携帯から〜。

演舞城でボヤ?!
みなさん無事だったみたいですが、びっくりですね。
横山君始め(普通は滝沢君始めだろ…)、出演者の方達の心中を
推し図ると、辛いものがありますが、気分新たに再開して頂きたいです。


KAT-TUNのボックス、昨日届かんかったー!シングルは、店頭に見に行って、
ジャケット、それぞれセンターなのね〜って見て、
TTUNのを2枚ずつ購入ーv先にお店に来ていた女子高生も、KAT-TUNのアルバム持ってたーv
今日届くと思うので、感想は明日にv

めざまし〜v
中丸君がセンターだった!あやパン可愛いわ〜v
何か、男前6人と可愛い女子一人って画がトキメクv
中丸君いっぱいしゃべってたし!上田君、妖精さん見えてたの嘘ってカミングアウトしちゃったv
キャッチコピー、面白かったー!赤西君のが特に!聖君の暴れん坊主も!
田口君があんまりしゃべってなかった?朝に似合いの素敵笑顔でしたがv
亀梨君、あやパンにアプローチ?!いや〜んvおとんと一緒に見てたんですが、私より爆笑してました…。
おとんは中丸君がお気に入りv


雑誌、早く見ないと!とりあえずガイドの衣装に爆笑しました。
腹筋痛い(どんだけ?)。ぽぽろのエイトがヤバイ!横山く〜んvメンバーに持ち上げられて嬉しそうで可愛いわ〜。


携帯からやとイライラするー。また改めて!