ONE ON ONE

届いたBOX見て、アルバムとDVD、紙製ケースなのねー。
乱暴に扱うから、やっぱプラケースのもいるやん!と思って、休憩時間に
通常版のDVDとアルバムを購入しに。あー、ジャニーさんの思う壺やん、自分!
エイトのアルバムは1枚ずつしか買ってないのに・・・。
あ、でもレイニーは2枚買ったよ!好きやねんは3枚買ったよ!
・・・アルバム、もう1枚ずつくらい買うべきですか・・・?




とりあえず、限定BOX。ブックレットは、本当に写真だけなのねー。何か面白い
コメント付きかと思ってたー。田口君の服が好きです。あのように美しい青年だからこそ似合います。


DVD



マルチアングルって、エイトのExcite!!のへブンリみたいに、
チャプター打ってあるのかと思って、どうやって見たらいいか分からなくて、
何回も最初から最後まで早送りしたり、再生ナビ押したり、最終的には
プレーヤーに向かって「開けゴマ!」とか叫ぶ始末・・・。
よくよく見たら、アングル切り替え機能で〜って書いてあって、自分で
切り替えんとあかんのか!って気付く(恥ずかしっ)。


アレですね、マルチアングルっても、本当の本当に、最初から最後まで一人だけ、を
抜く、ってんじゃないんですねー。
田口君。何かグラビアアイドルのDVD見てるみたいな感じしたー。ちょっと色っぽくてv
聖君。画面的に、一番好きです。ビジュアルと粒子がかった画像とがマッチしてて。
上田君。途中画面の、ヘアメイクさんに直してもらってる時の笑った顔が素敵〜v
中丸君。伏し目っぽくなる表情が本当にたまりません。中丸フェロモンという単語を辞書に登録したい。


ゆっくり見る時間が無いので、インタビュー部分は今度ゆっくり。
どこの大女優さんかと思うほど、ライトアップされてましたね・・・。


自分達のモニターチェックする中丸君の男前なこと!!めーっちゃカッコイイ!!


もぐもぐ何か食べながらモニター見る田口君。何食べてんの〜v


そんで、このDVD中、一番のトキメキポイントだったかも知れない、
赤西君にしっぺしようとした中丸君に田口君が言ったひと言。
「あ〜、赤くなるからやめなさい」
お母さん?保育士さん?というか、真面目に感心しましたよ。
テレビジョンでも、デビューすることで関わる人が増えるからこれからもっともっと責任持って〜
って言ってましたが、仕事に対する姿勢が、ほんと真摯で感動する。
そんなとこまで頭回らなかった中丸君も可愛いけどね。それを諌めてくれる
田口君がいるからいいし、ほんと、赤西君じゃないけど、よく出来てるよ。


ノースリーブって・・・すげー癒される、の聖君可愛いv
田口君の衣装に雪入れていたずらする聖君が可愛いv
聖君と亀梨君の、「なぁ」コント(?コント)もめっちゃ可愛いーv
聖君といる時の亀梨君はほんと可愛くて好きv


廊下を疾走する田口君。危ないからおやめなさいv


自分でデザインしたネックレスを自慢気に赤西君に教える中丸君。
言い方がめっちゃ中居ちゃんみたいー。


SET B、座ってる聖君の顔覗き込みに行く田口君。
何か言ったの?何か可愛いと思った。二人とも。


今夜うちに来いよ。田口君。


田口君の意味不明なギャグに笑ってしまう上田君。可愛いv


モニター見てるとこを撮影するシーン、メイキング用のカメラに視線を持っていき、
赤西君に、ちゃんと前向け、って感じで頭ぽん、やられる田口君が可愛い。
赤西君がお兄ちゃんに見えた。そのあと中丸君も。


わぁ〜る〜いけどーかしこくはな〜、と歌う赤西君の横で、鼻上げて変な顔する聖君。
どんな顔しても可愛くて愛しいんですが?


SET Bで撮った映像をモニターで見る6人。
聖君見て、「かっけーなぁー」って田口君。うん、カッコイイよね!
その後亀梨君、「ふふ、可愛い」って、誰を見て言ったんですか?!
田口君ですか?はけてゆく中丸君、上田君ですか?


