取り敢えず、携帯から。

冬のツアーの日程出ました。
思いっ切り、どこも行けそうにない…。

それよりなにより、
大人の事情的匂いがプンプンする…。
別グループのために押さえてた会場的匂いが…。
横アリなんて…。

尻拭いさせられんのはまっぴらごめんだと思いつつ、
そんな何もかもをチャンスにかえて次に繋げていくんでしょう。

でも時間が厳しいよ。
さすがに今のツアーの構成を持ってくるのは、
会場のキャパから言ってもリピーターさん多いだろうし、
無理だと思う。


いっぱいいっぱい詰め込まれて、底が抜けたり、
袋が破れてしまったらどうしよう。

「今しか出来ないこと」と、
「今やりたいこと」が、
ちゃんとリンク出来てるのかな?


色んな余波がこれからもあるのね。

本当に何の感情もない。
額面通り受け取るには私は掏れてしまってるし。


でも。


上田君のP.Sに涙がこぼれた。


1mでも2mでも飛び上がれるノミだって、
5cm四方の箱の中に閉じ込められてたら、
もう5cmしか飛び上がれなくなる。



箱は邪魔くさいだけ。

でもその箱の中に手を差し延べてくれた人たちへの感謝だけは忘れないで下さい。



仕事がしたくても仕事が無くて、
自分に生命保険かけて首を吊って子供を生かそうとする、
その覚悟の何百万分の一の覚悟で、
どうか自分が思う人生を。




コメントレスなどは改めてパソコンからv


ちょっと疲れてきたな、この年齢になってあの事務所に関わるの…。


横山君大好き。