横山君可愛い。

少クラ、これ見たはず、そしてDVDに落としてるはずなのに(探したらやっぱあった)、

全然記憶に残ってなかったのは何故?

こんなにみんな可愛いのにっ!!

田口君可愛いーv亀梨君代わってよ〜!私なら丸山君にも負けずに最後まで頑張るよ!

みんな(KAT-TUN)の引いてる顔がいいですね。田口君のベストポジションです。



横山君可愛い。



安田君と錦戸君と丸山君の前髪がうっとうしいぞーvってか!

丸山君がシャープ・・・!い、今がいいです、今がいいです!

横山君は痩せてようが太ってようがいいけど、丸山君はあんまりエッジかかってて

欲しくないよー。ちょっとゆるいくらいが可愛いしかっこいいし色っぽくていいです。



聖君に髪があるのが何か不思議・・・。

ん〜もう坊主に慣れちゃったからか。何しても可愛いんだけど!可愛い!

関西弁聖君超可愛い!足組んでコント観賞してる横山君がカッコイイ。



横山君可愛い。



赤西君ソロ。

ギターを持ち慣れてない&弾き慣れてない感じが、後ろの安田君たちの

せいで際立ってしまってますが、歌ってるときずーっと、とにかくとにかく、

う、美しい〜!何てキレイな男子なんですか!はー、美しい。



「お味噌汁には豆腐入れますか?」

「うるせっ」うるさい!?赤西君、横山君にうるさい、って言った?!

いや〜ん、素敵〜v

「らいしっ、次は僕ですー」「しかも噛んだ」あー可愛い。

横山君の、びっしとダンスきめたはずが、あと一拍残ってて、瞬間所帯無さげにする感じが好きv



横山君可愛い。



KAT-TUNのアウェイな感じもいいですねv

上田君超ー可愛いし!

ビジュアル女の子みたいで可愛いのに、A.B.Cの人と話してるときとか、

めっちゃ男前な感じするし、不思議な魅力に溢れた素敵な男子。



村上君がコントのときに言った、「こんなん上手でしょ?」ってセリフに

凄まじいエイト愛を感じました。微笑ましいv



っていうか。

ちょっと5月、6月に録った番組とか、もっかい見てみる必要があるな・・・。





歌笑

松本君の衣装も髪型も、ジャニーズ!って感じで素敵v

ぬおっ!何故いきなしDJ?!田口君可愛い〜v眉毛上下し過ぎだけど、可愛い可愛い!



大黒さんとKTN!

田口君めっちゃ足長い〜vすらーっと、ほんとにスタイルいいね!

大黒さんの「ら・ら・ら」聴くと、味いちもんめ思い出す・・・・。



横山君可愛い。



一度ぱーっと見ただけなんで、また今度ゆっくり見よう。

デビュー、って、デビューって、テロップ出ると、何度見ても嬉しいね!

こみ上げてくるね!





しかし。





3月15日、エイトのフルアルバム「FTO

初回限定版:DVD付き

通常版:三兄弟、プリン、おにぎし収録(当然どっちも購入)



3月22日、KAT-TUN、シングル、アルバム、DVD

(前後左右上下して、おびただしい数の雑誌購入が予想される)



当選してたら、3月28日、29日、30日大阪城ホール

KAT-TUNツアー。愛媛から大阪。



4月(日程未定)、横山演舞城。愛媛から東京。野ブタ。DVD



・・・・・ジャニーズに殺されるぅ〜〜〜〜!!!(本望)



しかもね、なんと、大阪のKAT-TUNのコンサート、当選してたら行くよ?

・・・妹の結婚式とかぶるんですが?



私は、妹の一生に一度の晴れ舞台より、KAT-TUNを取ります。

そういう人間です。妹も承知してます。

・・・違う日にやりませんか?(妹に対して)

何も19で人生決めなくても、と思いつつ、あんないい男子、これから先

見つかるか分からないので、貰われときなさいな。

さーてどうしようかね・・・。



横山君可愛い。



「ほんじゃに!」BSフジでも放送していることを、今更知る。

自分ちはケーブルテレビ入れてないんでアレですが、年輩のお知り合いの人に

頼んでみました。録画のやり方がいまひとつ分からない、と、一抹の不安要素は

ありつつ、無事録画して下さってますように・・・。



そして!そして!

「スカJ」録って下さって送って下さるって・・・・・!!

ぎゃー!ありがとうございます!瑠右さん!

何か、こういう、ジャニーズファンの方との交流、ってのが初めてな感じで、

それも凄く嬉しいですvいつかお会い出来る日を楽しみにしていますv



横山君可愛い。

 

携帯からでも見れるように、フレームとかテーブル外してみました。

これで携帯からも見られるかな・・・?(画像は無理ですが)





さっき、机のうえのごみを捨てようとしたら、こんなメモが。



「anan表紙

 田口君 ストール マダムがハマる癒し系の男

 聖君 キーワードはちょい悪

 上田君 ミステリアスな男 天然

 中丸君 こーだのくみちゃん  エロかわいい

 

 抱かれたい男 抱きたい男」



・・・何これ?赤西君と亀梨君がアンアンに載ったときらへんに、妄想したのかな?



さ、バレンタインですよ。ジャニーズ事でお金ないのに配らないといけないんだよ。

ゴディバ。無難なとこついててごめんなさいね。



横山君可愛い。



サブリミナル効果を狙ってみました。

横山君のこと、可愛くなってきてません?