色々〜。

「Keep Tryin'」のPVのヒカルちゃんが、松本明子さんに見えて仕方無いんですが。



昨日は貧血だか何だかで、顔が真っ青!あかん!帰り!ってなって、久し振りに

仕事の途中で帰りました。びっくりしたー。最近色々興奮する事が多すぎて血が足りてないんか?

シャレじゃなくKAT-TUNとエイトに殺されちゃうよ!





色々感想溜まってるよー。もう毎日何かあっておぼつかない。





PV。お金かかってる〜!最近エイトの浪花〜のPV見たばっかだから余計そう思うー

(っていうか、エイトのが安すぎるんだと思います・・・微笑ましいけど)。

目隠しが、何か倒錯的な感じでいいですね!早くフルで、マルチアングルで見たいです。







Mステ。



Mステ見る前の私。



友達「KAT-TUN好きなん?誰のファンなん?」

私「えー・・・6人とも好きなんやけど、特に田口君聖君上田君中丸君が好きで、

  本当にみんな好き過ぎて選べん!」



Mステ見た後の私。

友達「KAT-TUN好きなん?誰のファ
「上田君っ!!」



めっちゃカッコイイ!ふぁー!ありえん!めっちゃカッコイイ!!



とりあえず、OPからー。



一人ずつ意気込みを。

田口君!もう!折角赤西君がいい振りしてくれたのに!

上田君、赤西君で同じことかぶせてきたら、田口君で落とさなきゃ!

上田君「中学の頃の先生が、頑張れとメールをくれたので〜」

赤西君「中学の頃の先生が、頑張れとメールをくれたので〜」

田口君「縄文時代の先生が、頑張れと石盤をくれたので〜」

とかさー!(ジャニーズにオチを求めすぎですか?エイトがやっぱ異色なんですか?)

「おじいちゃん」って単語を出す聖君が超可愛いv





「Real Face」
こっから、10回くらいリピートしても、上田君しか視界に入らないという事態に。

ジュニアのファンを長くやっていたせいか、画面に別の人(メインの人)が映っていても、

その人を通り抜けて、後ろにいるであろう人を捏造して映像化して目の前に持ってくるという、

早く入院しましょうね〜的な技が使えてしまうんですが、それが8年振りくらいに炸裂。

必死で他のメンバー見ようとするのに、上田君にすりかわっていってしまうー!

衣装もめっちゃ似合ってるし(小ぶりのコサージュがまた!)、もう兎に角かっこよくて、

かっこよくて!!Mステって、上田君が一番キレイに見えるラインの時に、上田君を

抜いてくれる気がして嬉しい!!

15回目くらいでやっと、最初の田口君の立ち姿の美しさとか、中丸君の押し出しの弱さとか

(それ故に見てしまう)、上田君より大きいコサージュつけてるのに、コサージュじゃなくて

何かの凶器を装備してるようにしか見えない聖君とか確認。

20回以上リピートしたのに、AメロBメロはおろか、サビの部分さえ全く覚えていないって

どういうことですか?上田君を見るのに集中し過ぎですか?

B'zの松本さんで、ギリギリってフレーズがあると、どうしてもギリギリチョップしか

出てこないからですか?でも、聖君のラップ部分は超完璧に刻めます。

REAL7もCLAPも完璧だし、私、どうやらそうらしいです(どうなん?)。

とにかく上田君がカッコイイという印象しか残ってません。間奏で笑う上田君は超可愛いし。

本当に素敵やったー。みんな気合入ってたし!「It's the KAT-TUN!!」って感じ!!







歌笑



自分のポジション決めてからの松本君はいい感じですね〜v

亀梨君がタイプって柴田さんに、亀梨君と並んで「どっち?」柴田さん「亀梨」

松本君撃沈v(という名のおいしいとこ取り)





新コーナー、「KAT-TUN流」って・・・。もっとひねって下さい・・・。



テーマ「卒業の告白」



田口君。教室で泣いてる彼女に、ハンカチ渡す。そのハンカチの中に第二ボタン。

「僕たちの間には、卒業って言葉はないよ」キラリン、爽やかスマイル。

思わずカレンダーの西暦を確認。うん、2006年だよね?1978年じゃないよね?

