かしこくなれって?縁起でもない。



何やかんやとやらないといけない事が山済みで、
いっぱいいっぱいです(精神的にではなく物理的に)。
何で断れないのか?
あっきらかに、そんなん男に頼んだらええんちゃうん?ってことも、
女子に頼まれたら断れない。
もう絶対、私は女子が原因で死ぬ。
私の死因は横山君じゃないとあかんのに(真顔)。
昔やってたバイトのヘルプ的なこととか、
兎に角色々やらないといけないことがたくさんあるので、
一時コメント欄は凍結させて頂きますね、すいません。
すぐにレスを返せないのが申し訳なくていたたまれないので・・・。




とか言いながら。
火曜日、BSフジの見られる妹の家に、
ほんじゃに!を見るためだけにチャリで往復50分かけて行ったりv
妹と、妹の旦那さんと、3人で見ました、ほんじゃに。
いやー、みんなかっこいいー。っていうか愛しい。
エイトが愛しい。
横山君が好き=エイトが好きって言ってるのと一緒だから。


なつみちゃーんvなつみちゃんの存在価値をあらためて認識してから、
オープニングからテンション上がりまくりv
細かい感想はまたDVDを見てから。
おかんコントは、探り探りな空気の中でしたが、
やっぱ、横山君って美形なんやなーと、あらためて思いました。
妹も旦那さんも、横山君が一番キレイだと言ってたし。
カツラずれてたけどv
丸山君も色っぽいv
すばる君は、お箸の持ち方からもうあかんやん・・・。
自分でメニュー決められへん、とか、お箸の持ち方とか、
自分の身近の男子だったら、腹立つとこなんですが、
遠くのアイドルさんなので、可愛いに変換される、便利な脳みそですv


ぽぽろの安田君が超、超、ちょー男前!ぎゃー!
だっから安田君は可愛い子ちゃんぶらなくていいんやって!
一瞬の素っぽい男前な視線をいつもたずさえてー!
中世的なんかいらんよ!カッコイイ!君はカッコイイ男の子!
そんで横山君が超可愛い!
少年っぽくて。手にスティーブンソンの宝島とか持ってて欲しい!
座談会も色々納得。
横山君と似てるかな?やっぱ。
広島ライヴレポも、どの写真も素敵なんですが、
特に、安田君の頭抱えてる横山君の・・・
心臓痛い・・・。
カッコ良過ぎる二人とも・・・。
あと、子供さんと写ってる丸山君。何て素敵。
あぁ、こんなん見たら、めっちゃ「エイト」のライヴに行きたい・・・。




人様にダビングするのに色々映像見ながら、
もう何度も何度も見てるのに、
やっぱり8人が可愛くて可愛くて愛しくて愛しくて。






亀梨君の出てたおしゃれイズム(?)見て、
あぁ、何てプロ意識のあるスーパーアイドルさんなんだろうと、
すごく感心して、完璧な人だなぁ、と。
でも、二十歳の男子が広げる風呂敷が広過ぎて、頑丈で、
私は穴だらけでも、その穴すら「かっこいいっしょ?」と、
足元ふっらふらなのに笑ってる、そんな人に惹かれるからか、
ただただ感心するだけで終わってしまう
(ビジュアルとかは端からどうでもいいし)。
いや、カッコイイし、すごく可愛くてキラキラしてはったけど!




もう触れないといいつつ、
こういうことになって、初めて、
こんなにあか/にし君のことが好きだったのかと、自分で驚きつつも、
こういう行動を取ったからこそ、好きになったのか分からないでいるんですが。
CMとか、雑誌とか、番組とか見ても、
全然切なくなんてならないし、
「これを振り切って彼は・・・ふっ、かぁーっこい」
とか思ってしまう私は少数派です、分かってます。




そんで、DREAM BOYSはどうなんの?
来年も再演する、しばらくはKAT/TUNのもんだ、と、
ジャニーさん、おっしゃってましたよね?
これで、もしまたエイトを引っ張ってきて、しかも
ポジション的にはまたKAT/TUNのサブ的なものだったら、
事務所にダムダム弾(1907年に使用禁止になってますよ?)を
投下します。
おふざけが過ぎますことよ?と、首しめてやりたくなるような
スケジュールをまた組み込んだら、
事務所にふえるワカメを撒き散らしたあと、
大量のお湯を降らせます。磯くさくしてやる。




まぁ一番手っ取り早いのは、自分がジャニーさんの抱える人たちから
遠ざかればいいだけの話だけなんですが。






いくか?
いっちゃうか、私。
この年になったら、必要なのは、
「新しい世界に飛び込む勇気」じゃなく、
「今持ってるものを捨て去る勇気」です。
身軽になってみたい。
自分以外の命や生活を担わなくていい人生を、
俯きたくなっても無理矢理顔上げる人生を、
捨てる勇気が、まだ私にはないな。
最終的には、この世で、誰よりも私は私を愛しているので、
どんな人生だろうと、それが不可抗力のものだろうと、
私の人生なら愛しい。






今日は、妹と、知り合いの窯元さんのとこ(超山の中)に行って、
ゆっくり山道歩いて、
私はくもの巣で遊びまくって、
妹に「ちょっとは落ち着きさい!」と怒られまくって、
栗拾って、いっぱい笑って、
エイトを見て幸せでした。
さ、頑張ろう。








コメントレスv




あやさん:村上君は、本当に誰とでも別け隔てなく
付き合えて、きちんと目を見て話せて、
可愛いと思う感情よりも、私なんかは、もう本当に、
普通の男性として素敵で素敵でときめいて、
そこに横山君が加わると、とたんに村上君も可愛くなって、
あ、うんの呼吸っていうか、
咄嗟のフォローの出し方とか、
レコメン最高です。


村上君のソロコンサート、
日程とか、本当にきつきつで、しんどくても、
しんどいと言わないどころか、自分の不調に
気付かない村上君なので、心配と思いつつ、
でも、あやさんの言うように、こちらはただただ応援するしかなくて。
村上君を見届けることが出来るといいですね!
横山君が来てたら、1秒ほどでいいんで、
私の代わりに好き好き光線を出してきて下さいv



かおりさん:横山君のソロコンサート、
見ている間、息止めっぱなしな気がして、
1曲目が終わる頃には担架に乗せられて運ばれている気がします。
だからアンコールが聴けない!(大真面目です)
「コンサート」もいいんですが、
ただ、ステージにモニターと、
イームズのチェアに黒のスーツ着てゆったり座ってる横山君がいて、
モニターに次々、メンバーとのオフショットを映してくれて、
「これなー、ひっさしぶりに8人でボーリング行ってなー」とか、
アホみたいに可愛く仲良し自慢する、
横山裕、エイトを語る夕べ」とかもいいです。
ずーっと幸せそうに語ってる横山君を、
ずーっと幸せそうに見つめる横山君のファンの人たち(自分含む)、
・・・アホv