多芸は無芸。

昨日の日記に結婚式の感想というか、
独りよがりな文章を・・・。本当に自己満足です。
ジャニーズのジの字も出てきませんので・・・。



エイト、シングル発売決定!
レコメン聴いてたら横山君から発表!
「大阪ロマネスク」のシングルカット、あと、なんやっけ?
大阪おばちゃんロック?みたいな・・・。あとでテイチクさんのHPをチェックしないと!
色々特典とかあるみたいやし!
正直、7人でのロマネスクのシングルカットは、複雑な思いがありますが、
またこのシングル出すことで、色んな歌番組とか出て、エイトがもっともっと世間に
認知されて、広く広く間口を開けておけるようになって、内君帰ってきやすいように
なるならいいと思います。
HEY!HEY!HEY!が一番楽しみ〜v出るよね?Mステも出るよね?
あーん、楽しみ〜v5月の少クラにもエイト出るんやよね?
横山君がみはり歌ったとかって・・・!オンエアされますように!楽しみ!!




レンジャー。
すばる君。すばる君すばる君、色々思いはあるのに、
言葉が出てきません。
3週くらい前から、男前君が泣いているのもずっと引っかかってます。
村上君、よろしくどうかお願いします。


錦戸君。
本家本元の生い立ちシリーズが、投票までさせたくせにうやむやになって
しまってるってのに、こちらはまた復活させて下さるのですね。
錦戸君も、とても文章作成能力が高くて、素敵な読み物にしてくれるので、
楽しみに待ってますv横山君と初めて会った時のこととか書いてv(結局・・・)


丸山君。こちらも心配。
何なのもー。どうにも気になって仕方の無い子たちばかりやね・・・。


安田君。
実感ねぇな〜って言葉にトキメキv男の子v
赤ちゃんの話は、読んでて可愛くてほんわりするから大好きやよv


大倉君。
本当に本当に演舞城が楽しかったんやね!そんな舞台に携われて良かったね!


村上君。
あぁ、もう本当にこの人の考え方とか好きやし、分かる。
私ももっと柔軟性が欲しいな・・・。


横山君。
始めのつかみの文章が、何気に好きよvザリガニに負けた〜ってのが好きやったv
滝沢君と5回以上ご飯食べに行ったのね・・・。
タッキーと美味しいご飯が大好きです・・・。
もうやめてー!!君が滝沢君大好きなのはイヤって程分かってるから、
もう滝沢君、滝沢君言わないでー!本気で滝沢君に挑戦状を
叩き付けてしまいそうです。あぁ羨ましい!!
P.Sは大倉君に。
いつでもお兄ちゃんって言っていいからな・・・って・・・・。
何ー!?大倉君が、「お兄ちゃんって呼んでもいい?」とか言ったの?!
何なの?!
ほんまに俺ら頑張った、
ほんまにずーっと一緒にいた、
ほんまに楽しかった、
・・・・・えーっと、挑戦状を叩き付ける相手は滝沢君じゃなくて大倉君にしましょうか?
ふふー、ってか、うん仲良くて可愛いな。
横山君、淋しん坊でお兄ちゃんでピーターパンで時折大人の男性で、うん好きです。







雑誌メモ。


【TVガイド】
表紙エイト。
先週の予告カットとはやっぱ違うのねー。先週のも買っといて良かったーv
ちっこい折り紙の兜のっけた皆がめんこいv
各自自分で折ったのなら余計可愛いv
ピンナップと、個人インタビュー&7人で対談。5p。
インタビューはツアーのことについて。
読めば読むほど行きたくてたまらなくなるので封印したい勢いです・・・。
村上君がカッコよくてたまりません。エクステつけてどんな風になったのか
早く見てみたいです。すばる君は、どんな髪型しても似合うと思うんで。
大倉君のとこで、
「劇場にお客さんが入らんときもあったし〜」のくだりで切なくなった。
でも、そういう段階を経てるからこそ、の、今があるんやんね。
あー、もう、エイトが踏みしめてきた足場の固さに泣きそうです。


