メモメモ。

『どうしよう!KAT-TUNがカッコ良過ぎて死にそう!』

ってメールを19人に送ったら、11人が、

『死ねば?』って返してきました。

素敵な友達を持って幸せですv





死んでも死ぬか。





「ガチバカ」1話と2話をまとめて見る。

手越君と増田君、超〜かぅ〜わ〜うぅ〜いぃ〜!!

増田君はほんと、サマリーのDVD見た時も、こんなに可愛いらしく笑う男の子が

いるのか!ってびっくりしたけど、本当に可愛いね!弟君追っかけて、お手々ぴよぴよ

階段降りてくシーンは、あまりの可愛さに、おいちゃん思わずかき氷求めたよ!

(頭冷やすため)手越君は・・・カッコいい?・・・可愛い、かな、やっぱ

(今、10代の人の感覚になろうと頑張ってみたけど無理でした・・・)。

そーいや早稲田やしな・・・。

顔可愛くて頭良くて歌上手いとかって・・・。

全国の不細工で頭悪くて歌下手な男子に土下座して下さい

(そして全国の可愛くて頭良くて歌上手な女子は私に土下座して下さい)。

しかし。

ドラマ自体が、正直何かの二番煎じ感が拭えないので、もう見ないと思いますが・・・。





歌笑

二週とも、滝沢君と今井君出たんやねー。田口君、タンクトップ上がってるけど

どうしたの?超可愛いけど。

ファンの女子に交じっていくKAT-TUNにめっちゃめちゃウケたー!!

思い出すだけで顔がニヤけてくるー!マジめっちゃ面白かった!!

ってか、一週目の、今夜のKAT-TUN Lovesは〜で、KAT-TUN、滝沢君今井君出てきて、

松本君並んで、やっぱ、ほんと、あの人たちすごいね!壮観だね!

オーラがキラキラしてるね!

聖君、「憧れの先輩でした」って言って、こーき、前ちょっと出ろって松本君に。

あー聖君可愛い!!ってかほんと顔立ち整ってるよね!!ステキー!かわいいー!!

アミーゴは、帝劇ん時同様、女子のスリットに釘付け(私をたぶらかさないで!)。

聖君の、「仲間ですから」。私、君のためなら死ねる(君を守るために生まれてきた)。





*TVガイド*

何だかんだ言って(何も言ってへんけど)、やっぱマッチさんカッコイイね!

P14の集合写真、めっちゃ好き!!めっちゃめっちゃ好き!!大好き!!

すんごい好き!!中丸君、超〜可愛いし!田口君も!亀梨君の今時の少年っぽい

ポーズも、赤西君上田君の斜な感じも、聖君のキリリ加減も、めーっちゃ好き!!

ステキな写真をありがとうございます!!うわーい!!

オフショットもめちゃめちゃ可愛いし!いや〜可愛いなぁ〜vvv

16、17pのKAT-TUNも超ステキ!!

田口君のシャツ、何だそれ!どこの国の王子様!?パスポート見せて!

似合い過ぎ!!仰せの通りに、ってひざまずくよ!

赤西君の濡れ髪もセクシーですね!美人ですね!

「キレイなお姉さんは好きですか?」ってCMに出ちゃいなよ!

中丸君聖君、うーうーうーかーわーいーいーっ!!

可愛い!仲いい学生同士!みたいな空気が、あぁー大好きっ!!





書いてなかったみょーじょーとぽぽろのメモもさくさくっと。





*ぽぽろ*

取り敢えず、表紙の、



KAT−TUNとこは、「衝撃!SEXYカット」

NEWSんとこは、「新鮮!SEXYフォト」

エイトんとこは、「男気!SEXY写真」・・・って!!

めっちゃ笑ったー!!おかしくないっすか?!めっちゃ笑えんねんけど!!

いちいち違うように考えたんやろな、って思ったらめっちゃ面白い!はぁー笑った。



KAT-TUN

セクシーっていうか、うん、爽やかですね。

テーマ、「恋と女の子」・・・。エイトにした質問を、KAT-TUNにもして欲しかったなぁ。

ってか、私、密かに、亀梨君が二十歳を迎えた次の日に、「KAT-TUN全員結婚!」とか

発表してくれんかなぁーとか思ってたんですが!グループ全員が結婚してるジャニーズとか

おらんよね?超かっこよくないっすか?デビューしてないのに(その時はデビューするって

知らんかったから)、全員嫁持ち!!カッコ良過ぎて一生ついていくよ!!

・・・とか思ったのに、やっぱ亀梨君は30歳くらい〜かー。うん、そんな感じだよね。

仕事を確立させたいの伝わってくるし。

赤西君は早めにー。今すぐしたらいーのに。

去年の夏頃とかの、赤西君ぜっこーちょー!って感じの映像とか見てると、

やっぱこの人のテンション高いと、KAT-TUN全体がワントーンもツートーンも明るくなるって

いうか、亀梨君とはまた違う牽引力がある人だと思うので、

お嫁さんやお子さんがいることで、素敵に可愛く無邪気に自由に笑って上げ上げモードで

楽しそうに仕事して、見てるこっちもにこにこさしてくれるんなら、結婚の一つや二つ、

さっさとやらせてあげて欲しい(二つはダメです)。というか、KAT-TUNみんな、

子供は二人とか三人とか、多ければ何人でも、とか言ってくれてるから、この

少子化の時代、ぜひぽんぽん生んでもらいましょう!頑張って!(toお嫁さんになる人へ)



こういうの、性格出てていいですね。

中丸君はフェミニンだ。女の子っぽい思考だなぁ。

Wデートするならメンバーの誰?

