昔の映像。

この前、Kinkiのファンだという方に全部送ったと思っていた、アイドルオンステージの

テープがまた一本出てきた。また送るの面倒くさい・・・。ってか、めっちゃ面白い。

10年ちょっと前の映像なんですがー。ってか、大体、女子アイドルとジャニーズを

同じ番組、お客さんの前でパフォーマンスさせるとか、酷だよー。私は女子も大好きだから

いいけど、あのお客さんの、ジャニーズの人たちと女子アイドルによせる温度差・・・。ひぃ。

Kinkiがめっちゃ仲良くって少年で可愛いー。私、Kinkiが「人間・失格」に出る2ヶ月前から、

’97の夏くらいまでの、Kinkiが出てる番組全部録画してるんですよねー。

まるでKinkiファンかと思うほど。実際はK君が、いつ何時Kinkiの後ろに映りこむや分からないから、

なんですがー。あの当時、DVDレコーダーなんて持ってなかったから、家にある3台の

ビデオデッキを駆使して録ったんだよなぁ。懐かしい。ビデオテープも、処分しようと

思いつつ、もしKAT-TUNやエイトが映ってたらあかん!と思うと捨てられないー。

新宿少年探偵団」もあった!超びっくりした!誰?!絶対私は買ってない・・・はず・・・。

私?深キョン目当てで買ってたんかなー?見た!横山君とこ以外早送りで(ごめん!)。

ぶっはー!何じゃこりゃ!何でフリル!めっちゃ似合ってるし!棒読みやけど!(嵐の二人も)

こういう役似合うねー。基本的に、この人美形なんだよなー。綺麗やなぁー。

オプションの歌、笑い死ぬかと思ったやん!何でジャニースはことあるごとにハワイやねん!

めっちゃ面白い!ってか、横山君、めっちゃピシピシ踊ってるし、キラッキラして、

アイドル!なんですけど!でも顔変わってな〜いvあー可愛いー!!

白線流し、買うべきですか?P.S元気です〜は、仲間由紀恵ちゃんが出てるからもちろん

録ってったんで、ちょっと見る・・・。横山君細い・・・。何かいやー。

ってか、この人、今まで標準語の役しかしてへんのちゃう?次回は是非関西弁の役を!

アイドル誌見て気になって、「怖い日曜日」、KAT-TUN出てるんやん!横山君のは見た記憶がある。

ビデオあったかなー・・・。何本かは録ってある気がするから探してみよー。

SMAPのビデオも色々あった。すっかり忘れてたけど、そういやスマスマって、初めはテレ東だか

何だか限定で、月から金の10分間、月曜はコントとか、火曜はドラマ、とか、そんな

感じで始まったんやったね!がんばりましょう、この時木村さん、21とか?!なにこのオーラ。

KAT-TUNもめっちゃカッコイイしオーラすごいんやけど、また違うね!



・・・・・昔の映像見てたらキリ無い・・・。光一君が、ジュディ・オングの真似して

女装してた映像が見たい!今思い出した!あれ、TOKIOとKinkiの番組でしたっけ?

ビデオテープのチェックすんのが面白くて、雑誌がちゃんと見れないまま溜まっていってます・・・。

やばい・・・。







今日から横山演舞城ですか・・・。いいなぁ。めっちゃ行きたい。横山君が見たいー。

黒髪、メッシュのせいか、そこまで違和感無いですね。まぁ男前は何しても男前(結局)。





聖君マニュアル。

やっぱり語尾がハッキリクッキリ。顔も文章も精悍。

「平常」を常に口にしてますね。ずっとそのスタンスでいて欲しいです。

でもきっと、熱く燃え滾る喜びみたいなものも噛み締めてるんだろうなぁ、って

ちょっと伝わってくるよ。大好きです。







人様のブログで拝見して、ちょっと耳を澄ませてみたら・・・!!

本当だ!「好きやねん、大阪。」で、最後のガヤんとこで、

「ヒロ〜」って言ってはる!!とりあえず2回は確実に聴こえる!!最後のは村上君?

くぅ・・・。カフェのメニューで、ハニートーストって見ると、やっぱちょっと

きゅうとするんで、早く完全色のエイトが見たいですね・・・。

口笛の向こう、アルバム入ってなくて残念って思ったけど、やっぱ錦戸君と対になってる

内君が見たいし、それまでお預けってことで(それを言ったら全部ぞうなってしまうんやけど)。

そして。

アイドル3誌。「NEWS」表記出来へんからこうなってしまうんか・・・と、

やるせないですね・・・。

KAT-TUN、デビュー特集でいっぱいなのは嬉しいv読むの大変やけどv

Wは、真希ちゃんも載ってて、すんごい、すんごい可愛いんですけどー!!!



明日も休みなんで、メモ書けたら書きます。

来週はエイトのフルアルバム、MステにKAT-TUN

そして再来週は・・・だー!きっちゃったよ!とうとうだよ!

ジャニーさん自ら、「異常事態」って言っちゃったからね!

雑誌も番組も録り(買い)逃さないようにしないとね!大変やよ!







昔の映像だけでなく、友達が’92からのアイドル3誌(そういやDuetって前はちっちゃかった

んだよね)を’04まで買い続けてて、それをちょろちょろ見てました。

エイトの扱いに・・・!!こんなんやったん?!KAT-TUNはずっとカラーで

ちゃんとKAT-TUNで毎月ページ確保されてたんですね・・・。結成する前はまぁ

ちょろちょろと・・・。ってか・・・やー色々あったのね〜・・・。エイト・・・。

私はその頃ハロプロとZONE(舞ちゃんv)に夢中でした。





当落始まってますね・・・。

うぅ、大阪、何とか一枚だけ取れてましたけど・・・。

い、一回?!えー!ごめん、普通に取れるかと思ってたよー!

広島、一般あるって、いいなぁー。何で土日なんやろー。

ドームも取れなかった人多いみたいで、どんだけ人気やのー!!

ショックー。どうしよう・・・。チケット掲示板とか怖くて利用出来へんし・・・。

一枚でも取れたことをよしとしなきゃあかんのかなぁ・・・。




エイトは夏の舞台また松竹であるんですか?KAT-TUNは夏もコンサートあるんですか?





名義を友達に借りようか・・・でもそこまでするって、なんかやっぱ自分の歳考えろ、とか

思っちゃうし、でも行きたいし、ってかでも落ち着こう!・・・落ち着きてー!



明日のめざまし、ズームインでKAT-TUNプロモ初オンエアですってーv