SPIN THAT SHOOT

「嫌い嫌いも好きのうち」って・・・・・・
嫌いなもんは嫌いなんじゃ、アホー!!
(っていうか、この理論って、ストーカーやんね?)




エイトのアルバムの数字、060315って、発売日では?
って人様に教えて頂きました(ありがとう瑠右さんv)。
・・・ですね・・・。あー恥ずかしい。
こうやって、何もかもをあなたに結び付けて、勝手に深読みしようと
する痛い子がいるんで、どうか早く帰ってきて、内君。






今週からいよいよKAT-TUNのツアー始まりますね!
何も言わずにファイルアップしたり降ろしたりしてましたが、
チケットのお譲り先は決まりまして、もう送らせて頂きました。
どうぞ楽しんで来て下さいませv
田口君、生で見ると、テレビの100億倍のキラキラ王子様っぷり
なんで、眩しさに目をやられないようにして下さいね(真剣)。


っていうか、アウトルックの受信BOX見てて、今までサイトから
メール下さった方、お一方を除いて、他の方、みんな田口君ファン
の方ばかりなんですよねー。
何ですか、このサイト、TTUNの4人に平等に愛を注いでるつもりなんですが、
偏ってますか・・・?
いや、偏ってへん(自問自答)。本当に4人とも大好きやもん!
過去の日記を読み返すと(あんまり読み返したくないので滅多に
読み返しませんが)、ほんと、あんた誰が好きなの?!って自分でも
思うくらい、みんなに愛を注いでると思うんですが・・・。
まぁ、ここ最近はどう考えても横山君に溺れ過ぎですが。
大丈夫!小さい頃から海や川にはジーンズはいたまま入って泳ぐほど、
泳ぎは得意だから!溺れても死ぬことはないから!


今もHEY!HEY!HEY!の、エイトチャンプの回のDVD流しながら
これ打ってます。手が止まるー。この時の横山君のビジュアルは
完璧過ぎて心臓止まりそうです。溺れ死ぬことはなくても、
陸地で心拍停止しそうです。あぁ可愛い。
何か、横山君の太り具合が気になる方もいらっしゃるみたいですが、
私、本当にどうでもいいです。というかむしろ好きv
ガリガリな人は、生理的に受け付けないので。
もう横山君、太りまくって、「俺、アイドルもうやっていけへんわ」って
なっても、私が死ぬまで面倒見るから大丈夫!
腎臓片方売ってでも、君には人並みの生活させてあがるから!
だからお嫁さんになって下さい!(15.5カラットのブルーダイヤリングを
ちらつかせながら)


演舞城、再開出来て良かったです。
赤西君と亀梨君が観にきていたようで、赤西君、
「演舞の演が炎に〜」みたいなコメントを・・・シュールですね・・・。
いいのか?
横山君、大倉君、千秋楽(追加含め)まで、滝沢君共々頑張って下さい。
直に観にゆけないのが歯がゆいけど、遠くから応援しています。
ってか行きたいー!(まだ言うか!)




とくばん、は、今度の休みにゆっくり見る予定v
聖君と中丸君がおいしかったのねvいや〜ん、楽しみー!


聖君と中丸君と言えば。
ONE ON ONE、聴き過ぎ。家ですーっと流し、仕事の行き帰りで聴き、
仕事終わってウォーキングする時に聴き、もう体中に染み付いた、
というくらい聴いてもまだ聴きたい。
そんで、CLAPのフルも聴きたいよー!この二人でアルバム出して
くれんかなー。この二人で、1000人くらいで埋まる箱で
ライヴしてくれんかなー。男子限定とかで。あ、私入れんやん!
や、でも、未だに男子友達の中にある、ジャニーズに対する
固定観念を、この二人が覆してくれそうなんですが!カッコイイ!






ところで、KAT-TUNのシングル通常版の中に入っていた
オリジナル名刺セットプレゼント、の締め切りが明日ですよん。
取り敢えず、9枚、一応出してみます。