趨勢的な。

友達がもうすぐ死ぬらしいので、この3日は仕事してる時以外病院に。

この話は最後に。あ、別に暗くないです。

ってか、「誰かが死ぬ話」が、「暗い」にイコールされるのが腑に落ちない。





裸の少年、聖君中丸君、すばる君安田君は、こっちではいつ放映されるんかな?

先々週に、やっと岸朝子さんと聖君と中丸君のやつだったから・・・。

クリスマス特集だか何だかの、上田君中丸君ペアのやつは軽〜くスルーされたし・・・。

もう!変なローカル番組流さずに、素敵な男子を見せてよ!!




歌笑

ちょっとずっと言いたかったの、あやや可愛いなぁ〜v

うん、本当に「アイドル」って感じの女子で、でも色っぽかったり、可愛いですv



はい、そんで。

KAT-TUNかっちょいー!!




中丸君の髪型めっちゃ可愛い!!



松本君と赤西君の諍いは定例事項になったのねvどっちも可愛いですねー。

男前同士は、ケンカしてようが仲良くしてようが、どっちも絵になるので羨ましい。

そんな、松本君を呼び捨てする赤西君に、びしびし突っ込み入れるみんなが

可っ愛くてねーvvv



聖君、きちんとカメラ目線でDJ出来てて、ほんとすごいよねーv可愛いなぁー。

いっそ感心の域に達するほど可愛い。中丸君や横山君に想う可愛さとはまた違って、好き。



上田君とはなわさんがこしょこしょ話してるのが何か嬉しいv

何話してんの〜?あと、まちゃみ大好き!んで、まちゃみのコメントとかに、

嬉しそうにしてるみんなにほっこり癒される。まちゃみー!本当に大好き!可愛い!



ひょっこりひょっこり画面に映るから、編集しにくいんでしょうねー。

私は、ミンテレ時代からもう丸録りしてるんでいいんですが。



KAT-TUN CDデビューへの道。

そんな手を変え品を変えしなくても、あの人たちなら、たとえ学校指定系のいもくさいジャージ

にTシャツという衣装でも、スモークも送風もなくっても、あまつさえ照明すら

当たってなくても、自らのオーラで発光し、全ての空気にKAT-TUNを捻り込めるだろうに、

テレビサイズ的に、画面に変化が欲しいのか、日テレ色んなとこからこんばんはスタイル。

そこはかとなく、「KAT-TUN=日テレ」という図式の表明宣言感漂ってますが。



ってか、第一週の映像、亀梨君の腰振りを、スローで見せられて、ちょっと笑って

しまったやん!あんなんスローにしたらあかんよ!



あっこさん、KAT-TUNお気に入りv



屋上で聖君。寒いよね〜。いつもの入り。It's the show time うん、カッコイイ!

そして指差した先には鉄塔にてポージング待機するスパーアイドル亀梨君。今日も完璧です。



GOLD 田口君。

松本君の楽屋からポーン!廊下を歩きながら歌い、途中途中の衣装さんやらスタッフさんに

笑顔で挨拶。もー!もー!かーわーいーいー!!80年代の歌番組を見てるかのような

空気の切り方。思わず黒柳徹子さんと久米宏さんを探したよ!

かっわいいなぁー。すんごい可愛い顔して歌ってました。笑顔も爽やか。

歌いながら歩ってる美青年に挨拶されるなんて機会、そうそうないから、あのスタッフさんたち

(もちろん仕込みなんでしょうが・・・違う?本当にその場にたまたまいたスタッフさん?)

貴重な体験しちゃったね!ってか歌い終わって背中向けて、そのジャケットにバラ!

うおー!全てが「田口淳之介」って感じだった!



SHE SAID... 聖君。

んん〜〜〜〜!!可愛いー!や、カッコイイんだけど!何か可愛くって仕方ない!

おでこにシワ寄せて、指動かしてジャケットはだけさして、こきこき動いてて、声可愛くて、

ちょっと一生懸命歌ってる感じして、もうもうもう可愛い可愛い可愛い!



PRECIOUS ONE 上田君。

真っ赤な・・・フェラーリ?なん?車種とか全然分かりません。

車から降りながら。後ろ手でドア閉める上田君、普段そんなん?と思ったら

カッコ良過ぎてぶっ倒れそう!空見上げれば、で見上げる上田君。

日テレ入り口で、敬礼して立つ警備員さん(こっちは完璧話通ってる)に、

お辞儀する上田君の可愛いことと言ったら・・・・!!っーーーー!!

角度とおぼつきと、した後のダッシュ加減と、もう何もかも可愛いよ!



WILDS OF MY HEART 中丸君。

副調整室。メインの調整室はさすがに使えなかったのかな?

フードで耳だしでビジュアルが最高に可愛いv途中でパンされた松本君のノリも素敵。

相変わらずマイクを持つ手が美しい中丸君。君と眠る〜で、カメラを指差す

中丸君の眼差しが、男って感じでちょっとドキドキv



歌う赤西君のもとへメンバー集結。走りこんでカメラにいく中丸君超可愛いv



ハルカナ約束

スタジオに入っていく時の田口君、モデル?!あなたモデル?!

ステージにたつ6人。うっかりしてるとここは楽園かと思っちゃうね。

田口君足長いなー。ってか、送風きつ過ぎやしませんか?