いっせーのせ、田口君やかましい。
でも、初めて、雑誌でのインタビューから受ける印象と、動いてる彼から受ける印象が
一致した。仕事に関しての視野の持ち方は、年齢より上にあると思うけど、
遊ぶときとかは、年相応で可愛いですv
ダメだよ、命だもん、って言われて心臓押さえる田口君がめちゃんこめんこいv
面白いことやれ、田口なら出来る、「あ”あ”」変な人。こんなにカッコイイのにね。
みんなに白けた顔されて、でも普通な君が好きv


目隠し。亀梨君美しい。


山の手線ゲーム。
中丸君のテンションにみんな相乗。爆笑する亀梨君に微笑ましさ。
んんんにらぅぁぁ!の聖君最高v
アホやーこの子らーvって可愛いv


居眠り王子。誰が「王子」って言ってくれたの?
ふっつーに、ふっつーに可愛いです。こんな子が隣でこんな風にこっくりこっくりしてたら、
にこにこほっこりしてしまいます。
うそ寝する中丸君も可愛いv


「かっこよかったですか?」って聞いてる聖君が可愛いvノリって分かっててもv


最後もコメントする上田君、やっぱ男の人やなー。かっこいい。




全体通して、田口君と聖君が私的にはおいしかったですv




アルバム


聴く前からそうだとは思ってましたが、ぶっちぎりで、「ONE ON ONE」が好きです。
っていうか、すいません、一番先にワンオン聴いてしまったので、他の曲が全く
聴けてません。


大好き!!!



中丸君のビートッボクスから始まって、聖君のKだAだTだ〜ってラップが重なってきて、
ハルカナやーくーそくーんん〜って言いながらビート刻んでいって、
クラッチ音のあと、聖君と中丸君、
♪K−ゆくぞbrp A-聴きなbrg T−one myT.O.P T-俺がキーマンBoy U−俺らKAT
N−かますTUN これで騒ぎなAll night 夢はそーだ 聴きな 3・2・1 Show Time!!
ガーン・・・って・・・・!!!
Show Time!!がめっちゃカッコイイの!そのあとブラックミュージック臭プンプンの流れ、打ち込み、
もうもうもう大っ好き!!好き過ぎる!!リピートリピートで、聴きながら歩いてたら、3時間近く
歩いてた!本当に大好き!
欲を言えば(言うんかい)、中丸君パートのメロディーラインは、もうずっと低音ダウナーな
ラップ詞で良かった気がする。そしたら完璧私の好みです(あんたの好みなんか知ったこっちゃないよ)。
や、でも、この中丸君のスイートヴォイスがまたスパイスになってんのかー。
兎に角大好き!好き過ぎて、リピートボタンを解除出来ない。他の曲が聴けないー!!
聖君パートはもう完璧に歌える!!大好きー!
ジャニーズの方の楽曲で、これまでもこれからも、こんなに好きだと思う曲は無いかも!ってくらい好き!!
いつか生で聴きたい!
あと、友達ん家に、数千万かけて作ったオーディオルームがあるの!完全防音で!
この前の休みに、エイトの「ミセテクレ」と「ONE」をその部屋で爆音で聴いてきた!
めーーーーーーっちゃ、めーーーーーーーーーーーっちゃ気持ちいい!!
失神寸前までいく!耳から入るドラッグ!今度の休みにはワンオンをあの設備で聴く!!
兎に角、ワンオンしか聴けてません!!大好き!!




シングル


Real Face、100回くらい聴いてんのに覚えられへん・・・。
友達に、KAT-TUNのデビュー曲どんなんやったっけ?ちょっと歌って?って言われて、
Sneaker Speaker,DivaここのKey,Right?って歌ったら、は?って言われるし・・・。


Will Be〜聴くと、ドリボで三角に乗ってキラキラしていたみんなを思い出します。
これから先、何年経っても、この歌を聴けば、あの日のキラキラを思い出せると思います。
すごく好きになりました。





とくばんはまだ見てませんー。




レンジャー。
錦戸君可愛いね?横山君大好きやねv仲間、仲間v
すばる君、本当に男前。


今日のデイリー新聞のズームJは安田君でした。
やっぱ、私は安田君、すごくカッコイイ人やと思います。可愛いとも思うけど、それより
カッコイイのほうがしっくりくる。
そんで、次回のズームJは田口君vお店でデイリー取ってるから、買い忘れるとかはないけど。