すげぇ・・・!

今、アマゾン見てきたら、KAT-TUNのアルバムが音楽1位だよー!予約だけで!すげぇ!マジで!

2位はKAT-TUNシングルー!しかも初回限定版とBOXは在庫切れ!何だそれ!何者?!

まぁ、方々、各地域のCDショップに、初回限定版のシングル、入荷されるとは思うんですが・・・。

どうなんだろ?予約分だけでもうSOLD OUT?とにかくスゴイ!人気って分かってましたが、

数字で見せ付けられると改めて思うね!すごいね!ちょっと怖いけど。

そこいらへん、ジャニーズのリリースラッシュですねー。

エイトもだし、NEWSもなんですねー。ジャケットが思いっきし6人なんですね・・・。

もっとオブラートに・・・。1月の日記で、エイトをテイチク預かり、なんて書いてすいません。

テイチクさんの計らいには、涙ちょちょぎれる思いです。

ジャニーズのCDとか、ジャケットに写真もってきた方が、そりゃ売れるだろうに、

敢えてイラストにしてちゃんと8人描いて下さってたり、DVDのパッケージ、

ちゃんとピンクも入ってるし、サイトでのコメントなども、エイトへの愛情溢れていて、

ありがとうございます、と、これ以上ないくらい丁寧にお辞儀したいです。



飲酒のこととかなんとか、基本的に、部外者が知ったふうな顔して

口をはさむ事ほど失礼なことは無いと思ってるので、誠意をもって傍観します。





レンジャー。

すばる君、孤高のカリスマ。

大倉君、何ちゃっかり自分のものにしとんの!?横山君が何か突っ込んでくれるかと

思ったのに、演舞城の稽古でしんどいのかスルー。もー。

私が代わりに奪い返さねば。

丸山君と大倉君は、ホントこの連載楽しんでるってのが伝わってきて、微笑ましくて

可愛くていいですねvどっちも文章作る能力に優れてらっしゃると思います。

私にも分けて頂きたいです(でも横山君のワンツーは返して大倉君)。



横山君が演舞城に出ることになってから、ジャニウェブ、滝沢君とこも見るように

なりました。

「横山へ」って、一番最初に名前出してくれるんだねv・・・そりゃそうか・・・。

飲みに行こうな・・・って・・・・。

きぃー!!こんちくしょー!!羨ましい!羨ましいよ滝沢君っ!

一週間でいいから滝沢君になりたい!そんで、横山君に懐かれたい!横山君を

これ以上ないくらい甘やかしまくって、そんでこれ以上ないくらい冷たく

突き放したい!そして半泣き(号泣でも可)になってる横山君が見たい!

(I'm サディスティックナンバーワン!)





明日(っていうか今日)は早く出かけなければならないので、もう寝ずに。

書けるだけ雑誌のメモ。





*duet*

表紙、エイト。みんな、女子に見ようと思えば見えないこともない。

大倉君がフェロモン系美人女子。

すばる君と丸山君の手絡ませ。KAT-TUN・・・というか、関西のノリと

空気の中でやってるから可愛いし面白いけど、それ以外の

グループがやってたらちょっと引くような・・・。



p31のKAT-TUNとエイトの集合写真、壮観。でも、

最後のページ(170p)の集合写真の方が好き。

ってか、正直、私、写真の映りとか、どうとでもいじれるし、基本、アイドルは

動いてなんぼと思ってるので、写真とかどうでもいいんですが、

その写真を撮るにいたる過程や、衣装にまつわるエピソードを考えると、

すごく微笑ましかったりトキメいたりするんですよ。

この集合写真も、横山君がセンターだけど、最初とか、



横山君「俺センターとかいややわ、亀梨とかでええんちゃうん?スターやないと

真ん中はあかんやろ?」(ネガティブ横山発動中)

(後ろの方で田口君と丸山君は勝手にボケ合い)

亀梨君「いや、横山君最年長ですし、ここはひとつ・・・」

横山君「ここはひとつって何やねん」

村上君「あー!もうええから!ヨコはよ並びぃや!カメラマンさん

スタンバってはるやろ!大倉!お菓子はまたあとで食べ!

安、フードぺらってなってる!違う、右んほう!

丸、田口どこ行こうとしてんねん!こっち来ぃ!はい、ん、すばるは

そこでええの?ん、はい、はい、はいオッケーはい!」

とかって村上君が仕切ってくれてたら素敵v



大倉君と亀梨君。

どっちもキツイ眼差しフェロモン系素敵男子。

こんな二人が連れ立って買い物なんかしてたら目だって仕方ないよ!

自分が男子で、彼女に浮気の疑惑が・・・ってなって、

深夜2時くらいに彼女のマンションに抜き打ちで行って、

インターホン押したら、亀梨君(大倉君)が、シャツをけだるそうに羽織って、

ズボンのボタンはかけずに、ベルトもはずしたままで出てきて、

「あいつ、今寝たとこなんだけど、何か用?」とか玄関に片手ついて上から

見下ろされたら、「す、すいません、こんな夜中に非常識でした」って、

一目散に逃げるよね!「ゆかり(仮)のばかやろー!」って泣きながら走って帰るよね!



