You are my sunshine.

今回のコンサートは行きません。病院の友達に、「チケット取れとった?」って

聞かれて、何故か「一公演も取れんかった〜」と言ってしまい、すぐに「うそぴょーん」って

言おうと思ったのに、「そうなん?残念やったねー」って言う彼女がちょっと嬉しそうやったので、

アホかこの子、と思って、うん、コンサートはまた行けるけど、この子はもうおらんなるし、

今回はいいやーって。



明日はエイトのアルバム〜vDVD楽しみやし、3兄弟も楽しみーv



HEY!HEY!HEY!は、中丸君が超絶に可愛かったと。細かく感想入れていったら、

ネバーエンディングストーリーになってしまいます。ファルコンが迎えにきてしまいます。

滝沢君だけが認めてくれた〜って、そういえば、今井君は、ラジオで、国分太一君が、

関ジャニ(横山君村上君)、CDが売れて(好きやねん、大阪。)天狗になってるんじゃないの〜

とかシャレで揶揄したら、間髪入れずに、「あいつらは天狗になりませんよ」って返してくれて、

何だよ〜、タッキー&翼最高じゃーん!どうしても、豆っ子のようにちょんまい彼らのイメージが

強すぎて(そして隣には川野君がいて)、もう立派な成人男子だってことが頭に入ってこないんですが。

次回のスペシャルにもKAT-TUN登場!エイトも出ちゃいなよ!ZONEも出ちゃいなよ!(解散しました)





色々書きたいんですが、ちょっとごちゃごちゃあるから、また追々。




とりあえず、瑠右さん(田口淳之介日記)から頂いた、「KAT-TUNバトン」を〜v





KAT-TUNバトン」



Q1:彼に辿り着いた経歴(担当遍歴を書いてね)



A:「担当」って言葉はいつくらいから出来たんですか?昔っからあったんですか?謎。ファン、ファン。

一番初めに、大好き!と自覚したジャニーズの人は、ジャニーズJr.のK君。中2の時。それから18歳くらいまで

好きで、あと、横山君が出てきて、同じ苗字だ〜って事で、みょーに気になってました

(だから、私の中で横山君は侯隆でインプットされてます)。

18.9歳くらいから、2005年の4月くらいまでは、ジャニーズとか全然気にもとめず、ひたすら女子を

追い求めてました(今もですが)。色々きつくて痛いこととかあって、それが一段落した時に、

何故かもう一回ジャニーズにハマッてみたくなり、どうせだったら全然知らないグループの

ファンになろうと思って、エイト、あ、横山君とか知ってるからあかん、News、山下君知ってるからあかん、

KAT-TUN?名前聞いたことあるけど全然知らん、よっしゃ、KAT-TUNに決定!と思って、

アマゾンでKAT-TUNで検索かけて、ヒットしたDVDを全部買って(だからKinkiとか嵐のDVDもあるんですけど・・・)、

神サマーから見ました。中丸君がすごく可愛いと思ったし、上田君を、自分が中学生だったら好きになったと

思って、ミンテレとか少クラとか雑誌とか、色々見てるうちに、TTUNが大好きになっていきました。

「ごくせん」は録ってあるし、BOXも買ったけど未だに見てません・・・スイマセン・・・。

なので、赤西君亀梨君が人気あるとか知らず、普通に、中丸君が一番人気?とか思ってました。

「敢えていうなら誰が好き?」と聞かれても、本当に本当に選べない、そんなグループは初めてです。



・・・こんな入り方の人間って私以外いるんでしょうか・・・すいません・・・。





Q2:PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲(着メロとか着うたとか)



A:DOPには、海賊帆や少クラの歌がたくさん入ってますが(ボイレコ機能で)、

携帯には6曲も入ってません。



MESSENGERとGOLD。どっちもアラームで使ってます。一発で目が覚めます。





Q3:思い出に残ってるコンサート(お仕事)は?(いろんな意味で)



A:コンサートはまだ行ったことないんで。

がんばっていきまっしょい」地元が舞台ってことも手伝って。

内君のことで予想以上に凹んでいたのに、田口君が出るってなって、めっちゃ喜んで、

自分の切り替えの早さににも脱帽した。





Q4:彼に投資した額(言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)



A:0円。それを楽しむ自分に投資してると思ってるから。何だかんだ言ってもね。





Q5:彼のためにしてしまった事(彼がいなかったらしていなかったという意味で)



A:サイトを作ったこと。本気で「痛いよ」と言われても、「好きやもん!」と言い続ける。

テレビや雑誌をこまめに見る。





Q6:次にバトンを渡す6人(KAT-TUNだから6に拘って)



A:自分が拝見してるサイト様は、殆どやってらっしゃるので・・・。すいません。







こんなんで良かったでしょうか〜?