みんなで座談会。
5月は横山君と大倉君の誕生会がある、毎年色んな形でお祝いしてる、
ツアー中のホテルではまた一室にみんな集まる、UNOが最強な横山君、
プライベートでも7人でよく集まる(本当は8人?気になるわー)、
演舞城をみんなで観に行ったあと、みんなでカラオケ、
7人でホンモノやー言いながら大盛り上がり、ツアー終わったらみんなで温泉。


仲が良過ぎてもはやかける言葉すら見つかりません。
ツアーや舞台が終わるたびに皆でどっか行きたい!というのが、
錦戸君から発せられてるのに安心感と嬉しさがこみ上げてきます。




【Myojo】
表紙のエイトのカラーが、KAT-TUNっぽいです。普通に男前です。
KAT-TUNにしてもそうですが、裸はいりません・・・。
周りにピンクの薔薇て!何を狙っているのか編集部に問い合わせしたい。
お祭り仕様は似合うと思います。


硬質ピンナップはいらないのでその分オフショットをプリーズ。


KAT-TUN.
聖君がひたすら可愛いんですけど大丈夫ですか?(私が)
めーっちゃ可愛い!本当に可愛い!中丸君と赤西君に頭つかまれて
バスケボール持ってる聖君なんて可愛い過ぎて可愛い過ぎて可愛い過ぎて、
はぁ、もう本当に可愛い。本気でこんな可愛い弟が欲しいです。
誰か下さい(養育費も下さい/え?)。
伝言板の3つの伝言も聖君らしくて可愛くて微笑ましくてたまりません。
私の中で最後の砦になりつつあるので、どうかそのままでいて下さい・・・。


何だかんだで田口君は愛されているなぁvと思いました。
亀梨君がこんなに田口君に懐いてます感を全面に出し始めたことに
若干驚きを隠せません。みんながウゼェっても、俺は感じないけどなーとか、
アイドル3誌の何かの、田口君と亀梨君のやつでも、田口大好きオーラが
出てて、微笑ましかったですv
赤西君の、「すげぇ」で繋がっていくってのは、すごくよく分かる。


エイトの、ほこほこあったかむぎゅむぎゅ仲良しっぷりも大好きですが、
KAT-TUNの、個々のスキルへのリスペクトと軽い羨望が繋がって
生まれるドライメッシュな仲良し加減もとても好きです。
しつこくないから何杯でもいける、みたいなね(よく分からんね・・・)。




目次のとこの、山下君の上にちょこんと座るわんこが、
今月号一番のツボでした(アイドル関係ないやん)。


エイト。武勇伝(オリエンタルラジオさんを、ずっと武勇伝って名前のコンビだと思ってた)。


丸山君。
丸山君の、にゃんこを保健室に〜ってエピソード、自分も全く同じ経験があるので、
読みながら思い出して泣きそうでした(私の場合はわんこでしたが)。
動物やちっさい子に懐かれるって、よく分かります。
私が子供を持つお母さんだったら、丸山君に自分の子供預けますもん。
ラソンが好きー。いい筋肉を持ってるー。
去年の8月号だかの、大倉君と上半身裸で撮ってる写真、
二人ともいい身体してたから、鍛えたら、ほんとすごく綺麗な筋肉がつきそう。


錦戸君。
錦戸君のお父さんと結婚したいです。聖君のお父さんもステキだと思いましたが、
錦戸君のお父さんもめっちゃステキ!そんなステキなことをしてもらえるだけの
魅力をもった、錦戸君のお母さんもステキ!そんな二人から生まれた錦戸君、
そりゃ男前に決まっとるやんね!
二日連続で休みがあると不安。休みを与えんとどんそん仕事入れて下さい。
休みに、仕事から離れたスキルアップを目指したり、ゆったり寛ぐのも、
遊びたいだけ遊ぶのも、大事な人生のセクションだと思うので、
どうかあまり生き急がないで下さい・・・。


村上君。
やっぱカッコイイんですけど?この髪型好きなんかなー?
牛乳が何とお似合いv
村上君だけじゃなく、7人ともの記事の言葉使いがおかしい。
ライターさん、関西弁あんま知らんのやんね・・・。
どんなことに対してもポジティブに対応するのが一番。
全く以ってその通りだと思いますが、それが難しいのよ・・・。


