横山マジック。

KAT-TUNのコンサートに行くから、結婚式出ない」と妹に言ってから2週間弱。

3月末→4月末に変更。色々大変らしい・・・(他人事のように)。

しかもー!!友達2人も4月に挙式するんだよ!私と、もう一人仲良い子も平日が

休みだから、私らに合わせて平日に式挙げてくれるんやん。

・・・出ないわけにはいかんやん?妹と、それから仲良い友達だよ?

ご祝儀もちょっとばかし奮発せなあかんやん?



よ、横山演舞城がー!!



着物着て殺陣する横山君が・・・!

セリフ噛んで下向いてちょっと笑ってしまう横山君が・・・!



これから、毎晩水垢離するから!お百度参りするから!だから!

どうかどうか、演舞城がDVDになりますように・・・・!!





横山君。

スカ☆JのDVDを送って頂きました・・・!(瑠右さんありがとうございます!)



さ、さん、酸素、酸素を下さい〜!

むっちゃ可愛ぇぇ!ありえん!マジありえん!可愛い過ぎてえずいた!

(えずいた、って方言?吐きそうに、うえってなること/きちゃないな)

可愛い!可愛い!って、興奮し過ぎて、何か内蔵とかぐじょぐじょする感じになって、

うわーって吐きそうになる!それくらい可愛い!吐きそうなほど可愛い!

中丸君のキャップ外せない姿で、内臓うじゅuうじゅしたけど、それ以上だよ!



何もかもが可愛いです。

ビジュアルがどうのこうとか、もうそんな次元ではないので。

「可愛い」って感情は、そういう表面的な造形は関係無いんやな、と痛感。

や、まぁ夢中になってる間は、表面的なものも宇宙一だと思ってますが/しれっと。



バレンタイン企画ー。

男子に言われて嬉しい言葉一位、「かわいいね」。

パパイヤ鈴木さん、行動付きだろ、雨の中走ってきてごめーん、って彼女に、

頭くしゃくしゃしながら、ばかだなぁ〜。

横山君、そんなん出来へんわー!女の子の気持ちになってみる、って、

横山君彼女役、安田君彼氏役でミニコント(ドラマ?)・・・!!



はっ・・・ふっ・・・ってぁっ・・・がふっ・・・!!

めーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ可愛い!めっちゃ可愛い横山君!



中腰で、たったったったって走ってくる感じして、「雨だぁ〜」頭拭くふり。

リピートすること3時間(もう何回、とかいう次元じゃない、たった10秒ほどのシーンを、

3時間ちょっとひたすら見返す)。

アレでしょ?安田君、あんまりにも横山君が可愛いから、

言葉が出てこなくて、一拍間をあけたあと、「ちょっと待ってや、そんな入り〜」って

しなだれかかったんでしょ?大倉君なんて、コントに参加してないのに、

あんまり可愛いから、「何でそんな下手くそなん?」ってボディータッチしたんでしょ?

きー羨ましい!パパイヤさん、大人の余裕からか、「今の、俺ちょっと可愛いかったけどね」

安田君に頭くしゃくしゃされる横山君!!ってか上目使いやし、もうどうしたらいいの!?

私が安田君だったらその場で押し倒すよ!むしろ攫って帰って地下室に閉じ込めるよ!

あー男になって横山君をどうにかしたい!(欲望のままに発言し過ぎですよ〜)

両手がぐーやし!男的目線から見ても、この横山君はパーフェクトです!

だから男子には見せんぞ!(TOKIO、エイトの番組は、男子友達も適当に見たがる)



レコメンのMDもお借りしたんで、ウォーキングしながら聴く。

面白過ぎて、くはっとか笑いが我慢出来ない。でも夜中の1時とか2時だから

大丈夫v(余計怪しい)大倉君が羨ましいなぁ〜、横山君とTDLとかー。



ちょっと真面目に思ったこと。

6年くらい前からずっと言ってるんですが、バラエティー番組で、テロップ出し過ぎ。

テロップ出されると、ここで笑え、って強制されてるみたいで、何か苛つくんです。

そんで、テロップ芸人、みたいな人っていると思う。テロップのおかげで、

つまらん話も面白いように錯覚させられるっていうか。本当に弁の立つ人なら、

その音、声だけで笑わせられるはずだと思うから。タイガー&ドラゴンが放映される

ずーっと前から、落語が好きで、古今亭志ん朝さんが好きで、CDとかよく聴いてたんですが、

ジェスチャーとかの動きが無くっても、面白いものは面白いんですよ!

だからね、ラジオで笑わせるって、そのスキルがあるって、本当にすごいことだと思うんです!

何が言いたいってね、だからね、横山君と村上君すごいな!ってね。

どっちか一人じゃダメなんですよねー。横山君、たまに必死になり過ぎて、

すべる方向にいっちゃうけど、それを丁度いいタイミングで持ち直してくれる村上君と、

こっちも必死になり過ぎて、突っ込みなんだか説教なんだか分かんなくなってきた村上君に、

ぽそっと冷たい発言で場をリセットしてくれる横山君と。



ってか、ラジオ、中3ん時に、仲居ちゃんのオールナイトを聴いてた以来存在すら

頭に無かったんですが、やっぱ面白いですねー。レコメンも、30分くらいは

こっちでも聴けるみたいなんで、聴くようにしよ・・・と思いつつ忘れるんですよね・・・。







KAT-TUNのかの字も出てないぞ・・・。

これから怒涛のテレビ出演があるから!・・・怖いなー。どんだけときめけばいいんやろ・・・。



田口君マニュアル。

いいねー。私やっぱこの人のさらっと感が好き。中丸君とかの、ファンがジーンとする

ような文章も好きだし感動するんだけど、この人のいつも同じ空気を放ってくれる

感じもすごく好き。除湿器田口君。カラオケって二十歳過ぎてもそう頻繁に行くもんなのかな?

やー、でも田口君がカラオケボックスで、「えーっと、かーかーカトゥーン・・・あった!

えーぷっ、ぷっ、ぷれー・・・P−P−」とかやってたらめっちゃ可愛いーv

赤西君とこも亀んとこも俺が一人で歌ったーvとかはしゃいでたらどうしよう!



ちょっと脳内が横山君に支配されてたんで、歌笑見る。

あぁ、やっぱり聖君の顔がすごく整っていて精悍で素敵。

そんな聖君、ドラマ出演!!やったー!しかも!

大っ好きな桃井かおりさんと共演でしょ?!めっちゃ嬉しいー!!

日本で好きな女優さん3人挙げろって言われたら、桃井さん挙げるってくらい好き!

(ちなみにあと二人は、緒川たまきさんと藤山直美さん)

わー嬉しいなぁー!聖君の演技、でも、何となく舞台向きな気もするけど、

とにかくとにかく嬉しいです!4月?田口君のドラマもあるし、くぅ〜嬉しい!!



ガイドと女性自身は買ったけどまだ見てないよー。