気分のままに〜。

エイト番組メモ。





スカ☆J



『キメる時にキメる男』


全体的に横山君のテンションが大人しめ。低い、とか、不機嫌、
ってんじゃなく、余裕のお兄さんって感じ。


ビリヤード。
先生(プロ)がトリックショットの見本を披露している間、すばる君、
安田君、丸山君がわーわー声上げてるのに、ゆったり見てる大倉君、
横山君(でも最初のボールが自分側に来た時、代の淵に置いてある手
をびくって一瞬のけるのが可愛い)。
「先生入った!先生入った!」ニコニコ横山君。
これやりたい人、という村上君に、
「はいはいはい!」とアピールしまくるすばる君安田君丸山君。
手とか交互に出してテンション高くて、なんてテレビ的。
その3人の後ろで、「こっち見えへんやん」と不機嫌に言う大倉君が可愛いv
そして選ばれたのは、最初にちょっと手を挙げただけの横山君。


キューに添えた手の美しさ、ボールを見据える表情の美しさ、
黒のスカジャンに中指リングにごつめのブレスに黒髪金メッシュ。
次々ショットを決めていく横山君。文句のつけようのないカッコ良さ。
なのに、最後のボールを突く前にお約束の「俺 これ入れたら売れるぞ今年」
北海道のアーチェリーでは外してしまったけど、今回は
決まった横山君。ってか!これ、何で手玉もポケットに入ったのに、
とか、少しはこっちに返ってくるはずやのに全然反発せんかった、
とか思ってよく見てたら、的となるボールがひよこのぬいぐるみ!
先にクレーンゲームをしたのね!
最初っからよく見返したら、丸山君がこっそり置き換えてるし!
誰もそこに何も言わず、ぬいぐるみがポケットインしたら
大喜びのみんな!めっちゃ、めっちゃ可愛い〜!!何してんのー!
可愛いー!大成功!って、いえーって手を挙げる横山君、
めっちゃ可愛いのに、お腹が見えて色っぽい。
ナレーション「横山、これでビリヤード場に行けばモテモテ間違い無し」
ビリヤード場に行かなくてもモテモテですけど?


先生がちっちゃい方で、すばる君と村上君がおっきく見えて、
男前で素敵。


バックスピンを習得して、俺スゲーって喜ぶ安田君可愛い。




錦戸君のコーナー。この髪型可愛いね〜v
こういう雰囲気の中でゆるくやってる錦戸君可愛いしいい感じです。




クレーンゲーム。
ってゆーか、クレーンゲーム上手い男ってモテるか?!
どんだけゲーセン通ってんねん!って突っ込みたくなるんですが?


テクニックを教える先生(達人)を見る大倉君の表情が怖いよ!
男前が見下げる表情すると、すごい冷たくみえちゃうね!
カッコイイんだけどね!


すばる君が挑戦する時、思い出したかのように声出してみる横山君。
ん?ちょっと眠い?
成功してぬいぐるみ落とせたすばる君。安そうな小銭入れ(ポーチ)を
持つ手とか、チャックしめる動作とか、めちゃめちゃ可愛いー!!
マジでー!可愛いー!取れたよー!って!あぁヤバイめっちゃ可愛い!


大きいぬいぐるみの場合。
挑戦する安田君、「いいやろ、これいいやろ!」それが、
イエローに聞こえたというすばる君に、俺も聞こえた、と、
ちゃんと拾って返してあげる村上君。素敵。


5人で対決。
5回やって、一番多くぬいぐるみ取れた人が勝ち。


横山君。
リラックマ。ボタンを押す手が、指が、本当にキレイで美しいー!
中丸君の手も美しいけど、横山君の手も本当に美しい!
右手が軽くグーなのが超可愛いvこういうとこ、男目線的に可愛い。
ぬいぐるみがひっくり返ったら、「ヨコ、お腹丸見えやで」とすばる君。
横山君、全部失敗。


