どうにも。

ファイルは作ってもアップ出来ない自分です。





えーっと。歌笑

んーんーんーんー(近くにいたわんこの耳を引っ張りながら/迷惑)、

聖君、中丸君最高!!

たっけてー!誰か助けてー!

全国の書店の英和、独和、仏和その他の辞書全ての、「可愛い」って項目、

「聖君と中丸君」ってなってるから!がはっ!吐血。

何だあの可愛い子たち!!天変地異?!構造改革(痛みを伴うの?)?!

あぁもう兎に角兎に角可愛い!!可愛い!これから一生、「可愛い」を

「聖君中丸君」って言い換えてもいいくらい可愛い!

(例:友達と服とか見に言って、「このマフラーめっちゃ聖君中丸君!」「は?」)

衣装から可愛い!聖君はいつも通りって感じやけど、中丸君っ!赤(赤大好き!)の

スタジアムジャンパー!「中丸雄一アンド田中聖で〜」って紹介も嬉しい!

カッコイイ!二人のダンスも歌声も、そしてもちろんラップとHBBと、もうもうもう

カッコイイ!カッコイイ!格好良い!!

最後のポーズとかも超可愛い!!朝青龍関とコラボする時の、ちょっとジャンパー

肩からずれてんのとかも超可愛い!ヤバイ可愛い!!はぁはぁ・・・落ち着こう。

あー恐ろしい。二人の魅力に殺されるとこだったよ。

ソロコンサートとか、うん、もちろんそれぞれソロもいいけど、この

二人のコンサート・・・ってか、ライブ、ライブ行きたい!

キャーキャー言わないから!あーこの二人のスキルってすごいね!カッコイイ!



他のみんなは今回はちょろっと映る程度・・・。

Rainさんって、すいません存じ上げてなかったんですが、ほんと

何か田口君に似てる!あーいうダンス、ガシガシ踊ってる田口君見たい!





3誌は、こっちは一日早いんですね。今頃気付いた・・・。

エイトとの対談めっちゃ楽しかったvメモはまた今度書こう。



マニュアル。

スクロールしながら、鼻の奥がツーンとして、目頭が熱くなった。

ファンになって一年にも満たないのに、何故こんなに

あったかくなるんだろう。中丸君の人柄も手伝って、素敵なマニュアルでした。





TVガイド。

バレンタイン!3誌のテーマでもあって、すっかり忘れてたのに思い出さんと

いけんくなったやん!歳取るごとに、義理チョコだってグレード上げていかないと

いけないから、お金かかって仕方無いよ!ってか本命チョコって何?!

あげたことないよー。もう毎年毎年ご挨拶のように配らないといけない身にもなって!

ふー。個人的愚痴。

KAT-TUNは中綴じでー。

中丸君!?指、指がっ!舞台とかで怪我しちゃったのかな?

絆創膏とか!せっかくキレイな手なのにね!聖君、ベイシングエイプ好きなんかな?

まぁそっち系だよねー。

ってか、ウェブのデビュー記者会見のコメント読んだ時も思ったけど、

「いつもは弱気な僕だけど」って、全然弱気に見えないんですけど!!

最後の、お願いしまちゅ、の聖君、めっちゃお坊さんみたい。

ほんと、高貴な感じ!(ダジャレやないから!)





田口君の特番って、ドラマみたいですねー。

何でも楽しみvってか相武ちゃんと共演?!何だよー。相武ちゃん大好き!

あ、しょいのDVDも来週あたり発売やったけ?

楽しみー!!特典映像!錦戸君と杏ちゃんのツーショットも大好きだし、

本当に楽しみ!ってか、一話とか二話、撮り直したのかな?

内君バージョンのしょい、一話二話も、何故か消せずにおいてありますが。