横山君。

KAT-TUNファンサイトと謳いながら、この横山君への愛はどうだ?(懐かしっ!)

そろそろJAROに訴えられそうです。

まぁ、3月はビジュアルジャックします、とか言ってるくらいですから、

また渋谷のビジョンでCMしたり、テレビに露出しまくったり、雑誌にも今以上にも載ったりして、

感情を吐き出す前に、とにかく確保していかないと!っていっぱいいっぱいに

なりそうなのが目に見えてるので、今のうち、横山君にふらふらしときます。



エイト、アルバム出るそうで!わーい!「口笛の向こう」を是非!ボーナストラックで

三兄弟の「プリン」を!横山君のソロ長めで!楽しみ〜v



・・・よ、横山君が黒髪っ?!

NO〜!!!!

どう考えても似合わんやんっ!あんな顔立ちの人が黒髪とかありえんよっ!

役柄?何それ?頼朝?もー義経とか言われたって、「昔の人やろ?」くらいの

知識しかないのに、ジャニーズの舞台に、そんな濃い掘り下げた背景なんて

求めてないのに(ジャニーズを軽く見てる、とかじゃなく、エンターテイメントの

方向性として、そっちじゃないやろ、と)、金髪頼朝でいいやーんかっ!

HEY!HEY!HEY!に、NEWSがチャンプで出た時にゲストで横山君と村上君出た時の、

あの髪型、色でやって欲しい。セリフ噛んで、殺陣の最中に刀落としちゃって、

着物の(袴?)裾踏んづけてすっ転んで、もう俺あかん、ぐだぐだや、って感じの

横山君を見るために、1万2千円払うんだよ?(・・・・・)

そんな、きちんと役作りして、華麗な殺陣や着物さばきして、滝沢君にひけを

取らないくらいの演技を見るためやないよ!(・・・あれ?私おかしくない?)



レンジャー。

先週の読んで、横山君が淋し過ぎて、誰か!シュとした美人な感じの女子(横山君のタイプ)!

あの人の彼女になってあげて!ご飯作ってあげて!と親戚のおばちゃん目線に

なってましたが。

今週。すばる君は浮き沈みの激しい人ですね。でもそれを晒すことが出来るって、

裏表が無いってことなんだと思いますが。どっちのテンションでも、この人は安心出来る。

横山君、痩せます、って・・・。

痩せようが太ろうが、ハゲようがもじゃもじゃになろうが、伸びようが縮もうが、

中身が横山君なら好きなんですが、横山君のその自信や蕪村さが、自分の

ビジュアル認識下におけるものなら、絞って下さればいいと思います。

そんで。

滝沢君滝沢君言い過ぎ。くっそー滝沢君めぇー。

私、滝沢君をタッキーと言えません。どうしても、その前に、ケン、と言いたくなるから。



あ、最後に大倉君。

取っちゃダメv横山君のだぞv(刃渡り50cmの出刃包丁をちらつかせながら)







+XのCMどっちも録画しました〜v

田口君、青ニット(?)似合うわーv中丸君も超可愛いしv

でも聖君がおいしいかな?可愛いvあ、赤西君のCMもじゃかじゃか流れてますねー。

ドコモの赤西君CMは超可愛いですv



東京フレンドパークKAT-TUNが出てる夢を見ました・・・。

夢?本当に出てるの見てる、って感じで、変な感覚。

いつか出るよね?エイトもでて欲しい!あ、エイトはまずさんまのまんまに出て欲しい!







幕の内弁当。

その、箱のプラスティックを作る人がいる。

お米を作る人、漬物になってる大根を作ってるひと、シャケを獲る人、みかんを作る人、

そのおかずやご飯を詰める人、お箸を入れる人、そのお弁当を売る人、

そして、そのお弁当を食べる人。

驕り高ぶる感情に振り回されそうな時は、頭の中で「幕の内弁当、幕の内弁当」と呟いて。



超高層ビルペントハウス

そのテラスから見下ろす夜景は綺麗。

でも。

その夜景を作り出す灯りは、ペントハウスに住んでる人の目を楽しますために

ともってるんじゃなく、それぞれが、それぞれの生活を抱いてともってるから。

高みから見下ろす世界だけが、自分の物差しじゃないから。



どうか環境に殺されませんように・・・・・。