うおー!

KAT−TUNのアルバムとかシングルの詳細決まったね!!

限定BOXはそっこー予約した!シングルもした方がいいんかな?

ってか、通常版に加えて6種類って・・・・・!!

KAT-TUNのファンは中高生が多い、って認識しながら、その若いお嬢さん方から

どんだけ搾り取るつもりですかジャニーズさん!!

6種類、それぞれメンバーのソロのジャケットだったらどうしよう・・・。

6人の集合写真で、6種類、ってならいいけど・・・。

やって、人気が数字に表れてしまうやん・・・。デビューにそんな残酷な仕打ちはしないよね?

さ。いい大人の私は、一体どう買うべきうか・・・。

*限定BOX(予約済み)

*シングル通常版

*アルバム

*DVD

*シングル初回6種類

以上でだいたい2万弱ですかね・・・。ゴディバのアイスを食べるのを、

15回くらい我慢したらいいか・・・。

エイトのアルバムもあるしー。ってか、いつくらいから、この、

「初回限定版」とか併発されるようになったんですかね?

昔って無かったような・・・?知らんかっただけか・・・?

アルバム、ワイルズが入るのめっちゃ嬉しいな!

ってか豪華だよね!絶対はずれが無い!

DVDはマルチアングルあるんだ!!嬉しい〜!!インタビューもー!!

くぅ〜〜〜〜〜!こうやって、実際に色々詳細を伝えられると、内臓がかーって熱く

なってくるね!テンション上がるよー!!でもいっぱいいっぱい!

嬉しくて、すごく嬉しくて、どうしていいか分からんくなる。



人様の日記でも書かれてたけど、社会現象になりそうですね。

流行語大賞が、「KAT-TUN」とか?



音楽番組への出演もめちゃめちゃ楽しみ!!

ポップジャムは、彼らの原点だから、結成から今までの軌跡〜みたいな

感じで、ダイジェストで映像見せて欲しいなー。

HEY!HEY!HEY!、ゆかりのチャンプにエイト(っていうか横山君村上君)・・・・・は呼んじゃダメ。

横山君と村上君が持っていってしまう。田口君とか中丸君は、もう普通に楽しそうに

二人の話に聞き入ってニコニコしてそうだし、上田君はいつものように我関せずで

さっさと自分のマウントポジション決めてそうだし、

聖君亀梨君赤西君あたりが、話を戻そうとか、切り込んでいくけど、

結局あの二人が持っていってしまいそうだし。

まぁ、でも無いかなー。雨上がりの蛍ちゃんとか、ドラマで共演した方とか、

その辺りでしょうか?

うたばん、は、誰がいじられるんだろー。

亀梨君とか赤西君じゃない気がする・・・。

聖君あたり?

タカさん「・・・田中君は・・・ジャニーズ?」みんな爆笑。

聖君「ジャニーズっすよ!どっからどう見てもジャニーズじゃないっすか!」

タカさん「あれ?岸和田少年愚連隊にいた?」

聖君「!ば、ばれました?」とか?うー楽しみー!!

少クラも、また出てくれるみたいやし、歌笑も、何やら素敵みたいだし、

もうもうもうっ!どうしよう!!

嬉しいな!嬉しいな!楽しい!好きなものがたくさんあると、たくさん幸せ感じられるし!



TVガイド。

こういう柄シャツが似合うのは、男前だけです。

6人とも超男前。ほんと軽くムカついてくるくらい男前。男前過ぎて腹立つくらい男前。

田口君の鎖骨にトキメキv

あと、上田君がほんとカッコよくてたまんないです。

聖君が上田君の肩に手回してるのがすごく幸せな気分になりますv可愛いv

ふーってろうそくの火を消そうとしてる中丸君の横顔が超可愛いv



アイドル3誌のメモ、頑張って今日(ってか明日)書くぞー。