Skin into your mind.

KJ1って、関ジャニファーストアルバム、って意味なんですね・・・。
恥ずかしい・・・。
番号も規格番号なんかな?意味あるの?分からん・・・。

あんまり彼のこととか、キレイ事にし過ぎると、仰々しくなり過ぎるっていうか、
もっと、軽く、朝、学校に行った娘が4時頃家に帰ってきて、
「おう、お帰り。おかん今日仕事で遅なるから、机の上のせんべいでも食べとき」
くらいのノリで迎えたい。さらっと。




演舞城の横山君がとっても素敵だって、
ロマネスク、大倉君とともにソロでも歌ってるって、

はぁぁぁぁぁ行きたいー!!!
行きたくって行きたくって、吐きそうに行きたいの通り越して、
内臓ぐるぐるして体中の穴から血が吹き出そうなほど行きたい!
(まず病院に行って下さい)行きたくて行きたくて30分くらい泣いてみた。
このままのテンションじゃ、結婚式すっぽかして横山君に会いに
行ってしまいそうです(絶対にダメです。もう参加するって言ったでしょ?
大事な友達でしょ?妹でしょ?25歳でしょ?自制して!)
もう絶対演舞城のレポートは拝読しない!・・・ようにしないと・・・。


はい、そして。そんな、ここ2,3ヶ月の私のありえないほどの
横山君(エイト)への溺れっぷりに対する戒めか・・・

少クラ録れてなかった・・・。

私にKAT-TUNを拝む資格は無いと?
その後のDASHスペシャルはちゃんと録れてたのに・・・。
KAT-TUNが出てる番組とか録り始めて約1年くらいになりますが、
自分で録りたい、と思ってて録れなかったのは初めてです・・・。
あ、しょいの8話間違えてたけど、BOX買ったことで解消されたし。
でも、まぁ・・・。うん、いっかな。来月はちゃんとしないと。
でも何で録れてなかったのか分からないんですが。まぁいいや。


めざましテレビKAT-TUN5分くらいやってくれてましたねーv
「バラバラ」だってー。
木曜日には、あやパンがインタビュー?!まぁーじでぇー?!
私あやパン大好きvだから、きっと中丸君も好きなタイプだと思う!
会話の中心は、やっぱ亀梨君や赤西君だろうから、私はひたすら
中丸君の視線をチェックしてよーvこれが切っ掛けで付き合っちゃえばいいのにv
村上君も、もう藤本アナと結婚しちゃいなよ!(藤本アナも好き!)
「あーあーもー、ほんまに僕より年上ですか?!
 まぁ、これからも一生僕が面倒みたりますから、隣で笑うとって下さいよ」
とかプロポーズしちゃいなよ!・・・ぎゃーカッコイイ!

現実には、KAT-TUNもエイトも足固めの時期に入ったばっかで、結婚なんて
出来ないんでしょうが、可愛くて愛するお嫁さんをもらって、
ニコニコしてるみんなが早く見たいですv

あー明日はもうみょーじょーとポポロだー。先月の感想まだ書いてないけど・・・。
いいや。今回はスルーで。あんな妄想だらけの感想でも、
読んで下さってる方には、本当に感謝しています・・・ってかすいません・・・。

横山君、赤西君に焼肉おごってもらって、田口君にはおそば?
滝沢君にもおごってもらって、あなた一番年上なのに!でも可愛い!(盲目)
こんな守銭奴なアイドルってどうよ?そのくせ財布はすぐに落とすってどうよ?
あぁ!可愛い!(盲目)何でも好きなものいっぱい食べさせてあげたい、
横山君と大倉君には!もりもりご飯を食べる人(男子、女子問わず)大好き!



Mステ。
1回見ただけなんで、またDVDに落とす時にちゃんと見ますが、
いつもに増してキラッキラしてましたね!上田君が可愛かった!
私のなかで、「東京ドーム=読売の本拠地=敵の総本山」という図式が
成り立ってしまってるので、素敵な男子のコンサートっていう上書きを
いつかしたいです。破竹の勢いとは、こういうことを言うんでしょうね〜。





ちょっとこれから1ヵ月〜2ヵ月くらい、エイト(横山君)の映像の
海に溺れる予定です。裏ジャニもコンプリートするぞ!
世間と連動しないのはいつものこと。
3、4ヶ月くらいして、世間がちょっと落ち着いてきた頃に、
KAT-TUNデビュー!ひゃっほー!」って騒いで、何あの人今更、みたいな
白い目で見られる予定です。
周りががーって盛り上がっていると、一歩引いて傍観してしまうんです・・・。





















「自由」と「我儘」を履き違えていいのは14歳までです。

「持論」と「屁理屈」を履き違えていいのは16歳までです。

「自信」と「自惚れ」を履き違えていいのは18歳までです。

「緩急」と「適当」を履き違えていいのは20歳までです。


何だか抽象的になっちゃうなぁ・・・。



私のメモ帳に書き留めてある言葉をちょっと抜き出してみる。



◆実るほど、頭を垂れる、稲穂かな


◆「世の中お金じゃないよ」
 「金を持ってる奴はそう言うんだよ」


◆誰がそう言ったか、をたずねないで、言われていることは何か、を心に用いなさい。


◆「英雄のいない国は不幸だ!」
 「英雄を必要とする国が不幸なんだ」


◆「これがどん底だ」などと言っていられる間は、どん底にはなっていないのだ。


◆人間は地位が高くなるほど、足元が滑りやすくなる。


◆自分のつらが曲がっているのに、鏡を責めてなんになる。


◆わたしたちは、いわば、二回この世に生まれる。
 一回目は存在するために、二回目は生きるために。


◆舌打ちなんて息の臭い大人のすることだ。


井の中の蛙大海を知らず されど空の青さを知る


◆負い方一つで重荷も軽い。