異常事態。

今日はもうみょーじょーとぽぽろの発売(こっちは一日早い?)。

早い!毎日何かしらあって早い!気がついたら76歳くらいになってそうなんで、

やりたいと思ったことはやりたいと思った時にやろーっと。



昨日寝る前にちょっと考えてたんですが(他に考えることはないのか)、

KAT-TUNの、まずシングル。

限定BOXが、果たしていくつ作製されているのか・・・ここは強気に、限定なのに

100万BOX作られていると仮定します。うん、妥当だと思う。

ってことは、この時点で、既に100万枚売れるのは確実ということですね。

更に、限定BOXを買う人は、中のシングル、通常版のWill be〜が入ってないから、

必然的に通常版も買うだろうから(自分含め)、そこで更に100万枚、これで

200万枚確実。さてこっから。ネットとかで人様の日記とか拝見していると、

結構限定6種類全部買う方多いみたいで、限定BOXを買ったうちの、30万人の

人が、6種類買ったとして、180万枚追加で、これで480万枚確定。

そして、別に限定BOX買わないけど、シングルくらい買おうかな、って人が50万人

くらいいるとして、530万枚。うおー!およげたいやき君抜いちゃうよ!子門真人

びっくりだよ!まぁ、ここまでいかないとしても、200万枚は確実でしょう!

シングル限定6種類のジャケット、6人でポーズ変えて、らしいですね!

良かった!個人だったら、冗談じゃなく、TTUNのを50枚ずつくらい買おうかと

思ってました。良かった良かったvとりあえず私は、店頭で見て、一番好きな感じ

のジャケットのを買おうかと。

ってか、てことは、アルバムもDVDも100万枚は確実やし、もう、売れる、とか、

記録樹立とかって次元じゃなく、異常事態なくらいすごいことになると思う。

筑紫さんが、多事争論KAT-TUN現象を語ったりしたらどうしよう!(無い無い)





上のは朝5時くらいに書いてたんですが、今本屋さん行って、ガイドとみょーじょーと

ぽぽろ買ってきました。



大倉君ドラマ!!

うわーい!うわーい!めーっちゃ嬉しい!3月18日、TBS系ですって!!

うおー!マジめっちゃ嬉しい!下の日記で、大倉君ドラマ出たら云々と書いた

とこで!ってか、KAT-TUNのデビューも、デビューする3ヶ月前に

こっそり教えてとか書いた3日後とかにデビューとか、よっしゃ、

希望は書いとけ書いとけ!



*聖君ドラマ(出るんですかね?何か単発ので、桃井かおりさんと共演とかって)

*上田君中丸君ドラマ(上田君は、「世にも奇妙な物語」とかで主演して欲しい)

*エイト、全国ツアー

*横山君とKAT-TUNの誰かでドラマ

KAT-TUN冠番組(全国放送!これ重要)

*真希ちゃんと私が結婚



全部叶いますように!!(法律的に無理な願いがありますが、そんなもん無視無視!)





ガイド。

次の歌笑のレポ。キャデラックがこれ以上ないくらい似合うKAT-TUN

田口君の衣装が、ミリタリー系のハイカラージャケットで、めっちゃ似合ってる。

亀梨君は自ら望んでローリングストーンズ的衣装なの?そのジャケットは何だ!?

上田君が「Love is snow」歌ったようで・・・!ぎゃー嬉しい!!

楽しみー!めっちゃ楽しみー!もちろんKAT-TUNメドレーもね!!



みょーじょーとぽぽろ、またKAT-TUNとエイトの対談とかあって、

めっちゃ面白かったし素敵やったしときめいた!

でもまだWとPのメモ書いてない!まぁいいかなーとも思うけど。





今日は夜、友達が来てDVD見たりするから、今から部屋を片付けないと!

なぜこんなに汚いのか?中丸君の爪の垢を煎じて飲ませて頂きたい。

さ、掃除しよ。