丸山君。リラックマブース内の、ちっこいひよこ狙い。
すばる君同様、小銭入れが妙に似合う。庶民的なエイトが好きv
ひよこぉ?!ちっちゃ!
みんなでわいわい、もちゃもちゃv
これ狙うん?!大倉君も馬鹿笑い。丸山君ってこういう空気を
自然に作れる人ねー。
村上君すばる君に頭どつかれまくりの丸山君。
ガラス越しの横山君が美しくて男前。眠いからかゆったり大人で素敵。
5回目の挑戦で、アームでひよこがぴょんって飛んでポケットに。
大笑いのみんな(横山君のみ微笑)。成功してるのに頭どつかれる丸山君。
もーもーもー。みんな、本当に本当に仲いいのね、って。
可愛い過ぎて愛し過ぎて訳が分かりません。
本当に本当にあったかい空気が画面からはみ出さんばかりに溢れてて、
もーみんなまとめてこねくり回して食べてしまいたい!可愛い!


すばる君、大倉君、1個ゲット。


安田君。
まめごまちゃん狙う。「お前すごいな、頭いいなやっぱり」って
すばる君。・・・やっぱり?頭いいか?!(安田君に失礼)
ごまちゃん!って言ってるね、大倉君v
引っ掛かれ、きたんちゃうん、やっほー。
勝負やって言ってるのに、誰の挑戦も失敗も成功も、
まるで自分の事のようにリアクションするエイトさんたち。
素敵過ぎて泣きそう。
子豚ちゃん狙う。
お前何でそんなおしゃれなことすんねん、って大倉君。
すばる君のさっきの発言といい、ちょっとセンスのおかしいエイトさんたち。
これいいんちゃうん?って感じで、後ろに立ってる村上君に
顔向ける(体向ける)安田君。その村上君が、さっき安田君が
取ったまめごまちゃんのぬいぐるみ持って腕組みしてて、
彼女とかにこんなんかな、とか思ったらトキメキ死にしそう!
子豚ちゃんもゲットして、最高難易度という、箱に入った商品を狙う。
やっさん絶好調やな〜(丸山君)
調子のんなよお前〜(すばる君)
それ横から見ても意味無いやろ!(大倉君)
何やねん、それお前ー(すばる君)
いい加減にせぇよホンマにー(すばる君)
モテるやんけ(丸山君/多分)
マグカップ使うんか(大倉君)
やいやい言い始めるみんなv


取っ手にアームが引っ掛かって成功。
達人が一番喜んでる。
カットやカット!(すばる君)その後ろで口に指持っていってる横山君。
横山君、いっつも指かんだり唇触ったりしてるよねー。昔っから。
みょうに色っぽくて、なのに赤ちゃんみたいで可愛いのでやめて。




もっかいビリヤード。対決。
落とした球の数字がそのままポイントに。30p取った人から抜けていく。


大倉君・・・!危険!
こんなにフェロモン溢れる人を野放しにしといていいのか、
防衛庁長官に問い質したい。フォームもめっちゃキレイ。
横山君でも思ったけど、やっぱ手足にリーチがある人の方が、
ビリヤードは似合いますね(田口君然り)。
ちゃんとしたハスラーの衣装でやられたら、あまりの男前っぷりに失神しそうです。


横山君、狙った球は入らないのに、ポイントの高い他の球がポケットイン。
真剣になると口が開いちゃうのはご愛嬌。大倉君の正統派なフェロモンとは違う、
ちょっと抜けてる色っぽさでいいんじゃないでしょうか(ファン目線)。
今のは〜って右目押さえる横山君。たまにやってる仕草。素な感じでときめく。


丸山君、真剣な顔してたら普通に男前でドキドキするのでやめて下さい。


横山君、最初に30p超える。
「よっし、上がり」って、めっちゃ余裕な感じで大人の男っぽい。
でも「いえーい」ってやると超可愛い顔。ってかホント、眠いんやんね?


