すいません「幸せ」はおいくらですか?



ほんじゃに!、野球後編から、書の回まで見ました。
悶えてました。
何かもー
何かもー、
シャットダウンしたい、色々。
コンサートのレポとか、雑誌とかDVDとか、新しい情報をシャットダウンしたい。
シャットダウンして耳塞いでうずくまっても、
自分の内からあふれてきて容量オーバーで破裂しそうなんですけど。




横山君が好き過ぎる。


そしてこんな自分がイタ過ぎる。
リセットしたいと思ってぐるぐるして昼寝したら(どういう持っていき方だよ)、
夢に横山君出てくるし(丸山君も)。


可愛い可愛い言ってて、うっかり忘れてたけど、
横山君カッコイイー!
カッコイイし可愛いし大人だし子供だし、
ヤバイ!欠点が無い!
強いて挙げるなら、欠点が無いのが欠点?


あつっ!
先生!誰かがあつあつのおでん(大根)を投げ付けてきます!




色々感想書きたいけど、一番近い「書」の回の。
最中食べつつおしゃべりタイムの時の横山君が足組んでる姿が、
オフ時のスーパーモデルみたいでラフでカッコイイ。
普通に腰かけると足がつかない安田君とすばる君が可愛い。


原田さんのお話は素敵だけど、8人が同じ方向を向くのは難しい気がする。
それを凌駕するくらい、強い牽引力と、揺るがない愛情、慈しみを
与えてくれる人の視線で、向かうところは決まってくる気がする(グループとしての)。
横山君が、あまりにも度の過ぎたいじられ方をメンバーからされてるのを
聞き見みすると、一回、横山君がいなくなればいいのに、とか、
すごく乱暴なことを考えてしまう。
与えられる愛情の温度に慣れて、
その温度を保ってくれてるものを壊して、
直接強風冷風を受けて、気付いてくれればいいのに、とか、
ほんと、横山君ファン(ってか私)のエゴ以外の何でもないけど。


村上君は、普通に毛筆字が上手な気がする。


しかしこの回で一番受けたのは、
丸山君の、墨を濃く磨って〜って時のジェスチャーが、
江頭2:50さんにしか見えなくて、おっかしくておかしくて、
もうめっちゃ笑った!笑い過ぎてタンスに頭ぶつけて流血したほど笑った!
あー面白い。丸山君って、めっちゃ男前やのに、
動きが面白くて、真面目にやってるんだろう時でも笑ってしまってすいません。




そんで、なつみちゃんが好きだ。
ほんじゃにからなつみちゃんがいなくなったら、
私の中ではほんじゃにの価値が半分なくなる、ってくらい、
なつみちゃんもいてこそのほんじゃに!だと感じました。
J3 KANSAIの時からお世話になってますが、
これから結婚しても何しても、この番組が続く限り、
なつみちゃんにはずっとエイトのお姉ちゃんでいて欲しい。
なつみちゃんがいる時の回といない時の回では、
見てる私のテンションが全然違うことに、
いっまさら気付きました・・・遅ぇ・・・。
ボーリングの、4人の女子プロボーラーさんも素敵で可愛かったし、
エイトと複数の女性の絡みは好きなので嬉しいんですが、
なつみちゃんがいてくれたら、もっと嬉しい。
何ですか、今ちょっと泣きそうなほどなつみちゃんが好きです。
色々思うところ有りすぎるので割愛しますが。




ってか、
やっぱ私、「エイト」が好きだわー。
「エイト」のコンサートに行きたい!
(ソロって、12月にやるって言明したんですかね?
もしかして1月とか?)
どうにかこうにか行けないかしら・・・。
お店が全焼して半年間休業とか?
(縁起でもない/ってかあなたの食いぶちも半年間なくなるんですよ?)
行きたいなー。エイトを見たい。




錦戸自身。
可愛いなぁー。甥ごさんにも、メロメロなんでしょうねーv
私も早く姪っ子の顔が見たいー!早く生んでv(無茶言うなよ)
エイトは、何だかんだでみんなお子さんに好かれる(懐かれる)
男性ばかりだと思う。
次は誰?すばる君だけかな、もう?
もちろん全部買ってます。そこだけ切り取ってすぐ捨ててます。
雑誌の整理も早くしたいけど・・・。
昔の切り抜きの、村上君とすばる君の対談とか、
上3人の対談とか、カラーコピーでもして同封しようとか思うのに、
どれだったか目当ての切り抜きが出てこない・・・。
8年分くらいの切り抜きから見つけるのは至難の業です・・・。
切り抜くことも、目を通すことすらしてない雑誌もたくさんあるんですけど・・・。


でも明日ぴあを買いに行きますv




そういや!
何でか今週の火曜日のお昼から、
OH!ソレが放送されるようになったんですが!
9月のお寿司のやつなんで、1ヶ月以上遅れてみたいですが、
放送してくれるだけでも有難い。
来週もある・・・よね・・・?
あのへんの時間帯、関西テレビさんから何かしら番組
持ってきてるようなので、オーソレ放送して欲しいなぁ、とか
ぼんやり思ってたら・・・。






久しぶりに希望や夢を羅列しとこ。


■横山君村上君で「笑っていいとも」木曜日レギュラー(レコメン合わせ)。
■大倉君、金曜10時枠(や、別に何となく)ドラマで準主役。
 出来たらコメディーというか、NOTラブストーリー。
■丸山君安田君で「笑っていいとも」水曜日レギュラー。
■錦戸君「笑っていいとも」火曜日レギュラー。
■すばる君、FIVEのみなさんと全国ライブハウスツアー。
■横山君が幸せ。
■エイトが幸せ。
■みんな幸せ。








コメントレスv




かおりさん:公園のゴミを持ち帰るのはすぐにでも出来ますね、
実践しましょう。コンビニでレジ袋も断りましょう。
横山君が変わらず可愛く愛らしくいてくれるためだったら、
何でもしようと思いますが、私ごときがそんなことしなくても、
あの人は存在そのものが可愛く愛くるしいんですが。
でも誰よりも大人だったり。もう何もかも大好きです。
ってか、今更ですが、かおりさんの年齢で横山君ファンの方って、
周りにいらっしゃいます?
何か10代の方(12,3歳なんてきいた日にゃぁ)が
横山君のファンって言ってるのを聞くと、
何故だかおろおろしてしまうんですが。


お友達が福岡にお嫁にいくので、
私も遊びにいくこともあると思いますので、
いつかお会い出来るといいですねv
そしてその時に、私を可愛いだなんて言ってしまったことを後悔して下さい。