よーこーやーMAXっ!

大倉君のドラマ、12時からやったー!
みんなに、「1時からやから絶対見て!」ってメールしまくったのにー!




レンジャー。
錦戸君の読んで、まさし(さだ/大好き。120曲くらいなら空で歌える!)の
「親父の一番長い日」を思い出した。この歌知ってはるかなー。
めっちゃ染みると思うよ、錦戸君。泣いちゃうよね。
私も妹の結婚式、めっちゃ泣くと思う。友達の結婚式でも
めっちゃ号泣するのに、家族の晴れ姿なんて、周りが引くくらい泣くよ、自信ある。
錦戸君の文章にすごくシンクロしました。素敵なお兄さんですね。
横山君、
ど・ん・だ・け・メ・ン・バー・好・き・な・ん・で・す・か?
ってか、エイト仲良過ぎ!羨まし過ぎ!微笑まし過ぎ!可愛い過ぎ!
メンバーが見てるとちょっと張り切ってしまう横山君、
滝沢君の歌の時に出たメンバーを最高のアホ、と最高の褒め言葉で表す横山君、
錦戸君も合流してメンバー全員でご飯、
すごい盛り上がってた、皆めちゃくちゃ笑ってた、
カラオケに行くことになった、P.Sもメンバーに、
どんだけ!ねぇどんだけー!?そんなに好き?!エイトが好き?!
もう自慢気に話してる君が可愛くて可愛くて死にそう。
誕生会はまた別にしてくれるよ!そしたらまた報告してね!






何ですか?瑠右さんは私を殺す気ですか?
(そこは瑠右さんに詰め寄らず、横山君、エイトに詰め寄って下さい)


最高で最強。

もう何から言えばいいのか分からない。
横山君横山君横山君っ!
スカ☆JのDVDを送って頂きました。


業界の女、ウエディングプランナー
撮影終了ーって声の後に、新郎新婦さんに帽子取ってお辞儀するすばる君に、
すごくじんとする。ネタ王の時も、出川さんに挨拶するとき帽子取って挨拶して、
勿論社会人としての常識なんだけど、自然に出来てるのを見るとやっぱ嬉しい。


ビリヤードとクレーンゲームの、何かほんじゃに!っぽい。
ってか。
申し訳ありません、すいません、ごめんなさい、かたじけない、 
許して下さい、勘弁してください、後生ですから、
もうマジで何なん?もー本当にさー何なんー。


カッコ良過ぎ。
ふっつーにカッコ良過ぎて、ぎゃーカッコイイー!とか叫ぶ次元じゃない。
すとん、って、すとんって胸に入ってくる。
横山君と大倉君のビリヤード姿は最強。動画だから余計にだ。
田口君も動画でキュー構えてるとこ見たいね。
キューをはさむ横山君の手が美しい。
ショットが決まって手を挙げる横山君のお腹が見えてセクシー。
大倉君は本当にフェロモン振り撒きまくってます、カッコイイ。
クレーンゲームの時、ショーケース越しの横山君に無駄にトキめく。
あと、安田君が取ったゴマちゃん(正式には何か知らん)のぬいぐるみを
持って腕組みしてる村上君が男前過ぎて倒れそう。
ちょんまいひよこのぬいぐるみに固執する丸山君。ひよこ=内君?、と、
またも都合のいいように解釈。安田君可愛いねーv


こんな男に抱かれたい。
ギルガメッシュ、懐かしいー!ローバー美々が好きでした。
声が高い男はダメ〜って、安田君、俺あかん、みたいな事言ってましたが、
何で!?声だけで言うなら、エイトん中で、ジャニーズん中で、
自分より年下の男子タレントさんの中で、一番君が好きなのに!!
エキサイトのバックステージの、「いい感じにかれてますわ〜」の声なんて
素敵過ぎて目眩しそうなほどなのに!
ってかピロートークって!すばる君の、むちゃくちゃしったったらええねん発言といい、
大体ジャニーズで丸禁発言って・・・テレ東+エイト=自由奔放。
いいね〜。ってかエイトん中で、何気に安田君が一番上手そうですけどね
(何がだよ。そっち方向に話を持っていくのはやめて下さい/だってエイトのノリが
伝染んねやも〜ん)。こんな素敵な男子たちが、抱かれたい抱かれたいと
連呼していると変な感じ。村上君、ほんとに夜何してはるの〜v
いや〜ん、素敵v普通の男の子たちの会話で面白い。わちゃわちゃー。
裏ジャニの映像もありがたい。この時の横山君は本当に美しいね!
まぁどんな横山君も好きやけど。やっぱ裏ジャニも集めようかー。








まだ全部きちんと見れてないけど、もう呼吸の仕方が分からんなるほど
脳味噌揺れて胸がきゅんきゅんするー。
あー可愛いよー。愛しいよー。


また追々自己満足メモつけよー(夜食王とか突っ込み所満載やしーv)。
ありがとうございましたーv
私もDVD作り終わったので、ラブレター書いて送りますv






アイドル3誌。先月のもまともに読んでないのにもう出た!
Wのエイトが超好きv目次んとこのエイト特に。仲良い。良過ぎ。可愛い。
ananと日経エンタ、買ってるけどまだ見てません・・・。
もー雑誌の溜まり具合が半端じゃないー。買わなきゃいいのに、って思うのに、
やっぱ買ってしまうよー。
デイリーのズームJは田口君でしたねv店でデイリー取ってなかったら、
絶対いつか分からへんで買い逃してそう・・・。
ありがとう、阪神ファンのマスターvちなみに私は何度も言うけどカープ命v




KAT-TUNのこと、がーって書きたいけど、ひねくれてる私は今は我慢。
落ち着いた頃に騒ぐから。
とか言いつつ明日は田口君(そして相武ちゃん)のHappy!





















100あって、そのうちの99は愛しくて愛しくて大切で大切でたまらないと思うのに、
残るたった1が、どうしても引っ掛って振り切れない、そういうのってありません?