大倉君も上がり。よっしゃ、って、腰んとこでガッツポーズ。
その後の髪触る仕草とか表情とか、Sな感じでいいですね。殴りたいです(ヨコヤマさん?)。




『夜食王』


ビルの前で6人並び。
コンクリートジャングル、西新宿に来ております!(すばる君)
ビルが高く聳え立つ!(丸山君)
ポケットに右手突っ込んでたけど、自分がコメントする時に、さっと出して
後ろで手を組む横山君。うんうん。そういうのが大事よ。


錦戸君からのビデオ。
ガーリックライス作る錦戸君。うまい安い簡単豪快、目指せ夜食王と。


中川聡アナウンサー。テレ東の男子アナはこんな感じの人多いなぁー。


夜食王を決める前に、夜食について聞きたいと中川アナ。
「じゃぁ、すばる!」と呼び捨て。
おっ?おお?!動揺するみんな。めっちゃ素で可愛いーv
構えてない構えてないこっちも(村上君)
また横山君人差し指噛んでるーvもーv何歳ですかっv可愛いぞv(盲目)
新宿だから、すばると呼び捨てにするんだと中川アナ。
渋谷行ったら何て呼ぶのか?の質問に、声ひっくり返りながら、聴き返すアナ。
突っ込む村上君。初めて対峙するアナにでも何のてらいもなく突っ込む仕事人村上。
夜食はそんな食べないというすばる君にどうして?と聞く中川アナ。
この空気の読めなさ感が面白い。
むしろ「どうして」にどうして?ですよ(横山君)


じゃぁ裕!(中川アナ)ヨコ呼び以外が何て新鮮。
YOUが夜食についてしゃべっちゃいなヨ!(すばる君)
ご飯にバターと醤油と調味料、が横山君の夜食。
あー危険危険!(すばる君?)
カロリー高いな(安田君)
おデブさんのメニューっすよ(村上君)
外野の声は無視して、楽しんでますね〜と胡散臭く笑う横山君。


チーム発表。
Aチーム:すばる 信五!
またも呼び捨てに、同じタイミングで前にある台に叩き込む二人v
こういう何気ないシンクロにほっくりする。
キレはいいよね、と、番組を回す人間的な意見の村上君。
何やろ、この、若干腹立つ、俺だけかな!(すばる君)


Bチーム:関ジミ3の3人です!
ってきり自分たちも呼び捨てされるだろうと、多分リアクションも構えていただろうに。
まだ引っ張る?!(すばる君)
久し振りー(丸山君)
もうどう考えても地味ではないので、語弊があると思いますが・・・。


Cチーム:関ジャニエイトのロンリーウルフ裕!
ぬへへへぇ?!(横山君)
プロレスみたいんなってる(安田君?)
キャッチネームキャッチネーム!(丸山君?)
一匹狼!(すばる君)
ロンリーにしたのはそっちのさじ加減の問題でしょ(横山君)
前から思ってたけど、横山君、たまに普通の24歳は使わない言葉使いますよね。
ふた開けたら、とか、さじ加減とか、普通咄嗟には出てこないよー。
何でしょ?ラジオを長くやってるからかな?
何で僕一人なんですか?って横山君とこに、「待てよ」ホリさん登場。
何の番組でも、芸人さんくるとめっちゃ嬉しそうな横山君。
ホリさん、リーダーの物マネ(城島君)、愛があればラブイズオーケーって締めたかったのに、
すばる君のくしゃみで台無しv


夜食を作る前に、腕試し。
判定する、TV雑誌の女性記者。
すばる君だけ伸び上がって女子のみなさん見る。
村上君も立ち上がってるけど、女子を見るというより、それをみたすばる君の
コメントに対応出来るように確認した感じ。
いや〜んタイプv(すばる君)誰が?v
何ゆうとんねん!すかさず突っ込む村上君。
ってか、ホワイトボードに手描きのタイトル。安っぽくていいvすばる君描いたの誰?v


先生のお手本にわーわー声上げるみんな。本当にテレビサイズだわーv
ホリさんのテリーさんの物マネ。横山君嬉しそうv


キャベツの千切りに挑戦。
すばる君。先生の説明を受ける。
理に適ってるな〜(丸山君)
下まで切れてないすばる君。
「すばるキレてんのそれ?」いい振りを思いついて嬉しそうに問う横山君。
「切れてます!」普通に返してしまうすばる君。
でも言いながら、多分横山君の表情見て、あ、ちゃうかったって、目の色が
変わってくるのが分かって面白いーv
「すばるキレてんの?」もっかい聞く横山君。
「コレ、キレて・・・」これ違う、これやめよ!レコメン再びv
それを締めるため、女性記者のみなさんに、
「キャベツ、切れてました?」と振る村上君。
「キレてない!」女子のみなさんもそれを振った村上君もナイス!