パフォーマンス後。

「田口君なんて松潤の楽屋から出てきましたからね」って陣内さんのナイス振りで、

「お前何やってんの?!」って松本君から引っ張り出される田口君v

「先輩の裏側も見てみようかなと」と言う田口君の後ろで笑う中丸君がめちゃんこ可愛い!

田口君おいしかったなー、今回。まった佇む田口君のスタイルいいこといいこと。

そればっかりになってしまうけど、本当にしゅっとしてはる。こうやって皆で並んでると、

背ぇ高いし足長いなーって際立つね。あと、それがポーズでも何でも、

人様が話してる時にいちいち頷いてる姿は、すごく好感が持てるし、そういうキャラを

押し通していけるのは、やっぱ田口君だと思うので、貫いて頂きたい。





おお!松本君、自分のリアルな恋愛話。かっちょいー!!

こういう時に、いやいや〜って逃げずに、しれっと語ってくれる人っていいね!

「共感します」赤西君。握手して抱き合う松本君と赤西君vすんごい可愛いv

そんで、ここでもまた、メンバーが誰かにいじられてるとき、いつも嬉しそうに

手ぇ叩いて喜んでる田口君。爽やか笑顔で。あんまり苦笑いとか見せないよね。

素敵。大好きです。



街とか歩ってても全然ばれないって聖君。

ものすごい一般人オーラ出ますよ。

友達さえ見失うほど溶け込む聖君。聖君が何かアクション起こしてる時って、

メンバーみんな笑ってるっていうか、嬉しそうだよね!そんな空気を出せる聖君が大好きです。





今週も大満足ですv来週も楽しみv
























友達がもうすぐ死ぬーって電話くれて、弱ってる姿見せて、同情の目で見られんのが

嫌やからーって、私以外は病室に入れないようで。

分かる。私と彼女は人生観というか、感覚がそっくりで、そっくり過ぎて腹立つことが

あるくらいそっくりなんで、彼女の気持ちはよく分かります。

私なんて、病室に入ってすぐ、「いつ死ぬん?」とか普通に聞いたからね。

痩せこけて、体中にチューブをつけた彼女見て、あ、ほんとや、もうすぐ死ぬね、って

淡々と思って。悲しくはない。形あるものはいつかは壊れるし、

死ぬときは死ぬ。それだけの話やのに、何で必要以上に悲観的になるんやろ。

ってか、もうこういう時に、「絶対よくなるよ!」とか、ほんとやめて欲しいよね。

私が彼女の立場でも、やっぱ彼女しか病室入れんだろうなー。

めっちゃ似てる。

私は、死んだら、葬式なんか挙げずに(そんなんにお金使わんとって)、

遺体は医学生の実験にでも何でも使って頂いて、骨だけ粉にしてその辺の海にでも

撒いて頂けたらありがたいです。前世も来世も、信じてないというより、

どうでもいい。あるんやったらあるんでいいけど、そんなとこに何のウェイトも

おこうと思わない。彼女も全く同じ考え。

あと一月もつかどうか。KAT-TUNのコンサート迷うなー。

んーでも、彼女を理由にして行かなかったら、彼女は嫌がるしなー。

でも、死に目にあえないってのも何となく嫌。まぁ今月は踏ん張ってもらおう。

泣かないと思うし。ってか、私は家族が死んでも泣かないですねー。

「死ぬ」ことを「悲しい」ことにしたくないんやんか。

18からの6年間で、ありえんくらい人様の死に際に居合わせたんで、色々思うところあったし。



大倉君と村上君のレンジャーがタイムリーで笑えました(や、笑い事やないんですが)。

人それぞれ、死に対するスタンスは違うんだなーと、改めて実感。



とにかく、私はさらっと。

でもいっぱい彼女に会ってます。「KAT-TUNがねー、エイトがねー」って、

一人でニヤニヤしながらしゃべってますが。
本当に、落ち込むとか沈むとかないんで。病室で、この前のレコメンのテープ聴いて、

ゲッラゲラ笑ってるし。だいたい沈んでる人がこんな浮かれトンチキな番組感想書けないって。

ってか!明日はもうアイドル3誌の発売日?!うお、マジで?!みょーじょーとぽぽろの

メモ書いてないよー。





エイトのコンサート・・・土日・・・・うぅ(号泣)。

でもでも、来年でも何でも全国ツアーしてくれたら、エイトは何だか地元にも来てくれそう。

四国、割とジャニーズにはスルーされるから・・・。4,5年前に嵐がきたらしいけど。

まぁ正直、ジャニーズのひとたちをお迎えできるような会場が無いんですが・・・。





物置にある、ラベルの貼ってないビデオテープが200本くらいあるんですが、

適当に2本ほど見てみたら(もちろん早送り)、うたばんが入ってて、

Kinkiと滝沢君今井君のがあって(悲しみブルー、True heart)、

どっちもバックがKAT-TUNで、「踊り KAT-TUN」って出ててめっちゃ受けた。

ってかみんなピシピシ踊ってるし!亀梨君めっちゃカメラ目線!聖君もめっちゃ

アイドル!って感じやし!2本チェックしただけで2曲もKAT-TUNの映像が捕れるなんて・・・。

そのうち落ち着いたら、全部ゆっくりチェックしたろ!