すばる君。
ずいぶん不規則な生活をしてると最近になって気付いた・・・遅っ!
すばる君が、切ったバナナとヨーグルト食べてるとこ想像したらめっちゃ可愛いv
でもそれしか食べてなさそうで・・・食が細い感じで、もっともりもり食べて欲しい。
ヘアスタイル、本当に、どんな髪型も似合うと思いますが?
昔からの雑誌の切り抜きとかずーっと見ていっても、
色んな髪型してますが、全部似合ってると思いますが。
個人的な好みはあっても。坊主!!聖君とお揃いv
顔(頭)ちっちゃくって、頭の形良くって、目鼻立ちのはっきりした顔の人は、
絶対坊主似合うと思うから、すばる君も絶対似合うよ!


横山君。
・・・最高。
横山君がジャニーズに入ってからの、ほぼ全ての雑誌とかの切り抜きを
見ましたが、その中でも3本の指に入るくらい好きな写真です。
ってかー!子供ちゃんとか動物はずるいよねー。
そんなん可愛くってにこにこしちゃうに決まっとるやん!
前に、すばる君と村上君が、子供と戯れてる写真も(マニッシュか何か?)、
めちゃめちゃステキやと思ったし、このシチュエーションで写真撮って下さった
カメラマンさんに感謝。本当に可愛い。子供さんたち、みんな本当に可愛い!
横山君も優しげで素敵。何ですか、涙出そうです。
めっちゃ弟思いの兄貴やと思う。
何かしてあげたい気持ちになる。
私もー!何てタイムリーな話題なの。横山君も、弟さんと6歳と8歳離れてるから、
やっぱそれだけ離れてると可愛いよね、無条件で。
弟さんと遊園地とか行ってる横山君を見たい。
今までほとんど社長に「カッコイイ」って言われた記憶が無いから〜、
褒められて伸びるタイプなのにねv
ってか、本番の3日前にこの役やって?とか・・・さすがジャニーズ・・・。
俺が作曲した「オニギシ」っていう曲にちなんで・・・って!
作曲やないよ!これ、絶対ライターさんの間違いやんね?!
ところで、来年も演舞城、公演決定らしいですが、横山君も出るの?
当初の予定だった、村上君になるの?
ドリボが、「しばらくはKAT-TUNのもの」ってジャニーさん言ってたから、
もうエイトは出ないんですよ・・・ね・・・?お互い、単独でやって
全然お客さん入るグループなんやから、別々でやって欲しいんですが・・・。
演舞城、横山君また出るなら、今度こそ絶対観に行きたいです!
村上君でも観に行くけど!!


安田君。
安田君のセンスは生まれついてのものなのね・・・。
って、私は安田君のセンス大好きなんですが?
睡眠時間は3,4時間、寝付くのはそっこー。me,too!!
35歳で自分のブランド立ち上げるって・・・エイトしながらやよね?


大倉君。
後で考えてみたら相当な強運の持ち主かも、20年間生きてきて
大きな怪我を一度もしていない大倉君。
何度も車にはねられ(大型トラックにも3回)、川で溺れ、
生まれた直後に病院の階段から落とされ、山で遭難して岩と岩に足をはさまれ、
それでも人の5倍の早さで回復してる私とどっちが強運ですか?
エイトのメンバーとして、この世界でやってけてることがラッキー。
そんな君たちが大きくなっていく様を見られる時代に生まれた私もラッキー。




【ポポロ】
僕らの記念日、の、村上君と丸山君の考え方がとても好き。
こういう返しを普通にさっと言える人になりたいです。


エイト。
村上君と横山君が見開きで並んでて恥ずかしくて中々見れませんでした(痛)。


エイトを漢字一文字で表すと。
すばる君→笑
丸山君→漢
錦戸君→乱
大倉君→和
村上君→爆
横山君→祭
安田君→庭


横山君が可愛いですv(まぁそうなるよね、あんたはね)
こんな顔で、「3万貸して?」とか言われたら、
財布ごと、「持ってけドロボー!」って渡すよね!
(そんで、財布ん中に400円しか入ってなくて、金ないやんけ!って怒られるね)
肌キレイですねー。唇に触りたいです。ぴよぴよしたいです(あー痛い痛い)。