大倉君の挑戦。
何故キャベツを切るだけなのにそんなにもフェロモンを撒き散らすのか?
しかも上手いときたもんだ。
上手い上手い上手い(先生)
かなりやってんじゃないですかね?(先生)
俺普通にやりますよ(大倉君)
色めきたつ女子の皆さん。そりゃこのビジュアルで料理も出来るなんてねぇ。
しかしそれを上回るホリさん。
おかんの音やー!(すばる君)可愛いv


女子に、誰が良かったか聞く。「大倉君が」と言われてる時の、
その女子さんを見る大倉君の顔が色男過ぎて深夜の顔です(どんな?)。
あの女子がロックオンされてたらどうしよう!収録終わった後に、携帯番号
さらっと聞き出してたりしたらどうしよう!
スター性の違いで、ホリさんより大倉君だと女子。
「早いのが好きなので、すばる君」(この記者さんめっちゃ可愛い!や、他の女子も皆可愛いねんけど)
それを聞いて、あらまぁそうなの!ってすばる君!超〜可愛い!!
いやいやいや、あーそうー!花粉症とテロップ出て、ティッシュ取り出すすばる君。
もう何もかも可愛いよ!ほんとに可愛い!


片手で卵割り。
安田君、手がごつごつしてて男の子で、カッコイイと思ってしまう。
なのに、「俺の手のサイズに卵が合ってない」と真剣な顔で言う安田君。
「合ってる人の手ってむしろどれなん?!」(横山君)全くです。


途中評価。
卵を割る前に手を洗ってた安田君が良かったという記者さん。同感です。
キャベツの大倉君。
さっきすばる君、と言った女子さん、またしても「すばる君v」
何で?(村上君)早かったからv(女子さん)
あんたそればっかりやで?!(村上君)
立ち上がって、ティッシュ持ちながら、ひょこひょこ、
「可愛い!あの子カワイイv」ってすばる君。それを言うあなたが可愛いv


先生のオムライス。
先ほどの腕試しで、すばる君v早いからvと言っていた女子さんに、
先生のオムライス、どこが良かったか聞く村上君。
「最後のハート」と答える女子さん。天丼せな!ギャグの基本やん!
せっかく村上君が振ってくれたのに!村上君も、「早いとこが」って答え、
期待してたんやんね?・・・一般の女子に求め過ぎですか?


またしても錦戸君VTR、食材テーマ、男は大好きニンニク。
そのしょーもない脳味噌で何か出てきますか?上から目線錦戸君。
Vあけに、何であんな偉そうなん?!とやいやい言うみんなに、
「でもあいつ、やっぱ偉いもん、忙しいし」と、杓子定規感否めないフォローする横山君。
後ろで何か言いたげに横山君を見ながら笑顔の大倉君。


夜食作り開始。
鶏肉切ったり、塩コショウかける村上君の手が男の人的美しさ(横山君中丸君のは女性的)。
村上君がおかんで、すばる君がそれの手伝いする息子みたいで微笑ましいv


ホリさんに、ここで混ぜるんですね?とか、いちいち確認しながら
やってる横山君が、何か弟キャラになってて可愛いv


出来上がり。
Aチーム:鶏と野菜のDonDon丼
鶏肉を2回焼きました、あえて2回焼きました(村上君)
それはどうして2回焼いたんですか?(中川アナ)
えとねーあの、1回焼いたんですけど、ほとんど生やった・・・(すばる君)
それ言うたらあきませんよ(村上君)
焼き直したんじゃん(ホリさん)


