人は何も言うことがないと他人の悪口を言う。




新しいパソコン買いました(写真左)。
新しいDOPも買いました(写真右)。
20万弱・・・。エイトのDVD何枚買えるかしら?
しばらく節約して生きないといけません・・・。
再来週の日曜は結婚式だし、
式には出られないけど、結婚祝いで2組に包まないといけないし、
出産祝いもしないとだし。
ってか、ここ半年、明らかに財布の紐が緩みっぱなしです。
締めにかからないとなー。
パソコン、ノートにするとかいいながら、結局デスクトップで。
っても、薄くて持ち運べて、キーボード部分を折りたためて、
デザインと音楽機能が良かったので購入(VAIO/VGC-LB51B)。
DOPは、もう同じSONYにしました。
やっぱipodはみんな持ってて、誰のか分からなくなりそうだし・・・。
軽くて小さいのはいいんだけど、無くしそうな気配がぷんぷんします・・・。
キーボードにもアイコンにもまだ慣れません。
ネット接続設定とか、いろいろインストールとか、
難なく出来たので、頼る人がいなけりゃ人間どうにでもなるんだよな、と思ったり。
いや、パソコンに詳しい方なら、そんなもん当たり前に出来るんでしょうが、
わたくし、本っ当にパソコン分からないので・・・。
何か色々機能あっても全然使えへんし。
まぁぼちぼちやっていこうかと・・・。




何か色々音楽関係でネタがあり過ぎるんですが、
とりあえず、オアシスのコンプリートBOXを予約。
・・・財布の紐締めるとか言ったそばから・・・。
まぁオアシスとレディオヘッドトム・ヨーク)は仕方無い。
ストップ・ザ・クロックスも勿論予約v


エイトにしてもそうですが、自分が参加出来ないとなると、
途端に、今ツアーのはずなのに、
その意識が全くなくなってしまうのはどういうことかしら。
あの人もツアー真っ最中ー。
レポを読ませて頂いてると、行きたくてたまらなくなりますが。
相変わらず歌詞が飛んでるようでv
ってか、あの人が一回のコンサートで、一曲も歌詞飛ばなかったら、
何か恐ろしいことが起きるんじゃないかと思ってしまう・・・。
横山君の振り間違いといい、ある意味恒例化してきて、
無いと物足りなくなってる自分がいるんだよなー。
あー行きたいー!
来年は、ジャニーズのコンサート・舞台はおいといて、
あの人のに行けるだけ行こうかなぁー。
あ、でも、すばる君がソロでライブするなら、それには行きたい。
横山君はもちろんです。上3人でももちろんです。
ってかエイト・・・結局かよ・・・。




そんなエイト。


女装自身。
何回も言いますが、男前の女装は基本的に好きではありません。
でも、おばちゃん、ということで、まだ大丈夫かと。
ってか、おばちゃん言いながら、おばちゃんっぽいスタイルは、
すばる君と村上君だっけっぽい気が・・・。


大倉君は普通に美人さんです。
雑誌とかでも、たまに綺麗なお姉さんっぽいと感じる時あるし、
全く違和感無し。


錦戸君は、おじゃる丸の薄井幸子さんみたい・・・。
こんな女性、でもよくいらっしゃるよね。


丸山君、京美人vこんなカツラじゃなく、
もっときちんと髪に入れ込む感じで結い上げて、
着物もちゃんと着たら、
めちゃめちゃ美しい京都の老舗旅館の女将さんになりそう。


すばる君。すばる君がカーラー付きのカツラかぶってるだけ、という感じで、
まんますばる君。本人もまだキャラが定まってないって言ってるし、
これから練られていくんだろうなー。
スカートきつい、足開く、激しく同意(←女失格)。


村上君、上の方にちっちゃく載ってる全身写真の格好が、
めっちゃ友達のおかんそっくりでめっちゃ受ける!
おる!こんなおばちゃんおるよ!


安田君・・・おばちゃん・・・・ではないよなぁ・・・。
みんなから「こいつ大丈夫か?」みたいな目で見られるけど〜って・・・
うん、私も近くにいたらそんな目をしてしまうかも知れない・・・。
カッコイイ男の子なのにー!
ガラスの仮面」のドラマで祐実ちゃん(安達)がやった、
ヘレン・ケラーみたい(衣装といい)。


横山君。これまた微妙だなー。
こういう感じの、海外のバンドの人とかいるし、
おばちゃん・・・・?んぁーどうなんだろ・・・。
こういうコントとか、すごく気合入れて構成から考えて楽しんでそうで
(まぁアドリブばっかりんなりそうですが)、
横山君が楽しくやってるんなら。すごく嬉しい。
お化粧道具の使い方とかに、いちいち反応して、
「そうやって使うねやー!」とか驚いてる横山君を想像すると可愛くて悶える。






レンジャー。


ってか、その前に、そういえばJウェブ限定生写真とか忘れてた・・・。
まぁ写真とか別にいらない(すぐどこいったか分からんなるから)けど。


すばる君。
ここのところ、ずっと穏やかに息をしてらっしゃるようで、
暖かいものを持ちながら全てのものに対峙してらっしゃるようで、
それでも貪欲な男性の向上心は垣間見れて、
すごく落ち着くというか、ほっとして、嬉しくなります。
すばる君の言葉はいつも偽りが無くて飾りがなくて、
優しい。
落ち込んでいる時の言葉ですら、他人は攻撃しない。
そんな風にもってこれるようになるまで、時間はかかったんだろうけど。
前にも書いたけど、いい年の重ね方をしてらして素敵。
お母様を、妙子は誰にも渡さないなんて、可愛くて素敵v


