仲良しこよし。

もう何?!ねぇ、本当に何?!
仲良し過ぎて意味分からん。
「HDD内蔵」のHDDを、「ハゲ でも 大丈夫」の略だと
思ってたって友達と同じくらい意味分からん。
「ハゲ でも 大丈夫内蔵」って何やねん。
まぁ私もサッカーのボランチとかフォワードとか、
人の名前だと思って、どの試合観ても出とるがな、
どんだけチーム掛け持ちしとんねん、とか思ってましたが?


本当に意味分からんくらい仲良しです。
今週のレンジャー。
もう何?!ほんと!
これ以上無い!ってくらい仲良いね!って思わせておきながら、
更にその上をいく仲良しっぷりを見せ付けられて、一体どういう
リアクションをしていいのか正直分からんよ!


今週のレンジャーは、村上君っぽくいくと、
レコメンの前にみんなで決めたと。
みんなの文章にやんややんや話し合ったのね・・・。
もうマジで何ー。仲良し過ぎて泣きそう。


すばる君は、本当に村上君が大好きというか、大切に思ってるのが
よく分かります。昔の雑誌のインタビューとか読んでも、
男の子が、こんな風に不特定多数の人を媒体とするメディアで、
こんなにも赤裸々に自分の想いを告白しちゃっていいの?!ってくらい
スパーン!と言ってますしね。このレンジャー然り。
10年。ほんと、20年も30年も、ずっと一緒にいけるといいね。
村上君っぽく、ってより、村上君をテーマにしちゃったねv


錦戸君、一番村上君っぽい!観察眼が鋭いのかしら?
ってか頭良いね!ウィットに富んだちょっとしたことがさらっと出来ちゃって。


丸山君は感受性が強くて、みんなに優しいんだけど、
けっこう視点は一定方向に向いてる感じ。
でも丸山君が京都の話題を出すたびに、京都に行きたくなります。
親善大使に選ばれる日も遠くないと思います。


安田君、ところどころ日本語ってか言葉のチョイスおかしい。
でもめっちゃ気持ちは伝わってきます。一番ぐっときた。
早く私も安田君に負けないくらいの姪っ子(甥っ子)馬鹿ぶりを発揮したいv


大倉君、いつか個人でエッセイ本か何か出して欲しい。
文章のテンポとかすごい上手ー。
村上君=突っ込みってことか?
あと、女子へのスタンスが色男過ぎ。
興奮させてやる、って・・・。色々たまってるって・・・。
その前に、男子でもエイトのコンサート行く人、少しはおるんやない?
女子限定?


村上君、一番「コラム」っぽい。新聞とかで連載されてもおかしくない
書き方だとは思います。メール、ってか、ジャニウェブっぽいフランクさ、
は無いって感じですが。
W杯特別企画ですか?私はサッカーが全く分からないのでアレですが、
好きな人多いでしょうし、やったらいいんじゃないでしょうか?
何より、また、メンバーが、「ヒナのあれ何やねん」とか、
ちゃちゃ入れてくれるだろうから、私はそれが見たいv


横山君。先週のレンジャーで、杞憂しましたが、本当に杞憂で良かったv
演舞城の掲示板の書き込みを見た時に、
あ、この人ちょっと、今、ただ単にぽちぽち文章打つのにハマッとるだけやな、と
思いましたが、その通りのようで。
2,3回続くかな、と思ったら、1回かい!あぁ、でも横山君らしくて
めっちゃ安心するーv
滝沢君と大倉君と北山君とご飯・・・。3人の誰でもいいからなりたい・・・。




本当にみんな仲良しこよし。
早く8人バージョンの仲良しこよしを見せて下さい・・・・。