田口君と亀梨君両思い。上田君と赤西君は中丸君ならいいかな、って。

女だったらメンバーの誰と付き合いたい?

これ、前、ぽてとかなんかでもあって、そん時も田口君だけ聖、って答えてましたね。

同姓に、優しいとか、そんな風に思ってもらえるって、本当に聖君って素敵な子だね。

仲人頼むなら?

中丸君人気v亀梨君のコメントに激しく同意。絶対汗流しながら一生懸命やってくれそう。

そんな中丸君を微笑ましく見物してたい。

聖君のコメントが、いちいち可愛い!ヤダー!とか言われたら、鼻血吹いて死ぬ。

上田君はほんと男!って感じ。男前ー。かっこいい。

田口君、前のこういう質問の時も思ったけど、

田口君のお嫁さんになる人、かなりハイレベルじゃなきゃダメやん・・・。

理想が高そう。まぁそれに見合う素敵な男子なんでいいと思いますが。

中綴じのポートレイトのKAT-TUN、めっちゃ、めーっちゃカッコイイ!!

黒スーツ似合うよね、ほんと!





エイト。みんなありえんくらい男前。





そして、真希ちゃん超可愛いv虫歯が一本も無いってすごくない?!





*みょーじょー*

Jr.大賞。エイトはJr.でNEWSはJr.やないの?ラインが分からん。

うん、こういうのは10代の方にまかせた!って感じで。



がんばれっ、青少女!!

せ・い・ふ・っくー!!かぁーっこいい!!

聖君はいそういそう!って感じで、やっぱ学ランやね!って納得やし、

田口君はハイソな学校に通ってそう。意外と面倒くさいから生徒会とかはパスしてる感じ。

上田君!私、勝手に、何となく上田君は制服似合わんかなーとか思ってたんだけど・・・!

超カッコイイ!ふっつーに、普通に、こんな人先輩におったらめっちゃモテそう!!

軽音部でね!んで、YUKIちゃんみたいな可愛い彼女がいて欲しいーv

そんで、そんで、そんでっ!!

中丸君超可愛い!!

このベストとシャツと、めっちゃ似合ってるし可愛い!!

118pの白黒のちっこい写真の、ちょこって感じで座ってる中丸君の可愛いこと可愛いこと!



上田君。

みょーじょーは、アクティブな写真が多くて好きですv上田君カッコイイ!

かわいい子がいて励みになった。分かる分かる。

結果よりプロセスが大事なことって絶対ある!って思う。

やっぱり高校は男女共学がいいと思う。

自分の好きなフィールドを持ってると武器になると思う。

すっごい男の子ですよねー。かっこいい。いろいろ頷けてしまう。



中丸君。

「日本:田舎の子供たち」みたいな、ローカル新聞の付録のカレンダーに

ありそうな小道具とポーズの中丸君。めっちゃ可愛い。

よい息子さんですね、って、中丸君のご両親とお茶したいね。

優しくてあったかい家庭で育ってきたんだなぁ〜って分かりますね(中丸君に限らず、

メンバー全員)。



聖君。

この写真すごく好き。可愛い。

そうだよ、聖君大学生なんだよねー。

うぅ・・・。ちょっと、めっちゃうるってきた・・・。

「幸せな人生だったかどうかなんて、死ぬときに振り返って、どれだけ後悔がないかで

決まるんだから。〜そういう人は、”フリーター”じゃなくて、”夢探し人”っていうんだよ。

〜きっとどこかに、”夢請負人”がいるからさ」うぅ・・・うー。泣ける。

本当に本当に、聖君のご両親に、心から、こんな素敵なお子さんを生んで下さって

ありがとうございますと頭下げたい。いいね。大好き。



田口君。

聖君の、あのストレートでハートフルな言葉とかも大好きで、感動するんだけど、

基本、やっぱ田口君と感覚が似てるなぁと思ってしまいます

(だから聖君の言葉にあんなに感動するんかな?)。

田口君は本当にさらっとしてる。何でー?もう何回もすんごい考えたけど、

分からんね。うん、人様のことなんて分からんね!

そんなにあせるなって、悩むなって〜とか、

のんびり行こうよ、自分の道を歩けるのは自分だけなんだからさ〜。

すーっとしてる人。









マニュアル。

上田君は伊東美咲ちゃん好きvっぽい、っぽい!

いつか共演出来るといいね!その時はMEGUMIにしたみたいにハグするといいよ!

ってか私MEGUMI大好きだからちょっと羨ましかったぞv