それよりも安田君、色々キャラとか模索してるんだろうし、
今のこの期間の安田君だけを切り抜いてどうこう言うのは間違ってるんですが、
・・・何でしょ・・・。内君が帰ってきたら、可愛い子ちゃんキャラは返還するんでしょうか?
「男の子!」って感じの安田君が好きなんですが・・・やーあー、うん、
でもやっぱカッコイイかな・・・。
言葉悪いですが、あんまりカマくさい方向にはいって欲しくないです・・・。
男の子しか持ち得ない可愛さ、の、可愛い子ちゃんなのは大歓迎ですが
(私的に聖君がそう)、女の子みたい、って、そういうのは・・・
みたい、だったら、本物の女の子の方がいいし(女子好きの主張)。
いや、でも折々に男らしさを感じるし、大好きなんですが!


エイト大辞典。
「歌」:コーラスとかも全員で歌ってるって・・・普通そうなんじゃないんですか?あれ?
「えっち」:全員エッチ、というかどスケベ、エッチなんてかわいらしい感じではない〜。
すばる君と大倉君は、特にそっち系のネタに食いつきますよねv男の子でいいと思いますv
大倉忠義」:特別なことはなくて、みんなと同じように生きてる。特別に男前だと思いますが?
「結成」:2002年12月結成。J3 KANSAIで、大倉君加入、ユニット名決定の回を見たんですが、
ほんと、みんな、あぁ、そんなんや、って感じでめっちゃ普通で面白い。
「サマースペシャル」:松竹座は僕らの原点、あったかいスタッフさんを大切にして、
10年後も続けていきたい(by横山君)。何かもう・・・たまんない・・・。
渋谷すばる」:しょーもない男。しょーもない男の方がしんどくない。
本で、人間の生きる意味はたいしたことないと読んで楽になった。
昔の雑誌やテレビのすばる君から出てた鋭利な空気が柔らかくなって、
でもそっから一本すーっと浮き立つカリスマ性だけは残して、いい年の重ね方ですね。
「ソロ」:これからソロでやってみたいこと。
すばる君→好きな音楽
丸山君→演技
錦戸君→ソロコンサート
大倉君→芝居
村上君→スポーツキャスター
横山君→バラエティ
安田君→芝居
村上君と横山君のは、ほんと、そろそろいいんじゃないでしょうか、全国区で!
「チームワーク」:横山君のコメントが、多分そうなんだと思う。無意識。
錦戸亮」:髪を切って幼く・・・?長い方が老けて見えるの?よく分からん。
丸山隆平」:何やっても不器用だからいつも必死。テンション高く、明るいのが取りえ。
ウェブでの連載が無かったら、額面通り受け止めてしまいそうだけど、あれの
おかげで、でも繊細だよね、って思うよね。
村上信五」:まだまだ発展途上。たくさん勉強したいし、色んなことを知りたい。
普通に男性として好感を持てる姿勢の人で何も言うことありません。
これからもエイトをどうぞ宜しくお願い致します。
安田章大」:意欲があって何でもやりたいけど、ありすぎてひとつにまとまらん、
太陽がぽかぽかした朝イチの光を浴びるのとか好き〜、
二昔前の王道アイドル(女子)のようなコメントです。優しい人なんですよね、基本。
「夢」:上3人のが、エイトの辿る道な気がする・・・。
横山裕」:自由じゃないと感じる時も、自由を忘れず自由でありたい、
子供の心を持ち続けていい意味でラク〜にやっていきたい〜。
そういうのを演じているのか素なのか分からない時がたくさんある。
危うい感じと、どっしりお兄ちゃん!って安心する時あって、
そのバランスを無意識裡にコントロール出来る人なんかなぁ。
「男前」:ズームインでも言ってましたね、すばる君。
何事も続けることが大事だと。
石の上にも三年、千里のみちも一歩から、ちりも積もれば山となる、
その結果を見せてくれるからカッコイイよね。まさに男前。




月刊Songs
表紙の丸山君が、赤西君と山下君を足して割ったみたいな感じ。
ソロショットとインタビュー。
何か、ライティングのせいか、塗ってます!って感じなんですが・・・。
内容は、音楽雑誌らしくアルバムの曲とかについて。
8.9pのみんなの写真で購入しました。
横山君キレイ。そして村上君が超絶カッコ良い。