俺は俺の死を死にたい。



あ、あー、あっ、あー、ただいまマイクのテスト中ー、みてぇな




すっげ息苦しい
っつーか、息してんのか息させられてんのか分かんねー




子供の頃とか、砂場に落とした超キラキラしたビー玉、
1個500円とかするやつ?
あれ落としたとき、必死で探してた
晩飯も食わずに、
爪の中に砂入りまくっても、見つかるまで探してた


今、それ探そうとしても、目の前にどんって、
何百個も用意されんだよ




俺なんもしてねー




妥当と無難の中に両足突っ込んでたら、
足が腐ってくんだよ
っつーか右足の小指とかもう腐りかけだし




下げたくもねー頭下げるたびに、
目ん玉が老いてくのがわかる
握り締めたこぶしの爪が、自分の手のひらを傷つけて、
流れた血は一瞬に誰かにふき取られてて
俺が流した血なんてどこにもねぇことんなって




道順が書かれた紙渡されて入る迷路なんて面白くもくそもねぇし




ベルトコンベアーの構造って知ってる?
あ?マジで?
じゃぁ、毎日巻き込まれていく製品の行く先知ってる?
ちげぇよ
そんなのは一握りで、あとは廃棄物処理場行きだろ、最終的
いっしょくたにされて、ぺっしゃって潰されて、はいサヨウナラ




あーもーキーキー喚くんじゃねぇよ
歯に口紅ついてるんですけど


っつーか俺のこと嫌いなやつは、俺が何したって文句言うじゃん
どうせ文句言われんだったら
やりたい事やって言われた方がマシ


幸せかどうかなんて、
死ぬまでに何回笑ったかだと思ってんのに、
ここにいたんじゃ笑えねぇ


あ、別にあいつらが嫌いなんじゃなくって!


あーなんつーか・・・
「快適」と感じる場所なんて、人それぞれっつーか
「本気」をみせる場所なんて、人それぞれっつーか






どこでのたれ死のうと、俺が自分でのたれ死んだんなら、
俺は俺を生きたって感じじゃね?


かえってきて、強靭な檻が用意されてるなんて思ってねぇし、
ってかぶっちゃけ、
陣地にすら入れてもらえっか分かんねぇし、
や、入れてもらおうとかムシのいいこと思ってねぇし
・・・・・入れてもらえなくていいし・・・とか言っちゃって・・・








謝んねぇよ
悪ぃことしたとか・・・あー契約とか、そんなんか・・・


面倒くせぇな
ほら、そういう顔、そんなん見んのも面倒くせぇ




・・・言い過ぎた、ごめん




あーえっと、あ、目ぇつぶって3つ・・・やっぱ6、ろく数えて


そんで目ぇ開けたら





























ふっ
ばぁーか




じゃぁな
ばいばいきーん