Bチーム:怒って担?担麺
ピーナッツだけを砕いて、上にばら撒きましたぱらーっと(大倉君)
へぇー!(村上君/オーバーな位の反応を、誰も拾いそうにないコメントの時にちゃんとやる彼が素敵)
興味あるのこれなんやけど、と、肉まんの皮だけをにんにく油でいためたものを
指す横山君。安っぽそうな料理に反応しまくる横山君。ってかみんな。庶民的で何て可愛いv


Cチーム:余裕のチキンドリア(パクって、どんどんどーんとホリさん)
ホワイトソースに、遊び心でちょっと夜食ということでね、
スナック菓子をね、チーズのお菓子をちょっと入れたんですよ(横山君)
遊び心て!何かたまに不思議な言葉のチョイスする横山君。


結果発表。
みんなで試食したんやね。ギリギリまでくちがもごもご動いてた大倉君と横山君が微笑ましいv
夜食グランプリには怒って担?担麺。
これ、むちゃくちゃうまいもん、出来立て食べたなるもん(横山君)
中川アナ話してるのに、肉まんの皮いためたやつ取って食べる横山君。
食べ物絡むとカメラ無視。
初代夜食王は、忠義!(中川アナ)
夜食王言われてんのに呼び捨てなんが微妙(大倉君)


テレビ雑誌載るってあんだけかい!もっとデカデカやっちゃって!
あ、でもぴあの8meetsでやってたね。夜食王が誰かは明かしてへんけど。






【ほんじゃに!】



『採ってすぐ食べよう(前編)』


季節感の無い村上君。素敵な筋肉見せ放題。
秋の味覚採ってすぐ食べよう!(村上君)
パーン!パーン言いまくる丸山君の横で、前見たまま大倉君の顔にパンチする錦戸君。


ボックスの中から何を採るか書いた紙を選ぶ。
「ヨコ引く?」と村上君。横山君がちょっと不機嫌そうな顔してたから振ってみたの?
村上君の横山君の持ち上げ方とか扱い方に長い付き合いで培った絆を感じて感動する。
すばる君とはまた違うの。また今度書こう。
「いや!引かへん!!」(横山君)小学生がいますよー!
みんなに、「引けや!」「もー面倒くさい!」わちゃわちゃ言われて、ははは笑って
(自分でもちょっと恥ずかしかったんやんね?)、なつみちゃんの方へ行こうとしたら、
丸山君がもうボックスの中に手を。
「何やお前引くんかい!」(横山君)
発表します、をはっぽうします、と噛む丸山君。最初の味覚は芋掘り。
ゆる過ぎると思うんですけど、いも堀りて!(すばる君)
やりながら、あとは我がで楽しくしていきましょ(村上君)仕事人発言素敵過ぎ。


青空の下を長靴はいて歩くエイトさんたち。遠足の小学生のようで可愛い可愛い。
いも堀りの畑に到着。
畑のご主人織田さんがいも掘りの見本を。誰か判別出来なかったけど、
「おっきいスコップですね」って・・・。シャベルはスコップやあらへんよv
さつまいも出てきたら、自然と拍手してるテレビサイズ関西人。大好き。
2組に別れていも掘り開始。
村上君、すばる君、丸山君組。
村上君が保護者のようです。
よっしゃ!まかしとき!と、シャベルに飛び乗って土に入れ込むすばる君。
ぴよんって!可愛いv
ここが感動的な瞬間!とシャベル(土)掘り起こそうとしたら、
深く刺し過ぎて動かせないすばる君。
深過ぎたな(すばる君)
ガッていったらええねん(丸山君)
さつまいも出てきたらやったー!(そんでまた拍手のすばる君v)
村上君がカメラに見せる一本を見て、「おいしそうv」ってすばる君。
「これまだ旨そうちゃうでしょ!」って村上君。