ってか、も、ふっつーに、ふっつーに、普通に、めちゃめちゃ男前ですよ。

Vあけの、ちょっと軽くテンぱってる田口君がめっちゃ可愛かった!

で、アッコさんの、「年代的にはくる」が、的を得てると思いました。

いいぞ!どんどんその路線で40代以上の女性を懐柔していくんだ!

赤西君とかのけぞってキモがってましたが、何度も言うけど、キモい(ってかこの言い方嫌。

気持ち悪いって言って)とは絶対思わない。ただ、そこはかとなく面白い。

でも本当に美男子だと思いますよ。スマートでしゅっとしてて清潔感あって。

なのに雑誌のインタビュー記事から受ける印象は、また違ってて・・・。

だから永遠に気になる人な気がする。



上田君。体育館に彼女を呼び出す。

バスケ、「あのさ、賭けしない?俺の、高校最後のシュート、もし決まったら

俺と付き合ってよ!」見事シュート成功。

その後の上田君の笑顔最高!何この人?!女子を失神させたいの?!ほんとカッコいい!

キレイ!可愛い!バスケじゃなく、ギターで愛を弾き語る上田君も見たかった!!

Vあけの、咳き込んで照れる上田君が可愛い過ぎる・・・!



聖君。彼女の手を強引に引っ張って保健室。

「大事な話があるんだ」

「何で保健室なの?」

「だってさ、もし君にフラれたら、傷口消毒しなきゃなんないじゃん」

舌をちょろっと出して、ラブラブ光線。

かーわーいーいーっ!!Vあけて、「保健室って場所が好きなだけなんですよ」って

言う聖君、何かちょっと肩上がってて、顔とか喋り方とかめっちゃ可愛い!!



赤西君亀梨君中丸君は静止画。多分今度の時はこの3人が動画なんかな?



中丸君。卒業式の真っ最中、マイクを奪い取り、ステージ上から告白。

最初の笑顔の写真が半端なく可愛い!

でもマイク持ったら、告白じゃなくてビートボックス刻み始めるんじゃないかと心配!



柴田さんが選んだのは田口君。モニターに田口君のアップ。「俺?!」な田口君。

でも、この人絶対自分だって思ってたよ!ってか思ってて!そういう田口君が好き!

あややが、聖君の保健室を選んだとき、爆笑してる上田君。聖君絡みで、ほんと

よく笑ってて可愛いわー。そして上田君(他メンバー)のそんな顔を引き出してくれる

聖君が大好き!

「入ったら俺勝っちゃうよ」って松本君かっこいいし可愛いねーv



KAT-TUN、秘蔵映像ー。

見たことあるのがいっぱいでびっくりした・・・。年の功ですか・・・。

「ジャパン☆ウォーカー」、これ、横山君とかも出てたよね?そっちで覚えてる気がする・・・。

「怖い日曜日」も何回か見た。ん、でも、そんな過去の映像より何より、

「熱血恋愛道」で、自分の過去映像が流れると知ってセットの隅に行って背中向ける聖君っ!!

か・・・か・・・かわっ、ごはっ!可愛いーーー!!!

何あの子?!ちょ、見て!めっちゃ可愛い!!可愛い可愛い可愛い可愛い!

ラブリー、キューティー、スゥイーティー!!もう!自由が丘のスィートフォレストの

目玉商品になっちゃいなよ!あの背中からぎゅーっと抱きしめてあげたい!

そんで、「うぜー!別に照れてねぇよ!」とか言われたい!あぁ可愛い!!





