歌笑ー。とかー。

私8回くらい死にかけた。14年前に死んだばあちゃんが見えた。



KAT-TUN超カッコイイ!!



順を追って。



もうDJやることが正式決定なのね。聖君と中丸君のDJっぷりは安定感があるーv

それ以外のメンバーのたどたどしさも可愛いけどね!



三枝師匠とめだかさんに振り付け教える田口君っ!

お前行け、お前、って感じでメンバーに差し出される田口君!

お二方のもとへいき、じゃぁいきます、と自ら、たらたたーたっ、たらたたーたっ♪と

口ずさみながら振りをやる。とにかく、とにかくね、

ス・タ・イ・ル・良・過・ぎ・! !

足長い!腰位置高い!立ち居振る舞い全てが映える!めっちゃ素敵!!

笑顔も爽やか可愛い!本当に年輩の方とかに好感持たれそうな清潔感溢れる人ですね!



「我らがKAT-TUNがついにCDデビュー」・・・我らが・・・うぉぉ、いつの間に!



KAT-TUN CDデビューへの道。

聖君の英語での入りが、本当に大好き。MY ANGEL〜とかI LIKE ITとかでも。

この人のラップ(中丸君のHBBも)で、楽曲としての品質というかラインが締まる

感じで、とにかくカッコイイ。



ハルカナ約束。短っ。でもカッコイイ。

赤西君ソロ。さすがにここでは田口君踊らないか・・・。見たかったなぁ。



亀梨君がカメラーって、何かミンテレ2回目かなんかの時もありませんでしたっけ?

あのカメラワークに酔った記憶が・・・。

ってか私にカメラやらせてー!!もっと引きと寄りを上手く使ってよー!

(あんたプロのカメラマンさんになんて偉そうな・・・)

全体を映した方がいいとこと、個人をアップにした方がいいとこの切り替えを

スムーズに的確にお願いします!SHE SAIDの最後の腰回しんとこなんて、

引きで全員撮らなきゃ!

赤西君はソロのダンスで疲れたのか、最後の方ちょっとだるい?



ってかー!!

杉本彩さんに照れて顔見れない赤西君が超絶可愛いっ!

やっぱ赤西君は年上の女性と絡んで欲しいですね!

こういう、杉本彩さんとか篠原涼子さんみたいな、しゅっと美人なイイ女系の

女性もいいし、あと、松下由樹さんとか、岡江久美子さんみたいな、

柔らかい感じの女性との絡みも見てみたいです!いつか

はなまるマーケットとか出るんかな?



石田純一さんと杉本彩さんが並んでると、「おいしーのが好き!」って

ドラマ思い出す。松下由樹さんが主人公の。若い人は知らないと思いますが。



松本君もいい感じに足固めしてきましたねーv最初のうちは、どこにポジション

おいていいか分からなさそうにしてたけど。



松本君にタメ口ーで、赤西君の首根っこつかむ感じの聖君可愛いv



雛壇に座ってるときの衣装が統一されてないから、ちょいと変な感じ。



ワイプに映るのって、本人はいつ映るって分かってないんですよね?

水木一郎さんとかが歌ってる時のワイプ、亀梨君と松本君に好感持てる感じでした。

厳しい表情し過ぎだよ、みんな!引いてても隠さないと!



梨花ちゃんの話ん時の、田口君とか上田君も見たいー!ってか上田君が

フィーチャーされる回もあるんかな?次は田口君ラートらしいし!



何だかんだで楽しく見てるー。今回友近さんいなくてちょっと淋しいね!

友近さんとき、みんな笑ってて可愛いから好き。



本当に本当にKAT-TUNの存在感とかオーラがすごいなーって思った!カッコイイね!!









エイトのアルバムがアマゾン音楽で1位だー!(1時間ごとに順位は更新されるんで、

もう違うくなってるかも知れんけど)私も、初回版も通常版も予約したーv



最近Kinkiのファンになったっていう女子高生さんに、昔のビデオでもあげようと

思って、物置のビデオ色々あさってたら、素顔2が出てきて、

この頃、既にジャニーズから遠ざかってたはずなのに、一応K君出てるし、

って買ってたみたいで、内容全く覚えてなかったんで早送りしつつ適当に

流し見してみよーと思ったら・・・!

横山くーんっ!!横山君!やせてるー!ってか、本当に変わらないこの人!

分かった!これ見て分かった!この時18歳くらいなはずなのに、18歳に見えない!

一人成人してる感じなんだ!ってか、贔屓目とかじゃなく、このフィルムの中で、

間違いなく一番フェロモン垂れ流してるから!

めちゃめちゃ色っぽいんですけど!美人なんですけど!

ってか他の人が子供!

みんなめっちゃ子供なのよ!錦戸君ちっちゃ!ちっちゃ!

山下君も生田君も子供だー!大野君と桜井君ってシニアだったの?!

滝沢君が赤西君に見えるー!そっくりー!

色々発見!面白いー!確か1、と3もあったはずだから探して見てみよー!



横山君と錦戸君が本当の兄弟みたいで、すごくすごく可愛いし微笑ましい。

そんで、今の状況とか、色々、色々な映像とか見てて、何かめっちゃ泣けて

くるー。可愛いくて切なくて。本当に可愛いの。何か・・・なんやろ、この気持ち。



錦戸君ドラマ。

体が心配なのもありますが、それより、他のエイトメンバーじゃあかんの?

と正直思ってしまいました、すいません。大倉君なんて、

ネームバリューのあるドラマに出たら、すんごい一気にガーっていきそうなのに。

まぁ、ぼちぼち。ぼちぼちやね!横山君もドラマ出てー。

劇団演技者の横山君座長のやつは、いつDVDになるんだ?早くプリーズ。





・・・何かあったはずやのに忘れた・・・。どうか頭がよくなりますように!



うまい棒の納豆味が、本当に納豆味でびっくりした。