前。
錦戸君とすばる君は本当に可愛いね!びっくりした!
錦戸君、本当に横山君が大好きなんだね!昔の雑誌とかの、
二人の対談とか読んでても微笑ましかったけど、
本当に兄弟みたいで、錦戸君が、寄りかかってる(体が、ってんじゃなく、
精神的に)のを見ると、安心します。あんなに忙しいけど、
寄っかかる場所はちゃんとあるってのが見て取れて。
正月のマナーの回で、みんなが餅つきして掛け声かけてるのに、
錦戸君そっち見ずに、横山君の顔見てニコニコしててすごい可愛い。
むしろそのポジション羨ましい。
カツカレーの回の、大倉君と横山君が調理してる時に、
不要になった入れ物とか卵の殻とかかいがいしくのけてるのも
すんごい可愛いし微笑ましい。そして横山君の、「ヤバイ、全然足りひん」
もめっちゃ可愛いーv
丸山君は徹底して不器用なのがおいしい。たまに男前過ぎてフラフラする。


内君と錦戸君を見やる横山君の視線が、お兄さんで、慈しみに溢れていて、
微笑ましくて、今は切ない。
また8人でわいわいやって、エイト大好きvって感じの横山君が見たいです。


ってか全部の回にコメントしたくらい!
もー横山君が本当に総大将、番長!大好き!




【音楽戦士】

田口君おいしい〜vでも私は青木さやかさん好きよv
聖君が真っ先にお見舞いに来てくれた〜って嬉しそうに話す田口君。
聖君大好きだもんね!私も大好き!言葉じゃなく、態度で
しめす優しさ。聖君の優しさのベクトルは、芸能界では
足元掬われる気がして、ちょっと心配です。
でもそんな君が大好きなので、そのままでいて欲しいです。
まだ1回、DVDに落とす時に見ただけなんで、その内ゆっくり
(最近そんなんばっかやな・・・)


エイト。スペシャルメドレー。
明るいニュース、安田君の姪っ子話。
関ジャニ∞、何でもやります!」って横山君(言い方、動作、めっちゃ可愛い)。
マジで?じゃぁ目の前に来て、「ほんまに俺の事好きなん?」って
聞いて。何も言わずに抱きしめるから!
あー!私が東証1部の、もー誰もが知ってる大会社の令嬢(息子でも可)
なら、権力を存分に使って、自社CMをエイトにやってもらうのに!
もしくは、私がめちゃめちゃフェロモン溢れるいい女なら、
月9、土9ドラマのプロデューサーと寝て(生々しいこと言わないで下さい)、
横山君に主役やってもらうのにー!


F.T.O、自分が頭の中で描いた通りのダンスで嬉しかったv
ロマネスクは、村上君すばる君横山君の並びが嬉しかった。








とくばんもCDTVもまだ見れてないです(ほんじゃに!見てたから)。
今は、KAT-TUNに対して引き、の立場で見ることが出来るんで、
入り込んで見てたのとはまた違う発見が出来て面白いです。
逆にエイトで引き、の視点が持てなくなってる。
まぁまた逆転したりすると思いますが。


なので、コンサートは、やっぱチケット譲って良かったと
思います。楽しまれたようで何よりです!そういう方の気持ちが、
一番嬉しい。


嬉しいといえば!
妹に赤ちゃんが出来る!
めっちゃ嬉しい!めっちゃ嬉しい!
安田君より姪っ子(甥っ子?まだどっちか分かりません)馬鹿になる
自信あるよ!まだ生まれてへんのにもう可愛くて仕方無い!
何もかも切り捨てて、東京か大阪に行こうかと思ってたけど、
妹の赤ちゃん!私の姪っ子(甥っ子)!


やーでも、タメの友達で、結婚してなかった子2人も、
この秋くらいに結婚するし、二人目の赤ちゃん生まれるとこ多いし、
いよいよ肩身が狭くなってきたよ、私・・・。
結婚かー。何で出来るんやろ・・・。私は頭がおかしいので無理です。
しようと思えば出来る内にしとけ、って言われても、
意味が分からん・・・。ずっと、みんと友達で楽しく遊びたい。
アホな事し続けたい。




雑誌がすごい勢いで溜まっていくんですけどどうしたらいいんですか?


聖君のドラマ明後日!楽しみ〜vブレザーv
その次は田口君〜vあんど相武ちゃん〜v