プルトニウムの風に吹かれていこう。

yoko81592006-10-11



時事的に笑えないタイトルを付けてしまいましたが・・・。
ブルハ聴いてたから・・・。




お友達の結婚式で、サプライズ的な演出をすることになったんで、
その打ち合わせとか、
何か色々してたら、パソコンに触れませんでした・・・。
昨日は昨日で、どっかで落とした携帯を探すのに必死で・・・。




そんな間にエイトは色々。
何か今更ですが。




丸山君と安田君のドラマ!めっちゃ嬉しい!
しかも福田沙紀ちゃんも出るって!
ぎゃー!マジでー!
・・・問題はこっちでも放送するか、ですが・・・。




エイト、冬にコンサート。
多分、どこも土日でしょうから(ってかその前に、
年末でどえらく忙しいでしょうし・・・)、
行けないんだろうなー。


そんで、
村上君、丸山君、安田君のソロコンサート。
松竹座で3日間ずつってことのようですが。
平日もあるのかしら・・・。
出来たら3人とものに行きたいけど・・・。
難しいな・・・。
あーどうしよ・・・まぁ公式発表待って・・・。
安田君かなぁ〜・・・んー丸山君も・・・、
そんで、やっぱ村上君は色んな意味で見ておきたい気もするし・・・。


何でこの時期に?
関ジャニ∞」としてのコンサートがあるのに、
何でバタバタこの時期に?


横山君は、自分で、「僕はいっすわー」って断ったの?
社長さんから打診が無かったの?
他に仕事が入ってるの?


横山君はせんねやー・・・って落ち込んだ瞬間、
内君ファンの方たちがぶわーって心臓つっついてきた気がして、
倒れそうになった。
順当にいったら、錦戸君と同時期くらいに、
内君もソロコンサートやってたんだろうな、とか、
あぁ、でも、内君のことがなかったら、
ソロコンサートを敢行する、なんて方向にもならなかったのかも知れないし、
終わったことや起こってしまったことに、
理由付けしたりとか、本当に無意味だと分かってるのに・・・。




横山君にもして欲しいなー。
J3 KANSAIの1回目から見たり、その流れでほんじゃにまた1回目から見てたり。
J3〜の時の一回目の横山君、すごく大人というか、
お兄さんに見える。
で、エイトになって、みんな仲良くなって、
一番子供に見えるくらい可愛い空気を出したりしてて、
なのに、
急に、また、大人の顔になってて、お兄さんの顔になってて、
それは、内君と錦戸君がNEWSに入った時で。


つくづく、「点」じゃなく、「線」の人なんだな、横山君って。
・・・本当に、本当に、
日一日と横山君が好きで好きでたまらなくなってるんですが。
3月とか、4月とか、つい最近のエントリ読んでも、
横山君への想いをつづる文章が、ぬるい!と
思ってしまうけど、考えたら自分でもどんだけ横山君が
好きか掌握してないしな・・・。
素敵な文章を拝見すると(涙腺に直接訴えかけてくるような)、
言葉を知ってても、言葉の使い方を知らないとダメなんだと
思い知らされます・・・。


横山君を好きな事を、素敵な言葉、文章にして
ことん、ことん、って白い紙の上においていきたい。




アイドル3誌の感想とか、自身とか、
メモしておきたいことはたくさんあるのに・・・。




すいません、黒田さんの動向が気になって・・・。
テンション低いのが続いてます・・・。
ショックで・・・。




吐き出すと、激しく汚い言葉しか出てこないので、やめますけど。




私って、広島東洋カープのファンなんだな・・・。


あー!もう!




友達や妹とデートして、楽しい時間もいっぱいんなんですがv
久しぶりにカラーしてパーマもあてました。
ガーリーになってしまった・・・。
色は、今までの人生の中で一番気に入った色になって幸せv
日曜日の結婚式(仕事途中で抜けて、式が終わったらまた仕事・・・)
に着る着物を選ぼうと、おかんにも来てもらって、
色々見る。
「一番高い着物!」って出してもらったら、留袖だったので、
さすがにそれはあかんから、
じゃぁ次点、と思ったけど、それも何か結婚式向きじゃなかったので、
結局↓これに。

着物自体は、多分10万しないくらいのもんなんですが、
帯と、それから帯締めと、帯留めが高いです。
帯が高いのはまぁいいとして、
帯締めですよ!私、ずっと値段知らずに使ってて(色が好きで)、
値段聞いて驚愕したよ!先日買ったパソコンが、余裕で買えてしまうよ!
はぁーびっくり。
全部、20年以上前のなんですが、きちんと手入れして保管しとけば、
こうやって何年経っても着られるし、着物大好きです。
本当は普段からもっと着たいんだけどなー。







コメントレスv




かおりさん:ますます横山君を好きになられたようで何よりですv
私も横山君ばっかり見てしまう気がします・・・。
レイニーの振りはちゃんと間違えてましたか?(どんな質問だ)
色々ゆるく見えても、瞬間瞬間に素敵な人なので、
これからも応援していきましょうね!




いとさん:私、12歳から数えて初めて、
あの人の歌を生で聴かずに一年を終えそうです・・・。
カウントダウンに行く予定が無くなったので、
そうなってしまいましたが、
まぁこんな年もあっていいかとは思いますが。
どうせこれからもずっと好きでしょうしv
歌詞は飛んで当たり前、みたいな感じですよね・・・。
MCもグダグダのようでv
そんなあの人が可愛くて大好きなんですがv


レンジャー、はい、心臓きゅうきゅうしました。
横山君は・・・もう色々可愛い過ぎて・・・。
来週も恐ろしいです・・・。




瑠右ちゃん:うお!マジで!?おそろい?!
やっぱピンクなのね〜v
私はシルバー(?黒?)以外目に入らなかった・・・。
私のは1GBだけど、瑠右ちゃんも?


横山君のレンジャー、ほんと愛しいよね。
昔、夏の松竹座の舞台で(’03かな)、
「僕以上に、エイトのことを好きになって下さい」って
言ってたってのを見て、
本当にエイトを大切にしてるんだな、って、
横山君の発してきた言葉とか辿っていくと、
ほんと感動するから!