素敵な人たち。

ほんじゃに!の、鍋のやつの横山君と大倉君のカメラを無視した食べっぷりに

ウツツを抜かし、そんな二人のTDLデートに妄想を膨らましていたら、

歌笑

先週に引き続き、軽く仮死状態になりかけてました。



かっこよすぎて。



オープニング、森クミさんに、大好物です、って言われたあと、投げちゅーする聖君が

超可愛い!!森クミさん、松本君にも配慮してる感じで、まちゃまちゃさんとこでも

涙してて、素敵な人ですね。



HGさんとフォーした中尾さんもめっちゃ可愛かったv

そのあとのKAT-TUNのDJも、田口君、やっぱ眉毛動いちゃうね〜v

でも可愛い!全力投球!って、投げ込む振りする亀梨君も可愛いねーv



赤西君と松本君のやり取りもいい感じv

若い男子は遊んでなんぼです。中尾さんもおっしゃってたように、間違った遊び方でなければ、

どんどん遊んで頂きたい。メンバー全員ね!いやマジで。



CDデビューへの道。





ぐはっ!!



もういいやん。もうこんなに大好きやのに、これ以上何をどうせーっちゅうの?!

青天井、青天井だよ!君たちへの愛は青天井!どこまでもいっちゃうよ!



聖君の入り!カッコイイ!



そんでっ!!



カッコイイ!!



中丸君、HBBでエンジン音!聖君!あーあーあー!めっちゃカッコイイ!

めーっちゃカッコイイ!何この人たち!スタジャンで可愛くせめてみたり、

ピンクのキャデラックでカッコよくキメてみたり、どこまで人を翻弄すれば気が済むの!?

「One On One」って、ドリボでちょろっとやってましたっけ?

大好きっ!大好きです!CLAPを70回連続で見ても、まだまだいける!ってくらい

この二人の歌とかノリとか大好きだから!CLAPより、ちょっとダウナー系で、

これはこれでカッコイイ!車のキー回す中丸君の手の美しいこと美しいこと!

「午前2時にHey you please come with me?」ってとこで、運転席座って

後ろ振り向く中丸君・・・・!っ・・・ぎゃー!!

こんな素敵な男子に、こんなシチュエーションで言われたら、午前2時だろうが3時だろうが、

お風呂に入ってる途中だろうが、素っ裸でもついていくね!(そして警察に連行されるね!)

もー中丸君がふっつーに、普通に、ありえんくらいいい男でした!聖君ももちろん!



上田君ソロー!!やったー!!

見て!見て!可愛いね!可愛いね!でもめっちゃ男の子なんよ!

そのギャップがまたいいの!あぁ、ゴールデンのテレビの画面に上田君が一人で

立って歌ってる・・・!雪も降らせてもらってる・・・!っつー!何か感無量!

何故かちょっと泣きそうになったよ、気持ちよく歌えた?上田君。良かった。



田口君きたー!!

ラートに左手かけて立つ田口君めっちゃカッコイイ!ガイドでみてたけど、

やっぱこの衣装秀逸やね!めっちゃ田口君に似合ってる!あのフィンガーレスの手袋も、

めっちゃイイ!ヘイ!って感じでラート回し始める田口君!

あぁ・・・ごめん・・・ごめんなさいだけど、赤西君と亀梨君は今映さなくても・・・!

田口君だけをちゃんとパンしてー!

バク転3連続!スタイルいいわぁー。「GOLD」に入る前の、カメラに向かって首くいって

やるのもめっちゃカッコイイ!そんで、ちょっとの拍のダンスも、

田口君だけはきちんとやるのね。すごく感動しました。いつまでもそのスタンスで。





パフォーマンス終わりのトーク

上田君「ここで歌わしてもらって思い残す事無いですわ」

何で関西弁〜?vv可愛いーvドリボで、エイトと絡んでたからかな?可愛いv

これからもどんどん歌って欲しい!

中尾さんのコメントの意味が・・・デパートごと買ってあげるってことですかね?

聖君、「養子にさせて頂きます」って・・・・

「養子にならせて頂きます」じゃないの?でも咄嗟に、そういう返しを出来る聖君、

きっとこれからどんどんスキルが上がってくんだろうなー。



まちゃまちゃさんの企画の時の、ワイプに映るみんなの表情が

ひたすら素敵でした。本当に。特に聖君。泣きそうになるほど素敵でした。

優しいのに精悍で。



友近さん!今週はあって良かった〜vやっぱみんな笑ってて可愛いね!



