This bearts me.

何と。こっちでは音楽戦士、一週遅れて放送だそうな。




演舞城でのこと、レコメンでお話したそうで。
レポを読ませて頂いて、横山君、何だかんだで大人やなぁ、と思いました。
カッコイイ。そんで、やっぱ観に行きたい・・・。




オリコンスタイル。
わお!カッコイイー!やっぱ黒スーツめっちゃ似合うね!
っていうか、ついこの間、知り合いの旦那様にあげるプレゼントに、
ボナジョルナータのシャツ買ったとこよ!
これ田口君に似合いそう!とか思って見てきたとこよ!
Mens' nonnoの表紙出来るよ田口君!
もしくは、次のジェームス・ボンドは君でいいんじゃない?
肩に大きな木工用ボンド乗せて、「これボンド!僕ボンド!」
とか言って、興行収入1800円(私は観に行くよ!)で、
大コケして、「すべっちゃった〜」って笑う君が見たいv




亀梨君は、髪をどこまで伸ばすんでしょう?
もしや役作りのためとか?短い方がお似合いだと思うのですが・・・。
KAT-TUNに欠かせないものは?「ファンです」
スーパーアイドル今日も完璧!


赤西君、最近のヘビロテ、アンダワ?!わおー!
アンダワ好きー!フジロックで聴いたの最後で単独行ってないわー。
来ないかなー。アンダワ好きなら、エレクトラグライドは?revolvoは?
ちょっと赤西君に親近感v
っていうか、私最近ジャニーズしか聴いてない・・・。


田口君はB'z。男の子って、周りも、B'zかミスチルだった気がする。
宝物は一つじゃないってことですよ。
なぜ君は私のツボをえぐるセリフばかりこぼすのですか。好き。


聖君。メイドインジャパンHIP HOPに色々影響受けてるんやね!意外!
「男はボーズだろ!」ファンの方たちの受けはよくない、
そんなことないよー!大好きだよ、可愛いよ、思うようにやって!


上田君。ELTの歌詞が好き。そこらへんの感性はフェミニンですね。
JAMのそばかすー!懐かしい!カラオケでよく歌ってたー!
血管が細いから短気。ふふ、面白い発想しますねv


中丸君。こんなわんこが捨てられてたら、拾って帰っちゃうよ!
KAT-TUNに必要なのは睡眠。どうか与えてあげて下さい。
自分ではイジられてるとは思ってない。絶対おいしい、って思ってそうなんですが。




対談で、アルバム収録曲のこととか語ってくれてますが、
ONE ON ONEしか聴いてないので分からない〜。






みょじょー。
Duetとかもですが、デビュー記念号くらい、ページ配分同じにして下さっても・・・。
まぁSMAPとかも最初はそうやったし・・・うん、そのうちそのうち!


KAT-TUNのとこは、いっぱい文字があるので、またゆっくり読みます。
あ、Happy!の田口君の、5コマのテニスしてる写真!めーっちゃカッコイイ!
本当になんて爽やかテニス青年ですか!
そして私は相武ちゃんのスコート姿に脈拍上がった!可愛いー!
早くみた〜い!ひら、ちらっ!ぎゃースコート万歳!(変態)


エイト。
どんだけ仲いいんですか?
横山君、メンバー大好きvずっと一緒にいたい。あぁ可愛いvどうにかして。
関係無いけど、私、1ヵ月横山君と同じ部屋で暮らしたら、10kgくらい
余裕で痩せる気がする。胸いっぱいで、のどつまって、ご飯なんか
食べられへんやろうし。・・・・無理無理。実際は、こんな素敵な
男子と二人きりなんか・・・無理無理!3日でも無理!3時間でも無理!
3分でも無理!3秒でギリ!
子育てはおもしろそうだから、俺、頑張ります!実質、子供が二人やね・・・。




ヤンソン
またピンク着せられちゃってるよ、中丸君v
F.T.Oインタビュー。
錦戸君、「今回は7人で」うん。次回は8人で!


「人から悪口言われてもいい。自分に関心持ってるってことやし、
 自分が悪口言って人を傷付けるよりいい」by村上君。
将来お寺に入って説教をするといいと思います。真面目に素敵な男性やと思いました。
そんな村上君を嬉しそうに語るすばる君も素敵。





KAT-TUNのアルバムとか、みんなに焼いて焼いてって言われるー!
買ってよー!!何の疑いもなく、3タイトル全部1位になると
思ってましたが、スピッツがかなり強力ですね!
私の周りも、KAT-TUNのアルバム買った人はいないけど、
スピッツのアルバムは9人が予約してるし(まぁその内の一人は私ですが)。
水曜日じゃなく、あえて土曜日に出すってのも、すごい自信が
感じられるし(レコード会社の)。うーどうなんだろ・・・。



明日はほんじゃに!のDVDが届く予定・・・。
あぁ、どうしよう!
もう、だって、私、家に帰って自分ちの表札見てもトキメク始末なのに・・・!
玄関開けて、横山君いたらどうしよう!とか、ちょっとドキドキ
してるのに!(誰かいい病院紹介してあげて下さい)














とうとう、面会時間を規制されるようになってしまったー。
あんまり笑わせて疲れさせないで下さいって医者に怒られるし。
病院で、笑える話以外どんな話せえっちゅうねん。
私、最後に人が死んで泣いたのいつやろ、と考えたら、
アンディです。アンディ・フグ。彼の告別式で。
人前で泣くのは、男としてのプライドが許さんから、絶対に
泣かへん!って思ってたのに、周りが号泣してても、唇血ぃ出るほど
噛み締めて我慢してたのに、出棺の時に、
「アーンディーーーフーグー!」で、カーンってゴングの音鳴らして、
それ聞いたらぐわってこみ上げてくるものが我慢出来ずに、電信柱の陰で
ひっそり泣いた。あれ以来泣いてへんなー。
ばあちゃん死んでも、じいちゃん死んでも、友達死んでも泣かへんかったなー。
「悲しい」という感情で泣くことは殆ど無いですねー。
「嬉しい」とか、「幸せ」とか、「悔しい」とかではよく泣くけど。


死んだ人間や、死んでゆく人間よりも、生きている人間の方が大事です。
前者にウェイトを置くのは、生きている、生きていける人間のエゴだと思う。