ふー。歌笑は、ここまででお腹いっぱいです。もう歌はいいよってくらい。

ライブ形式。田口君は、やっぱりちゃんとダンスするね。素敵な人ね。

歌の間、どうリアクションしていいか分からずおたおたした感じの猫ひろしさんに爆笑。







HEY!HEY!HEY!の感想も書きたかったけどまた。

ひとつ、関ジャニの名前でたけど、ダウンタウンさんの中で、関ジャニっていうか、

横山君村上君の二人のことやろな、って感じでちょっと嬉しかった

(ああいう落とし方は関西人には御褒美だもんね)。





演舞城、横山君がめちゃめちゃ素敵やったのね・・・。

レポ拝見したら行きたくなるから、我慢しようと思ったのに読んでしまった・・・。

あぁ!横山君!吐きそうなほど観に行きたい。

お願いお願いお願いだから、DVDにして下さい!

出来たら、滝沢君、横山君、大倉君のマルチアングルで。

5万でも買います(こっから新橋行ってチケット買うこと考えたら全然安い)。





今日!今日!

お店で、「○○○(私が飛行機のチケット取る代理店の名前)で、

ここの店員さんも、帝国劇場行った〜って聞いて〜誰のファンなんですか?」

って、二人組みの女子に話しかけられて、「あ、KAT-TUNもエイトも好きです」

って言ったら、一人の人はKinkiファンで、SHOCKを観に行くために飛行機のチケット

取りに行ったそうで、もう一人の人が、KAT-TUNファンで、金曜日のドームに行くから、

飛行機のチケット取りに行って〜って!そんで、ドームのチケット余ってるから、

一緒に行きませんか?って言ってもらえて、めーっちゃ嬉しかったけど、

仕事だからいけませんって。広島のチケットもあるけど、一緒にどう?って言ってくれたのに、

これも土日だから無理で・・・。でもでも!とにかくKAT-TUNファンの人と知り合えて嬉しい!

その人は、KAT-TUN結成直後からのファンで、デビューするまではとりあえず見守ろう、って

5年が経ったーって。仕事の都合で、もうすぐ東京に引っ越すけど、それまでに

集まろうー!とか決まって(仕事のあとにメールのやり取りで)、色々映像あるから見せてくれる

っていうし、雑誌、エイトんとこ今迄の切り抜いてくれるっていうし(引っ越すのに少しでも

荷物を減らしたいらしい)、Kinkiのファンの人は同じ中学で一つ下だった子ってことが判明するし、

とにかくジャニーズファンがいたことに感激!ほんとに!同じ世代でね!

ほんとに周りにおらへんかってんもん!



「ほんじゃに」とか「∞のギモン」とか、色々手に入ることになって、もう嬉しい!

今、もう横山君が好き過ぎて目眩がする。KAT-TUNももちろん大好き!みんな好き!





 





コンタクト、また失くした・・・。もう嫌やー。

ATMでお金おろして、そのお金をATMに忘れてくる横山君に負けないほど、私も忘れ物、

失くし物が激しいです・・・。本屋さんで本買って、入り口付近で雑誌見てたら、そのまま

本も財布も置いて帰ったり、携帯なんて、去年は4回失くしてるからね!

前にアドレス変えたくないとか言ってたけど、しょっちゅう失くすから変えられへんねんもん。

失くす、の。紛失。1年に4回とかありえん。そのまえの年は2回失くした。

コンタクトに至っては数え切れん。乱視も入ってるから、ソフトはダメで、使い捨てはダメなの。

ハードでも、私は眼球がでかい(瞳が大きい、ではない)から、特注で作らないといけなくて

高いのに・・・。もー!何回も失くしても、また繰り返す学習能力の無い自分に腹が立つ!





雑誌の感想全然書いてないー。

何か、雑誌の感想でもテレビの感想でも、自分と同じツボを持った方のブログとか

拝見したら、「そうそう!私もそう思った!ふー満足満足」ってなっちゃうんですよねー・・・。

文章作成能力が欠如してるせいで、自分でも支離滅裂なときあるし・・・。