一方 横山チームは・・・ってテロップ。
あー当たり前なんやけど、横山君が大将なんだと思うとほこほこする。
しかし、そんな大将、みんなに邪険にされる。
竹ベラでちょもちょも土をほっていく錦戸君、大倉君、安田君。
シャベルでガッと掘り起こしたい横山君。
横山君もタンクトップになってて、何かもーめっちゃ可愛い学生さんみたいv
座り込んで竹ベラ持つ3人もめっちゃ可愛いv
シャベルで、「いけへん?!こう!!」(いもの近くに刺そうとする横山君)
あかんて!(錦戸君)
もうやめえや!もう!(大倉君/シャベルの柄をつかんでどかしながら)
横山君、何でそんなんするん!(錦戸君)
端っこで一人で掘っときいや(錦戸君)
ほんまや(大倉君)そうしときー(安田君)
俺ら今一生懸命掘ってんねやから(大倉君)
場を乱さないで下さいよ(錦戸君)
やいやい言われる横山君に、「最年長やのに」となつみちゃん。
それでもまだシャベル入れようとするピーターパン横山君。
キミ君!キミ君!(安田君)金髪!(大倉君)←そんな・・・。
シャベルは諦めて、自分も竹ベラで参加する横山君。
2本の竹ベラで、いもの両サイドを掘っていく横山君。
お、ええ感じや!横山君それええスタイル!(安田君)
いも堀りの宮元武蔵!!(横山君)発想が小学生です。
やばい!ちょっとホンマに楽しなってきたv(横山君)アホでアホで可愛い!
みんなでやるのが楽しいですね!(安田君)ええ子。
みんなでいもを持ち上げる仲良しさんたちv
一本残ったのを抜いて、満面の笑みの横山君の前に、大倉くんがいもを。
そんな大倉君を「かぶってんねん お前」とどける横山君。可愛いv
掘ったさつまいもを焼く。
これで何分くらい待てばいいんですか?(なつみちゃん)
これで大体40分くらいですねと、ご主人より先に勝手に答える横山君。
すぐにご主人、30分くらいですね。
先言うな、間違ってるそれも!(安田君)でもみんな、そんな横山君に笑ってて、
もう仲良しさんで仲良しさんで可愛くてたまりません。
焼き上がり。
もうね、いちいちいちいち、コメントとか何もかも、全ての種類もってくるの。
おいしそう!とかだけじゃなく、この焼き方ええな、とかいろんな方向からのリアクション。
本当にこういうテレビ向き。


次の味覚いきましょ。はいはい!僕がやる!(紙を引く)横山君。
いも食べてテンション上がってきたのか、さっきの自分の振りを省みてか。
紙には「ピーナッツ」
おつまみの主役、ピーナッツ!(丸山君/ハイテンションでピースしながら)
さつまいもの隣の畑でピーナッツが採れると。
ピーナッツ畑の前にエイトさん。丸山君とすばる君、手を恋人繋ぎして
ひっつきもっつきいちゃいちゃべたべたvもう可愛いっ!
ご主人がピーナッツ引っこ抜く。うわうわうわ!リアクションいいよー。
丸山君が、引っこ抜くのに挑戦するんだけど、そしたら、すばる君と繋いでる手を
離さなきゃいけなくて、離したあとのすばる君の感じが、遠恋してて、彼氏が
新幹線に乗り込んだ、みたいな感じで、名残惜しそうで、一瞬のことなのに
切ない感じがした。
横山君が引っこ抜くのを一人しゃがんで見守る錦戸君。
引っこ抜いて、うわぁ!って横山君に
「今リアルにうわぁ言うたね!」ってすばる君。このすばる君の表情が素で、
いつも横山君にこんな風に対峙してんねやろな、って感じでキュンキュンする。
よく採れました(丸山君)でかいでかい!(村上君)
拍手もしてもらって、一番年長者やのに、子供をあやすように持ち上げられる横山君v
ゆがいたピーナッツを食するみんな。しつこいけど、コメントやリアクションがいい。
ほくほくや!な?うまいー!ええ匂いするー!ふわふわ。


次ーってボックス振るなつみちゃん。
村上君引こうとしたら、向こうから走ってきて引こうとする横山君。
横山君引いたらダメよ〜(なつみちゃん)
横山君もうええって!(大倉君)
おいみんないこう!(すばる君)
そんな声を無視してボックスに手を入れて引く完全小学生の横山君。
可愛い過ぎて倒れそうです。過呼吸になります。
なんてヤツや(誰?丸山君か大倉君?)
なのに錦戸君だけ、ニコニコしつつ「読んでvもう読んでv期待してるからね、俺はv」
可愛く読んでや(すばる君)
嬉しそうに紙を広げる横山君。栗ちゃーん!(すばる君)