聖君と安田君。

背格好も似てるし、男の子の可愛さを持ってる感じがすごく似てる。

お互い近い、って思ってるみたいだし。

のど飴食ってたやろ、って、何故そんなどうでもよさげなことを聞くのか安田君・・・。

2個食った!って聖君。ふふ、可愛いね!仲いいってのが、こういうさり気ない会話で

伝わってくるね!恋愛観も似てるっぽいんだねー。うん、どっちも弟に欲しいです!



中丸君と横山君。

わっほーい!!やったね!キタよこの二人!とりあえず、ふたりともめっちゃ手がキレイ

やね!横山君もまっすぐできれいな指なんだよな〜。

中丸君の会話の語尾にハートマークが見えるぞv横山君大好き?私も大好き!気が合うね!

好きな女子のタイプも似てるっぽいし、やっぱ中丸君と親友になりたい!

中丸はうまいもん食べに連れて行くと喜んでくれるから楽しい(喜んでくれん人がいるの?)。

ほんとおいしいですもんっ!(もんって中丸君・・・っ!可愛い!)

田口君のエピソード、想像したらめっちゃ笑える。

ってか、そういう、一人別の席、とか、平気そうやのに田口君・・・。

実は普通の感覚?

田口君がトイレに行ってる間に隠れる横山君たち(何やってんの24歳筆頭に)。

めっちゃ探してる田口君がかわいそうで出て行ったら、「どうせあそこにいたんでしょ、

知ってたよ」(中丸君が関西弁になってて可愛いv)田口君、負け好き、とか

言っておいて、やっぱ負けず嫌いなんやん!・・・って、あなた以外誰もが気付いてると思います。

横山君は仕事をちゃんとやってるから、見てると勉強になります。

どんだけ持ち上げるの、中丸君っ!

チョコは苦手な横山君。

ロッテのチョコが最高、と中丸君。神サマーのDVDを販売促進したり(ポポロ)、

広告主への配慮も忘れない中丸君。

ホワイトデーは横山君の日。うん、分かった。



38.39pの写真たち。

聖君最高!!可愛い〜!もう何しても可愛い!鼻にもの詰めてあんなに可愛いのは、

聖君とワハハ本舗の梅垣さんだけです。こういう素っぽい写真は大好きですv



田口君と錦戸君。

うをーすごい!!こんなに、「色男」って言葉がぴったりくる二人もいないよ!

二人とも鼻筋すーっと通って、めっちゃいい男!ホストっぽいけど、

ホストじゃない!ホストでもないのにマダムが色々貢いでくれそうな色男!

田口君、錦戸君のこと亮ちゃんって呼ぶんだ!何か可愛い!

自分はモテるって言う錦戸君カッコイイ!前も、自分はある程度男前、とか、

きちんと自分のビジュアル認識してる発言してて男前やな、と思った。

KAT-TUNもエイトも、モテん、モテん、言って、

モテんわけないやろが!

ぶっ飛ばすよ?


と言いたい。錦戸君を見習って、男前は自分で男前だと言いましょう。モテて困ると言いましょう。

田口君のバンダナ、う〜ん、不評だったのかな、ファンの子には?

私は特に何も思いませんでした。似合ってるとも似合ってないとも。

同じ女の子を好きになったら、亮ちゃんには勝てないだろうな〜と、

自分を下げときながら、錦戸君が、うん、絶対取る!って返すと、

でも身を引いたとみせておいて、スキがあれば奪うかも、とさり気なく(全然さり気なくないけど)

自分を押し出すナイスガイ田口君。めっちゃ負けず嫌いや〜んv

田口と付き合うとどんな特典が?

道に迷わない、背が高いから目印になる・・・・180って、目印になるほど高い?

それより、身長自慢を錦戸君にする田口君の感覚が、やっぱこの人田口君だって思った。



上田君と村上君と丸山君。

わお!何か珍しい顔合わせ。

初っ端から、村上君の「上田は昔ロバやっとたよな?」で爆笑。

村上君がいると、とりあえず話しが飛び散ってもまとめてくれるだろ、って安心感がある。

上田君がストイックだと、誉めそやす村上君丸山君。

上げ上げですね、気分、悪くないけど。〜〜〜っ!めっちゃイイ!ここらへん

Sって感じ?何かいいわ〜。上田君っぽいセリフ!

村上君の筋肉も、でも見てる分にはいいよねー。タンクトップ似合うし。

バレンタインの話、リアルだ・・・。



すばる君赤西君。

二人ともテンションの浮き沈みが分かりやすく、感情の赴くまま、感性のまま天性の才能を

操る人、って感じで、似てる部分があると思う。すばる君のそれの方が、若干エッジが効いてて、

切れ味鋭そう。赤西君の方が若干フェミニンな感覚も取り入れてる感じで。

すばる君、大人ですね。いや大人なんだから当たり前なんだけど。

感覚的に通じ合えるものがありそうで、でも方向性は違うのかも。

難しい人たちです。オーラというか、カリスマ性(この言葉、あんまり使うと安っぽいっていうか

頭悪い感じでほんとは嫌いなんですが)が凄すぎて、中々入り込んでいけない。

でも、ずっとそうであって欲しい。





あーもう時間無い。とりあえず。PとWはまた。

ってか長い!しかもメモっていうか妄想やん!