錦戸君。
・・・くぅー!!錦戸君が「キミ君」って呼んでるの、
安田君がいう「キミ君」以上に嫉妬心が掻き立てられるんだけど!
さんざんブタちゃんネタでいじめても(いじめにのっかっても)、
やっぱ大好きキミ君vですか?
ちょ、本当、一回勝負したい。何で勝負しよ?(もしもし?)
AP fes、錦戸君が行くライブって、
ミスチルさんとピロウズさんのあれかしら?APといい、
本当に桜井さん好きなのですね。
しかし、最後のひとこと、うっまいなー。悔しいほどにうまい。
・・・負けるな・・・。


丸山君。
何に驚いたって、プライベートを、
「プラベ的」なんて、そんな、丸山君がそんな略した言葉なんて・・・。
なんか違和感。や、22歳の男の子としては普通なのかな?
(若者の言葉使いがよく分からない・・・)
追伸は、安田君や大倉君のことと一緒の感慨かしら?


安田君。
本当に、物事を純粋に捉えられる、優しい、素敵な男の子だって、
本当に心から思ってるんだけど、
ヒロシマの原爆のことを、
「あーゆー事」表記するのは、やめて欲しいと思いました。
絵文字も。
穿った見方だと分かってるけど、
安田君が素直な感銘を素直な言葉で表してるのもよく分かってるけど、
何か・・・上手く言えないけど、
違うと思う・・・それは、違うんじゃないかな・・・。
認識と経験の差、なのか、ただただ捉え方の問題なのか、
どうにもモヤモヤしてしまいました。
安田君を非難しているわけではないのに・・・。
嫁さんと見に行きたいな☆は可愛いv


大倉君。
「私」じゃなく、「わし」にしたら良かったのにv
しかし。
安田君にしても大倉君にしても、あと錦戸君もかな、
何だろ、ヒロシマのこととか、
小さい時から聞かされたりとかなかったのかな?
住んでるとことか、年代によって、
認識とか全然違うんでしょうねー。
「簡単に意見できないなって思います」あぁ、すごい。
この1年ほどで、きっとすごく「アイドル」としてのスタンスを
考えて身につけて実践して苦しんで、
色々懊悩してらっしゃるんだろうな・・・。
マナーのことも、この人が触れるように、ちょっとなっちゃってるけど、
本当は言いたくないんだろうな・・・。
何も考えなくて下にいるのと、考えまくって脳を疲労して上にいるの、
バランスを崩すと難しい。
きっと大倉君なら、エイトなら大丈夫よね?


村上君。
恒例のある一単語を英語表記、今回はOFFv
何がおかしいのか分からないけど、ニヤニヤしてしまいます・・・。
前日に決めてた予定、とかって、やっぱ、
何においてもきちんと回す算段つけて行動しはるのね。
もう癖になっちゃたのかしら。
自由奔放の双璧(言わずもがなの二人)に囲まれてるうちにv


横山君。
はい、はいこれ、はいこれきたよー。
ってか、こんにちワンツーのあとの記号の意味が、
携帯あんまりいじらない私には分からないんですが、
何か意味あるんでしょうか?


くわっ!
錦戸君めー!
くわっ!
すばる君めー!
ってあ!
安田君と丸山君めー!
ぬぉっ!
大倉君めー!
っつぁー!
村上君はー!


アホ?アホですか?何でそんなに可愛いの?
ねぇ何で?
もうマジで骨が折れそうなほどきつく抱きしめながら問いかけたい。


誰かおしえて?(しかも教えて、が、ひらがな表記)とか、
こっちが教えて欲しいわー!
何でそんなにめんこいんじゃー!あほー!
これ以上夢中にさせて虜にさせて心臓きゅうきゅうさせて、
YOUは何がしたいのさー!
金か?!金が欲しいのか?!
よっしゃ!頭取!5億ほど持ってこい!
何ならスイス銀行丸ごとYOUにくれてやる!!
だから俺のものになれ!!
I LOVE YOUー!!


はぁはぁ・・・酸欠で脳がくらくらする。
レンジャーの3行で良かったのに、と思うのは、
こうなることが目に見えてたから!
メンバー大好き横山君の、メンバーラブvラブv日記を見せられるから!


こんな光景がみられてうらやましいでしょう、なんて、
そんな可愛いこと考えながら、優しくお兄ちゃんなまなざしで
見守ってもらえる、メンバーが羨ましくて羨ましくてたまりません。


口ぽかー開いて、ぽちぽち携帯ボタン押して、
大好きなみんなを見て、笑顔になって、
ファンの方たちに自慢して・・・


可愛い。愛しい。本当に本当に、いつまでもみんなといられるといいね。
方向性が違うふうになってしまっても、
まばたきをするたびに目に焼き付けるメンバーの笑顔で、
きっと一生あたたかい気持ちを持ち続けられるでしょう?
そんな君を見て、私も一生あたたかい気持ちを頂けます。ありがとう。






コメントレスv




かおりさん:
書道くらいいつでもお教え致しますよ。
その際、少々のセクハラは我慢なさって下さい(最低)。
女子(一応私含)二人にやいやい言われながら、
筆についた墨が着ている白い服につかないように
気を付けながら、「きぼー」とか書いてる横山君がいいですv
「きぼーじゃないよ、きぼう、だよ、ってか漢字で書かんかい!」
とか突っ込みつつ、
やっぱり墨を服につけてしまって、
「取れへんー!」ってごしごしして、余計汚れを広げてしまう
アホ可愛い横山君を堪能しましょv


ってか、コンサートですね!
生の横山君を存分に味わって(?)きて下さいね!