栗林へやってきたみんな。道すがら、丸山君とすばる君はお互いの腰に手を回して
いつものようにひっつきもっつきv
もうねー、みんなかっわいいのーv子供なんやもん!めっちゃ可愛いv
すばる君と村上君。3つ入ってた栗見て、
ビッグスリービッグスリー!」ってすばる君。
すばる君村上君横山君のこと言ってるんだ!と都合よく解釈。
横山君と大倉君。ほうきみたいなんで栗を
ふっ飛ばす大倉君。あぶな!お前!!(横山君)
あっははは、飛んだー(大倉君)←この大倉君の言い方めっちゃ可愛いv
キツイ視線でフェロモン振り撒いてる彼も素敵ですが、私は抜けてる感じの
大倉君が好きなのでv
火バサミで栗取ろうとする横山君に、手で取ったらええやん、って栗に触って、
「痛っ!」・・・アホー!!可愛いー!!
その後の横山君の、「痛いやろ?な?危ないやろ?」って言い方とかが、
めっちゃお兄さんで素敵ー!さっきまで小学生やったくせに!
安田君錦戸君。うわ、ヤス〜!と、栗落とすための長いカギみたいなんもって
タンクトップでこちらも小学生のような錦戸君。
何?(安田君)うわぁぁぁ!ぱっくり開いて実がびっしり詰まってるいがいが見て。
酔ってる?って感じにふらふらへらへら笑って変なテンションでめっちゃ楽しそうな
同い年コンビ。こういう錦戸君大好きv


拾いたての栗を焼き栗に。めっちゃ美味しそう!
ほくほくの栗食べて、「うま〜い!あま〜い!」と可愛いことこの上ない
色白金髪美青年。


ボックスの時間でーすv(なつみちゃん)
僕いきます、錦戸君。その後ろで横山君に抱きついてる大倉君!
何してんのー!羨ましい!
あれ、いっぱいある!いきますよ!僕おいしいの引きますから!(錦戸君)
紙にはパイン。


パインアメ工場に来たみんな。
あの、パインが無いんですか?(すばる君)
パインv(パインアメ押し出して、超可愛いなつみちゃん!めっちゃ可愛いv)
杉本さん可愛いよちょっとー(安田君)
今、アナウンサーやなかったらどついてるとこですよ(村上君)


工場内へ。
ああいう作業場へ入る時お馴染みの白の割ぽう着みたいなんとかしろい帽子とか、
みょうに似合ってしまうエイトさんたち。
もうアホみたいに可愛い。何しても、うわうわリアクション。可愛いくって可愛くって涙出る。


次は何かな〜。
大倉君が引く。全身白のてるてる坊主さんたちが7人。あぁ可愛い。
炊きたての新米。
直売所で、採ってすぐ食べようという企画だから、自分らで採らないと、と
説明する村上君に、知り合いが稲刈りしてるから、と店のご主人。
「お父さん、そんなん(言葉ですね)欲しかったです」と、直ぐにお父さん呼び。
この村上君の垣根の無さがすごい。








・・・結婚式の二次会もそこそこに、帰ってきてすぐに、
「エイト!エイト!」って呟きながらDVDセットする痛い25歳・・・。


J3KANSAI見てたら、エイトの結成が見れていいねー。
「みはり」初めて聴いた!(多分)横山君、普通に歌えてるやーん。
みんなまだ子供で可愛いねv(今は違う意味で子供で可愛いけどv)


早くロンリーを見たいわーv


少クラ、自分ではすっかり忘れてましたが、こんな事もあろうかと、
友達にも録画を頼んでたので事なきを得ました。ふー。




妹のつわりがひどくて可哀想。本当にご飯がダメになんねんな。
すっぱいもんも食べたなるって言ってたし。
早く生まれんかなーv(それまでには落ち着こうね、私v)