Load for free

【とくばん】

誰ですか?KAT-TUNに対して引き、の立場にいるとか言ったのは?


RAM買いに行った電気屋さんで、「W録画」のポップに思わず立ち止まり、
「中丸君に買ってあげないと・・・」って財布の中身を確認したのは誰ですか?
2階の売り場には何の用事も無いのに、ふらふらエスカレーターを昇り、
洗濯機のコーナーで、そばにいた店員さんに、
「一番新しい洗濯機のパンフ下さい」って言ったのは誰ですか?


めっちゃ可愛い。


特に聖君と田口君。や、他のみんなも勿論ですが。


ってか、あんなん放送したら、ふっつーに送られてきそうじゃないっすか?
田口君なんて、結構年輩の方とかに人気あるから、
どっかのお金持ちのマダムが、「あら!私の淳ちゃまがカッシーナのソファが
欲しいですって!?じい!チャーターを用意して!イタリアに行くわよ!」
とか言っていじめかと思うくらいにたくさんの白いソファが送られてきたり。
庶民の私にはそんな芸当無理なんで、とりあえず桃を買いました。この季節に。
高い高い!冬場のスイカ並み・・・の半分くらいか・・・。
桃は横山君も好きだしねv私は苦手なんですが・・・。スイカと梨が大好きですv


聖君のために、あと30枚くらいアルバム買い足そうかと思案してしまいました。
可愛いなー。
あ!カラオケにONE ON  ONE、もう入ってるんですかね?!だったらずーっと
そればっか歌ってたら、作詞した二人に印税入るよね?!
よっしゃ!今度の休みはカラオケBOXでエンドレスワノワン!!私頑張るよ聖君!
(中丸君もそれでW録機能搭載レコーダー買って!)


や、真面目に、田口君は、タカさんも、可愛いなぁ、君は、って言ってたけど、
本当に、老若男女問わず、好感度のいい人ですよね。
ジャニーズもへったくれもなく、普通に、一人の青年として。
KAT-TUNは、いい意味で(芸能界では特に)「灰汁がある」グループだと思うんですが、
この人と、あと中丸君が中和剤になってるというか、飛び出してる釘に、
粘土とかかぶせて、当たってもそこまで痛くないようにしてくれるっていうか。
・・・訳分かんないですよね、すいません。自分の中でも上手く消化し切れてない。




HEY!HEY!HEY!sp】

何かアレですよね。前にも書いたけど、ダウンタウンさんの中で、
関ジャニ∞」=「横山裕村上信五」になってますよね〜v
コメントも二人から。やったー!ぱちぱちぱちぱち〜、完全に芸人さんのノリです。
何て可愛くて愛しいんですか。村上君がえっらい男前でしたね。
横山君も然り。ってかやせた?


KAT-TUNトーク全然覚えてないんですけど・・・ありましたっけ・・・?
あ!対決しましょ、とかいうやつか!田口君オセロって!せめてチェスと!
やーでも、オセロってのが可愛いのかなー。聖君あたり、「ゆびずもー」とか
言ってくれたら超ー可愛いけどv
ライブは寒そうでしたね。こーだのくみちゃんとか特に。女の子は冷やしたらあかんよー。


ってか、やっぱHEY!はエイトのイメージ強過ぎます・・・。
またチャンプで出て欲しいー!8人で!あ、でもその時は、「NEWSもやっとる錦戸ですよ」
とか、ネタに出来んやんね・・・。






エイトの追加コンサートのスケジュール・・・。
何ですか?ジャニーさん、エイトの事なめてた?
ってか、ラジオでも、3公演はきついーとか、上3人が言ってましたが、
だったら、平日に1公演ずつとか追加して、土日休めない人も行けるようにしてよー!
あと、神様仏様テイチク様、どうぞこのツアーライブのDVD化をお願い致します。




ファンクラブ、敢えて1ヵ月くらい待ってみようかと。や、1ヵ月でどれ位
入りはるんやろ、って知りたくて。そんで、好きなメンバー個人名一人って・・・。
誰を書けばいいの?!情報局の時は、ほんと訳分かってなくて、
KAT−TUN知り始めたばっかで、とりあえず一番画数少なそうな人ーって思ったのか、
赤西仁って書いたんですよね・・・。聖君・・・んー妹名義で、聖君にして振り込もうかなー。
私はやっぱ横山君ですか?(やっぱりかよ)






聖君ドラマ、まだ見てません。桃井かおりさんも好き過ぎるので、色々覚悟して見ないと。




こんこん(not彰)の写真集買っちゃった〜v可愛いーvDVDもいいわーv
・・・これでハロプロ関係の写真集は何冊になるのか・・・。
イエローキャブとどっちが多いだろう・・・。