来週もめっちゃ楽しみvでも体がもつか心配・・・。ときめき過ぎて心臓がはたはたする。







雑誌のメモをー。

もうWとPは気になったとこだけさらっと抜粋。買った時にさくさく書いちゃわないと、

書く気になりませんね・・・。



*W*

KAT-TUNとエイトの対談。

すばる君、聖君、田口君、安田君。

聖君が錦戸君を、錦戸君と呼んでることに驚き。田口君は亮ちゃんやのに。

ってか、この4人の対談読んでて、田口君、もしかしたら空気読めないふりしてる

だけなんかなーとか少し思いました。んー、ふりっていうか、最初に、

「僕はあまり空気を読む能力がありません」って示しといたら、ちょっとした

諍いの時に、それを断ち切りにいけるっていうか・・・。そこまで考えてないか・・・。

空気が読めないっていうか、空気を抱き込むっていうか・・・。あー説明出来ん。



上田君、亀梨君、丸山君、村上君。

亀梨君、田口君を上げ上げ。口が堅くて社交的。素敵。

前回のドリボ時、毎朝コンビニで飲み物を買ってきてくれたって丸山君・・・。

優しい。本当にこの人優しいですね。

毎日、コンビニ行って、あの人にはこれ、とか、何か買ってる姿想像したら、

泣けてくる。優しくて繊細だから、受け取らなくてもいい負のエネルギーも、

引き受けてしまうんだろうなー。安田君といい。

ってか安田君のバーテンに〜の話はめっちゃ面白かったですv

あと、あと、私、田口君よりも、亀梨君の方が空気が読めないときあるっていうか、

さらっとすごいこと言ってるときがあって、ヒヤヒヤするんですが。

村上君とかに対して、KAT-TUNは下積み長いとか、あといつかの高橋さんとの

殺陣のときの、喰われちゃった発言といい、いつかすごい大きな地雷を踏みそうな

気がします。でもその危うさも魅力なんかな?



横山君、中丸君、赤西君、大倉君、錦戸君。

ひたすら横山君を助長させる中丸君。そしてひたすら24歳とは思えぬ横山君。

錦戸君は中丸君を呼び捨てやのに、中丸君は君付け。何でやねん。

田口君と大倉君似てるなー。大倉君も社交的っぽい。自分から話しかけるから〜って。

ってゆーか、ほんと中丸君が横山君に気ぃ使いすぎなのか素なのか。



*P*

最初のKAT-TUNのピンナップの裏のプレゼントのやつ、リングを持つ横山君が

素敵過ぎるのでどうにかして下さい。



KAT-TUNはわんこと。

わんこが可愛い!動物と撮られたら、動物しか目に入らなくなります、ごめん!

しかし今回の衣装は全員どうかと思いましたが・・・。ありなの?



エイト。30.31pの写真、めっちゃみんな男前。

真剣な顔して腕組んだりお尻触ったりしてるのがおかしい。仲いいですねー。

微笑ましい。



・・・なんてやっつけ仕事でしょ・・・。



みょじょーとポポロはまた・・・。書く気やったけど眠くなってきた。

今、午前4時28分。



あ!カレンダー感想だけ!



ぶっちゃけ、カレンダーなんて使わないし、買わなくてもいいかーと

思ってたんですが、買って良かったですv

もー、あからさまに中高生向け仕様!って感じですが、写真集として見る分には

ノープロブレム!

表紙、みんな化粧が濃すぎるのか作り物のようでちょっと怖い・・・。



全体的な感想としては、上田君がめっちゃかっこよかった。

4月17日〜23日の、TTUNの写真!この一枚のために2000円出してもいい!

ってくらい好きです!上田君の座り方が男で好き。

8月7日〜13日の写真の6人もいいなぁー。中丸君と聖君は、

寒いのを隠し切れてない感じだけど、亀梨君はさすが!田口君もハーフアップな

髪型で美人です。



それぞれの裸の写真(裸っても肩とかそのへんですが)。

中丸君が一番色っぽいと思いました。変な色気が出てんの。言葉では説明出来ない。



ちっちゃいジュニアの子たちに囲まれた中丸君可愛いv



2007

KAT-TUNスーツ。壮観。何だこの男前6人は。



07/1月22日〜28日のフィルム仕様の写真。

すんごい可愛いーv3人ともすごい可愛いーv

メンバーと、こうやって戯れてるときの亀梨君の笑顔が大好きです。

ジュースの匂いかいでる3人とか、マジありえん!ってくらい可愛い!

上田君の笑った顔も、本当に可愛い。



07/3月12日〜18日の、こちらもフィルム仕様写真。

うおぉぉー!田口君がめっちゃお上品でキレイなOLさんみたい!

赤西君も色っぽいお姉さんで、何かすごいぞ!美しいぞ!

しかし私は聖君!聖君が超可愛い!本当にわんこみたいなの!

庭に行ってこんな可愛い弟いたら、何時間でも一緒にはしゃいで遊ぶ!



最後の、6人の写真が大好きです。

みんなの笑顔が自然で素敵。



コメントとか面白かったし、うん、ほんと買って良かったv



来年からは、きっとKAT-TUNカレンダーやね。

ってか、今年のも、半分くらいKAT-TUNで、正直他のジュニアのファンの

方とかはどう思われるんだろう、とちょっと心配。







クレープ、「皮だけ下さい」って注文したら怒られますか?<私信