葛藤。

今日、郵便局で振込みしようとしたら、すごい吐き気がおそってきて、

すいません、って一旦外に出てしまったほどに。罪悪感で。

罪悪感で吐き気って、人生二度目ですよ。しかも前回は生き死にとかでだったのに、

ジャニーズのことで吐き気って・・・!

どうなんだろ・・・。罪悪感が拭えないまま、若干指先震えながら、でも、

一応振り込みしてしまいました・・・。このお金、全部横山演舞城につぎ込めば

良かったかな、とか思いつつ(日程的にそんな何公演も観れんのですが)。

あー本当に、ごめんなさい!どうしよう!まだチケット取れるって決まったわけじゃ

ないけど・・・。私が振り込むことで、確実に倍率が上がるってことで、

ずっとKAT-TUNのファンで、彼らがデビューするのを心待ちにしてたファンの方とかに

申し訳無い気がしてしょうがない。もし自分が当選して、そういう方のブログで、

チケット取れなかった、って拝見したら吐くかも。あーうーマジ胃が痛い。

何か、自分が応援してるジュニアがデビューする、って、叶わなかったあの時の

自分を今にスライドさせてるんじゃないか、とか、色々考えてしまって、

本当にどうしようか悩んだんですけど・・・。KAT-TUNが、その口で、「デビューしました」

って言うのを聞いて、おめでとう、って心から喜びたいのと、あと、

そういう彼らを見て、泣いているファンの方を見たくて、あったかい気分に

なりたくて、あぁ、めっちゃ自分本位やけど・・・だー!ごめん!本当に!

チケット取れてたらもっかい謝ろう!うん!もう振り込んだものは仕方無い!よっしゃ!





横山演舞城はいつ観に行こう・・・。

あーやっぱ東京、もしくはそこいら近辺に引っ越したいなぁ。

でも、意外といい人なんで、切り捨てるとか出来ないんだよな・・・。

まぁ、どこに住んでたって、行こうと思えば行けるんだよね。

帝劇だって、北海道や沖縄から来てらした方もいらっしゃったし。

考えたら、中3の時とか、めっちゃ全国色んなとこ行ったし!

一番ハードだったんが、仙台にSMAPのコンサート行って、

次に名古屋、広島でKinkiのコンサート、そのまま福岡でまたSMAP

コンサート、5日の間とか?よく覚えてへんけど。

ジュニアって考えたら忙しいよね!そのファンも大変やもんね!



ジャニーズで、バックにジュニアがいなくなったらワンランク上がるって

感じなんかな?SMAPとか、今はプロのダンサーさんしかいないし。

あ、あと、女子のダンサーさんがいたら。でもジュニアのファンとしては複雑

やったけど。





お店で知り合った、2歳上の女子の方とちょこっとご飯食べに。

私の携帯のKAT-TUNのストラップ(友達の妹さんがくれた)を見て、

「ジャニーズ好きなん?」って聞かれて、はい、まぁ、って、そしたら、

「私も結婚するまでは嵐のファンやったよー!」ってめっちゃ笑顔ー。

で、わたしが、嵐の人たち、苗字しか分かりませんって言ったら、

手帳に5人の名前をフルネームで書いて、読んでーって言われたんで、

「えーと、桜井・・・かける?」

「え?何で?普通しょう、って読まん?」

「あ、しょうなんですか?(あ、ダジャレやないよ!)」

「じゃ、二宮君」

「二宮かずなり?」

「はー?!何で?!何で翔はかけるとか読むのに、和也はかずなりって読むん?!」

これ!これ!私、亀梨君の名前も、初め、かずなりって読んだ!

でも、「かめなしかずなり?」何かごろ悪いから、やったらかずやか!と思って。

簡単だよ、やって、友達に、「友也」って書いて、「ともなり」って読む子がいるからです。

だからもう、頭に、也ってあったらなり、って読むようにインプットされてるんだと思う。

「大野君は・・・とも・・・さとし・・・?」

「・・・ん、いや、やっぱ苗字だけでいいからきちんと覚えておいてあげて」

・・・・・すいません・・・・。

普段から口にしてないとあかんね!この前なんか、田口君のフルネーム言うのに、

「田口純一郎」とか言ってしまったしね!国会で答弁でも始めたらどうするつもりだよ!

聖君も、聖君、でインプットされてるから、たまに苗字がパッと出てこないし。





歌笑に、私がずっと好きなアーティストさんが出たらどうしよう、と

びくびくしてます。出そうにないけど・・・あーどうやろ。

KAT-TUNと共演はして欲しいけど、あの番組には正直びみょう・・・。

スマスマには出たし、KAT-TUN冠番組持った時の、一番最初のゲストとかやったら

嬉しいなv聖君とは絶対話したことあると思うし!

「え?聖でこーきっていうの?俺の息子もこーきってんだけど。字ぃ違うけど」

とか、絶対!何気にジャニーズの人たちと関わってるよー。

楽曲提供とかもあったら嬉しいなー。好きなひとが好きな人たちと関わるって素敵。